おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』ショーケース開催

本日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で行われたショーケースの記事があがってます。


『パンドラ』キム・ナムギル 「モデル出身? ぼくは演劇をしていた」


http://www.koreadaily.com/news/read.asp?page=1&branch=NEWS&source=&category=lifenleisure&art_id=4769630

f0020564_21000495.jpg


[OSEN =キム・ギョンジュ記者]俳優キム・ナムギルが映画『パンドラ』キャスティングに関する話を伝えた。


キム・ナムギルは、15日午後、ソウル建大入口ロッテシネマで開かれた映画『パンドラ』のショーケースで、『パンドラ』出演理由について「シナリオがとてもおもしろかった」と明らかにした。


彼はこの日、「一応『パンドラ』を選択した理由は、当時『パンドラ』しかなかった」と冗談を放ち、笑いを誘った。

続いて「シナリオが面白くて監督に会ったのだが、監督がこんな話をしてくださった。<いつも、モデル出身であることを知っている人も多いではないか>とおっしゃるんですよ。それで、ぼくが<ぼくは演劇俳優出身>と憤然としたら、監督はぼくにこれまでのキャラクターは強いことが多かったが、もう今回の映画を通じてそこいらの兄貴、はなはだしくはバカな兄ちゃんのような本来の姿を持って、『海賊』以外で気楽に近づけるキャラクターをやってみるのはどうかという話に惚れこんだりした」と語った。


また、「方言を使うのは難しかった。個人的に欲目としては方言を使う立場から、慶尚道の方たちが見た時にその町に住んでいる人のようだという話を聞きたかったが容易ではないことを感じた」とし「方言を話しながら感情的なのは邪魔になりそうで、すごく悩んだりした。その他には、私の本来の姿なので、表現するには容易だったようだ」と伝えた。

[写真]ベく・スンチョル記者

キム・ギョンジュ記者


f0020564_21543997.jpg
f0020564_21541272.jpg
f0020564_21004002.jpg
今日はチョン・ジニョンさんのお誕生日。
f0020564_21555207.jpg
写真の出処は画像に記載されています。

ナムギルさんがひげをはやしている理由は何でしょう?
ひげと髪型がそぐわないような気がします。



by omasa-beu | 2016-11-15 22:01 | 映画 パンドラ | Comments(4)
Commented by kurikuri at 2016-11-15 22:49 x
おまさぼうさま
いったいどうしたのでしょう、ナムギルさん。びっくりです。私は髭ありのタイプですから、キャッと喜びましたが。また髪型がね。大好きな黒のタートルですが、ロングジャケットはROADSHOWでもいまいちだったのにと・・・このスタイル、カレンダーにあるかしら?あったらこの角度で、お願いしたい。ちょっと目元がサメの時みたい。早々とお写真ありがとうございます。これで一日をいい気分で締めくくれます。
Commented by omasa-beu at 2016-11-16 02:24
kurikuriさま〜コメント、いつも嬉しいです(*^◯^*)

私はネットから写真を探すのが下手なので、上のような次第ですが、ギルペンさまたちのSNSを徘徊してきたら、オトコマエの魅力いっぱいの写真がいっぱい上がっているので、しつこく惚れ直しています。明日、また、探してこよう。
Commented by ぷりん at 2016-11-16 14:43 x
おまさぼうさま、こんにちは(●^o^●) お膝の具合、いかがですか?
今は、脚・膝リハビリよりも「手」が忙しいでしょうか? ウリナムの本業活動が着々と公開に向けて、忙しくなってきましたね!

報告会・グッズは私的好みではなかったのですが、昨日のショーケースのお姿は、久々に萌えました。 この際、ドングリhairと衣装についてはだまっておきます笑

そんな興奮の中、私も「何のためのお髭だろう?」とも思いました。 
無頼漢チームで試写会に登場し、久々に見た髭ナムは「Ony Day」撮影中でしたし・・・  今回も、「意味のあるお髭」だと嬉しいですね♪ そろそろ、新しいお仕事(今も、そうですが笑)のお話が聞こえてもいいですよね◎
Commented by omasa-beu at 2016-11-16 20:25
ぷりんさま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。おかげさまでよくなりましたとお答えしたいところですが、今度ばかりはいつ治るのか、行ったり来たりの毎日です。リハビリもやってますが、おっしゃるとおり、今週は手も動かしてますよ。でも、あまりパソコンの前に長時間すわるのはよくないので、こちらもぼちぼちという感じです。いつもお気遣いいただき、感謝です。

ショーケースのナムギルさんは、あのドングリ(ぷりんちゃん命名)が幸いしてかどうか、お顔のよさが際立っていますね。わたしが一番好きなのは口元ですけど、今度ばかりは、なんていい眼をしてるんだろうとどの写真を見ても感嘆しています。

おひげは、ちょっと気分転換だったりして??
はい、いつも言ってますが、もういい加減、次の作品を知りたいもんです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31