おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』スチールカットとメイン予告


f0020564_18513759.png
今、ぼくを撮ってるの?

f0020564_18521673.png
今日もお疲れ!

f0020564_18525589.png
ミンジェや、よちよち

f0020564_18543251.png
おいちゃんが好き?
監督が好き?

f0020564_18551445.png
一、二、三!
『パンドラ』ファイティン!

以上、映画配給会社NEWさまのFBからお借りしました。

最新予告はyoutubeでご覧ください。




by omasa-beu | 2016-11-15 18:57 | 映画 パンドラ | Comments(2)
Commented by kurikuri at 2016-11-15 20:09 x
おまさぼうさま こんばんは
「パンドラ」スチールカットの記事をあげていただきありがとうございます。訳もつけていただき嬉しい限りです。昨年上半期での現場ですが、リアルタイムに感じるのは不思議です。私、やっぱり現場のナムギルさんが一番好きです。スッピンでこのかわいさ、かっこよさ、たまらないです。防護服よく似合って萌えました。ああ、ますます映画を観たい。三本線のジャージ姿映画で堪能できるのですね。いいなあ。

今日は「エピソード10」のエッセイの日ですね。もう終わりかと思うとすごく寂しいです。毎週、恋人のように寄り添って漢陽都城を歩いていたのを妄想していましたから・・・。今回は後ろ姿のお写真に萌えました。耳の後ろ、背中・・・カレンダーよりこの写真を眺めていたいです。皆さん萌えどころがいろいろおありになるのは、それだけナムギルさんが、多才であり、幅広い方だということだと今更ながら感じました。
Commented by omasa-beu at 2016-11-15 22:09
kurikuriさま、こんばんは。

スチールカットのほか、ショーケースの記事も上がってきたので、ひとつだけ、ざっと訳してみました。私はひげなし派なんですけど、久しぶりのひげは新鮮です。

ナムギルさんのエピソードは8話からストップしているので申し訳ないです。近いうちに全部訳しますので、よろしければ、また、お読みになってくださいね。たらたらしているので言えた義理ではないですが、終わってしまうのはやはり寂しいですね。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31