おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』プレミアム試写会 in ソウル


f0020564_23152952.jpg

詳細は、KOARIサイトでご確認くださいね。

https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=9865


行けるものなら、応援に駆けつけたいところですが、ちょっと無理な状況です。

参加されるギルペンさまたちのレポを楽しみに待ちたいと思います。


'판도라' 화이팅!

『パンドラ』の成功を祈ります。

My best wishes for the success of the movie ”Pandora"!

by omasa-beu | 2016-11-11 23:31 | 映画 パンドラ | Comments(2)
Commented by すみれ at 2016-11-12 15:53 x

子供の頃に読んだギリシャ神話
もちろん 子供用のものですが、パンドラの壺の、ラスト、挿し絵が未だ鮮やかです。
ギルさんの演技が、壺に最後に残ったものの存在を感じさせ、力を与えてくれることを期待します(*^^*)

この年になって、冷静に自分の子供の頃を振り返ると、理由もなく、ずいぶん暗く 厭世的な、感じの悪い子供だったなぁ ・・と
いつ、血液が変わったのでしょう(笑)
今でも ごくたまに、鬱になりますが ^^;

扱っているのは原発ですが、ギルさんが語るように、社会全般、世界全体を問題視した メッセージを早く受け取りたいのですが、今回のコアリツアーには、日程が無理で参加できません(≧∇≦)
いつ観れるのでしょう ! ?
Commented by omasa-beu at 2016-11-12 19:14
すみれさま、こんばんは。

パンドラというタイトルから考えても、最後に残るものは重要ですもんね。単に、悲観的な終わり方はしないと信じたいです。この前の記者懇談会のインタビューを全部聞いてみたのですが〜残念なことに、ほとんど聞き取れていないけど〜監督たちもそんな話をしていたような気がしたのですが⁈

すみれちゃんは、何事も冷静な眼と直感で見てられるような気がします。私は、躁と鬱が交互にくるけど、鬱になりかかると、考えをストップさせるようになったかも知れません。なんて、そう、上手くはいきませんけどね(^^;;

ほんとは、ツアーに参加したい思いは山々ですが、若い頃からやりたいようにやってきた反動で、今はガマンすることが多くなりました。人生、そんなもんかも。映画は、とりあえずは、ネット配信で観られますもんね。いつかは知らないけど。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31