おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

『パンドラ』ティーザー予告編 Full version 公開

youtubeにてご覧ください。



by omasa-beu | 2016-11-01 16:46 | 映画 パンドラ | Comments(4)
Commented by kurikuri at 2016-11-01 22:47 x
おまさぼうさま こんばんは
予告編フルで視聴させていただきました。ありがとうございます。私、正直、観ることができないかも・・・と思っています。あの日の悪夢がよみがえりました。地震の怖さから帰宅困難、スーパーから日用品が消える、ガソリンスタンドに長蛇の列、節電(時間制限)など関東ですら混乱状態でしたから、避難された方々、今も帰宅困難な方がいらっしゃる現状では、どうでしょう。ナムギルさんの演技は観たいけれど、はたして何度も映画館へ通う勇気はあるだろうかと考えてしまいました。
Commented by omasa-beu at 2016-11-01 23:39
kurikuriさま、こんばんは。

日本での公開はあるかどうかわかりませんが、震災を間近で体験された方にとっては、単なる映画とか、フィクションとかではすませられないものがありますよね。お気持ち、お察しいたします。近くで上映されたとしても、繰り返し観たい映画ではないかも知れません。でも、ともかく、一度は観たいというのが正直なところです。ね⁉︎
Commented by すみれ at 2016-11-02 21:12 x

予告映像があがり、上映される実感がわいてきました。
とにかく、映画の成功を祈ります ! ! !
ギルさん、どんな頑張りを観せてくれるんでしょうね ^ ^
日本で観れるのはいつ頃なのでしょう ? 見れるかな ! ?
Commented by omasa-beu at 2016-11-03 00:27
すみれさま

デリケートなテーマではあるけど、日本のどこかが買っていてくれるといいんですけどね。渡韓して観に行く訳にはいかないけど、少なくとも、遅かれ早かれ、観られるのは確実になったので楽しみにしています。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30