おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』 第二弾ティーザー予告編公開(死闘編)

予告編第二弾「死闘編」が公開されました。

youtubeの映像はこちらでご覧になれます。
헐.. 이거 설정부터 완전 핵소름 ㄷㄷ..
대한민국을 덮친 강진에 원전 사고라니!
김남길에 심지어 김명민이 대통령 역

えっ。。これは設定よりも完全に超とりはだ(こわっ)
大韓民国を襲った強震に原発事故とは!
キム・ナムギルに加え、キム・ミョンミンが大統領役
<オーエンエンターテインメントさんFBコメントより>

by omasa-beu | 2016-10-31 20:19 | 映画 パンドラ | Comments(5)
Commented by omasa-beu at 2016-10-31 23:46
kurikuriさま、こんばんは。

そう言っていただくと有難いんですが、字体や大きさなどが記事によってマチマチになったりしてるので、どうしたもんじゃろのう〜なんてね(^^;;

パニック映画の中の人間模様が魅力的に描かれているといいのですが、あまり悲観的な映画は観たくないです。土や血に汚れてない、キレイなナムギルさんもいっぱい観られるよう願ってます。

ご旅行でしたか? 韓国の方でも、ギルペンでなければ、次の映画のことまで知りませんもんね。広報活動、お疲れさまでした。私も、以前、韓国語をちょっとかじり出した頃は、韓国人を見かけると、ハングッ ブニセヨ?なんて声をかけたりしましたけど、最近は、それもめんどくさくて、日韓交流を怠っていますo(^_-)O
Commented by ミニうさ at 2016-11-01 00:24 x
おまさぼうさま

今までのナムギルさんの映画とは違う雰囲気を感じています。
どんな感じになっているのか気になります。
おまさぼうさまと同じくパニック映画ですが人間模様がうまく描かれてナムギルの魅力満載であってほしいし、大ヒットしてほしいです(*^^*)


Commented by omasa-beu at 2016-11-01 02:56
ミニうささま、こんばんは。

ほんとうに、どんな内容なのか、興味津々です。たくさんの観客に観てもらって、ナムギルさんがいろんな役をできる俳優ということを知らしめたいですね。
それから、来年は、少なくとも、三作の内のどれかで賞も取らせてあげたいです。すべてにノミネートされれば言うことなしですけどね。
Commented by ゆっつ at 2016-11-01 12:42 x
おまさぼうさま、あんにょん、おまさぼうさまのkurikuriさまへのコメ返にちょっと笑ってしまいました。たしかに、いまのところ、予告編では泥にまみれたナムギルさんしか出ていない(笑)・・・パンドラの撮影現場でも、お馴染みの青ジャージ姿しか見ていないし、パンドラではスッキリとした男前ぶりは封印なのでしょうか。予告の中のアップも、ほっぺがぷっくりですもんね。きっと、ヒーローでもなんでもない平凡な青年が、暴走した原発に立ち向かっていき、最終的にはみんなを救ってしまう、と予想してますが、そのなかで、みなさまおっしゃってるように、魅力あふれる主人公となるよう願ってます!そして、賞を!
Commented by omasa-beu at 2016-11-01 15:51
ゆっつさま、あんにょん!

ぷっくりほっぺでも何でも、われらが宇宙最強俳優に違いないですけど、わたしとしては、ほっぺすっきりナムギルさんが好きなので、パンドラのヴィジュアルはあまり期待できないかな、な~んてね。でも、演技している姿を見れば、そんなことは忘れてしまうと思います。

彼の演技力は広く認められていると思いますが、賞というのは作品やタイミングもあるでしょうしね。来年は貰えると信じてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー