おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』の初ティーザー予告編公開(災難編)

f0020564_14101836.jpg

俳優キム・ナムギルがジェヒョク役で出演する

映画『パンドラ』の最初のティーザー予告編が公開されました!


12月公開!!! たくさん期待していてくださいね


写真はオーエンエンターテインメントさんのインスタグラムからお借りしました。


予告編はyoutubeにもアップされています。


'パンドラ(Pandora)'(キム・ナムギル、キム・ミョンミン)

本編を観られるのはいつの日になりますか。ともかく、一歩、近づきましたね。楽しみにまっています。

記事をアップする際の管理画面が新しくなっているので参考に使ってみました。要領がよくわかってなくて、思い通りになりません。使い方をきちんとチェックするのがめんどくさいという性格でして、また、旧画面からアップすることになるかも知れません。見にくいようでしたら、ご容赦ください。


by omasa-beu | 2016-10-29 14:27 | 映画 パンドラ | Comments(2)
Commented by noriko at 2016-10-31 13:20 x
おまさぼうさま
こんにちは~
スマホで見ると変わりないんですが、PCで見ると、文字が大きくなっていたり、フォントが変わっていたりして(Ep.7の記事の方)変化がありますね◎ お年頃なんで(笑)文字が大きくなって読みやすいです。「イイネ」ボタンが復活していますが、プロフィール登録をしないと押せないので、すいません、スルーしちゃってますm(__)m

「パンドラ」の予告編が上がってきて、いよいよな期待が膨らみますね。原発事故の原因が地震、というのは個人的にはちょっと意外でした。韓国は地震は少ないから官民癒着の手抜き工事とかの方がありそうかな~と思ってたんですが、違いました。でも先月は原発地域で大きな地震があったし、現実味がありますよね。韓国東岸で何かあったら、日本も無事ではいられないでしょうし、他人事じゃないです。
そのうえ、がれきの中で防御服も着ないで立ち尽くすナムギルさん。いっぺんで被爆して死んじゃうよ、と焦りました(笑)。

大ヒットした「釜山行」は、よく分からないウイルスの蔓延という非現実的な恐怖だったから娯楽として見られたと思いますが、「パンドラ」はどうでしょう? ナムギルさんが主演だから、というだけでなく、ぜひ観てみたいと思ってます!
Commented by omasa-beu at 2016-10-31 19:24
norikoさま、あんにょん!

読みやすいですか。よかった! ありがとうございます。
新しいバージョンは下書きをコピペした通りに反映されないので、めんどくさ~~と思うところがあり、なかなか切り替えられないでいました。でも、旧バージョンが急になくなっても困りますので、まあ、ぼちぼちと慣れておかないと。「イイネ」ボタンはもれなくついてくるようです。ギル友のみなさまが押してくださる確率は低いのですが、放っておきますね(苦笑)

やはり、ナムギルさんは演技で顔を見せていただかないと、ギルストだけでは寂しすぎます。パンドラはネットかDVD待ちになるかと思いますけど、やっと観られると思うと嬉しいですね。日本での上映は難しいと見る向きもあるようですが、先の釜山映画祭で買ったところはないのかしら。その立ち尽くすナムギルさんですが、不謹慎だけど、現実的に観るよりも、もっとキレイなナムギルさんを観たいと思ってしまった私です。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31