キム・ナムギル主演映画『어느날(ある日)』11月末公開(韓国)

今朝一番に飛び込んで来たオーエンエンターテインメントさんのインスタグラムです。『パンドラ』に先駆けての公開とはびっくりぽん!です。日本公開は、パンドラともに、来春以降になれば嬉しいです。言わなくても、そんなに早くは来ないかも知れませんけどね。
キム・ナムギル主演映画『어느날(ある日)』11月末公開(韓国)_f0020564_1342956.png

o_n_ent_ 올 겨울 스크린을 따뜻하게 만들어줄 영화 '어느날'의 티저포스터가 공개외었습니다.
今年の冬、スクリーンを暖かくしてくれる映画『ある日』のティーザーポスターが公開されました。

下記はネット記事の引用です。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/10/20/2016102000716.html

キム・ナムギルxチョン・ウフィ「ある日」、11月公開。一風変わったケミ(相性)

入力:2016.10.20 08:25

[OSEN =キム・ギョンジュ記者]映画「ある日」が公開日を確定し、ティーザーポスターを電撃公開した。

俳優キム・ナムギルとチョン・ウフィが主役を務めるメロ映画「ある一日」が来る11月末に封切りを確定したもの。

「ある日」は昏睡状態に陥った女性の魂を見るようになった男性カンスと不慮の事故で霊魂となり世界を初めて見ることになる女性ミソが互いに出会うようになって展開される物語を扱った作品。

今回公開されたティーザーポスターは、世界で唯一、ミソの魂を見ることができる男、カンス(キム・ナムギル)と新しい世界に出会った魂、ミソ(チョン・ウフィ)の特別な一日を温かく描き出して視線をとらえる。

まぶしい日差しの下のあたりを眺めるカンスとミソの姿が二人の運命的な出会いを予告しながら、映画の中のストーリーに対する期待感を倍増させ、黒のスーツをきちんと身につけたまま誰かを偲ぶように空を見つめるカンスと晴れやかな微笑みを浮かべて透明に輝くミソの魂がその裏にどんな事情を秘めているのか疑問を呼び起こす。

この「私にだけ彼女が見え始めた(나에게만 그녀가 보이기 시작했다)」というコピーは、突然、カンスの人生に訪れたミソの魂が果たして、互いの生活にどのような変化を引き起こすことになるのか好奇心を増幅させる。

[出処]本記事は、朝鮮ドットコムで作成された記事です。
Commented by ゆっつ at 2016-10-20 19:27 x
おまさぼうさま、あんにょん!
パンドラ、マイエンジェル改めある日、立て続けにうれしいですね。主役にまずナムギルさんの名前が出るのがうれしく誇らしい。韓国に見には行けないけど、これから、露出が多くなると思うだけでワクワクしてきます。この2本、演技評価も、興行成績も、大成功であることを願っています。
Commented by すみれ at 2016-10-20 23:12 x

「パンドラ 」 12月公開情報だけでもワクワクしてたのに、「ある日」11月ですか ♪( ´▽`)
日本公開はいつ頃になるのでしょう ! ?
来年早々から 忙しくなるかも ♪ ですね ^_−☆
Commented by omasa-beu at 2016-10-21 01:00
ゆっつさま、あんにょん!

そうなんですよ。ところが、記事によっては、チョン・ウフィさんの名前が先に来てたりするので、なんでと思いましたけど、それは除外しました(笑)。あ、わたし、オフィさんと書いてますね。すみません。あとで訂正します。舞台挨拶の記事も2か月続いてでますもんね。楽しみが増えました。来年は、どこかの主演演技賞を取らしてあげたいですね。
Commented by omasa-beu at 2016-10-21 01:09
kurikuriさま、こんばんは。

ほんとに、思いがけないニュースでしたが、パンドラとの兼ね合いやなんかで決まった日程なんですかね。ともかく、嬉しいですね。

来年の日本公開での映画館通いと来るべきイベントのため、早く、元のように歩けるようになりませんと。来週、診察の予約をしてますので、その後の治療がどうなりますことか。覚えていてくださって、お気持ちが有難いです。
Commented by omasa-beu at 2016-10-21 01:12
すみれさま、こんばんは。

日本公開はどうなのかしら。『ある日』は、割と早いかも知れないですね。でも、今回ばかりは、少し先の方が安心なんだけど。勝手もんで、ミアネヨ。ともかく、観られる日が来ることは確かですもん。楽しみに待ってます。
Commented by noriko at 2016-10-21 13:16 x
おまさぼうさま

しばらくご無沙汰しておりました!ちょっといろいろありまして…(´・ω・`) おまさぼうさんも、お膝の痛みが取れないのは辛いですね。長雨の時期は、外に出られなくてもよかったと思いますが、ここのところの爽やかな(ちょっと暑いくらいの)お天気、家から出られないと私ならストレスがたまりそうです。せめてベランダに出て外の風にあたってくださいませ。キンモクセイの木が近くにあったら、それだけでもいいんですけど~

しかし、嬉しいですね!ナムギルさんも、この夏は映画のプロモーションを想定してスケジュールを空けてたかも知れないのに、釜山の映画祭にもかからなくて、ご本人も残念だったろうと思ってました。そこへ2本、ぽんぽんと主演映画が公開とは。ほんとに嬉しいです。

「ある日」が「マイエンジェル」だった頃(笑)、植物人間になった女性との交流ってどういうことだろう?、彼女の過去を調べていくうちに彼女という人間を知っていく、そういう想像の中でのお話かと思ってたんですが、想像じゃなくて、ほんとに彼女が見えるんですね!(^^)!

このポスターも素敵。上から撮っても長い脚。久しぶりのお鬚。楽しみです~♡
Commented by omasa-beu at 2016-10-21 14:55
norikoさま、あんにょん!

お声が聞けて嬉しいです。先般は東京に滞在してられたりしたので、いいことであればいいがと案じておりました。

膝は思っていたより長引いてますが、歩かない限り、そんなに痛みはないので、インドア派の私はストレスもそれほどではないです。お気遣い、ありがとうございます。一日のほとんどをアメリカドラマの安いインポートDVDで英語の聴き取り練習中です(笑)。ただ、行きたいところに行けない悔しさは大きいですね。行けなかった歌舞伎のクレジットが今月末に落ちるのもむかつく(爆)。

あ、さきほど、スマホの地震警報にはびっくりしました。その直後の揺れも結構大きかったですしね。鳥取をはじめ、みなさま、お気をつけください。われらのギル友、Cさまはご無事だったようです。大きな災害があったら、今の私はさっさと逃げもできないし、避難所の生活も無理。つくづく、人生は紙一重と感じてます。

横道にそれました。ナムギルさんは、漢陽都城のエッセイや録音作業も見通しがついてるでしょうし、映画の舞台挨拶やインタビューの本業で忙しくなりそうですね。姿を観られるだけで嬉しいです。そのうえで、ドラマの出演情報でも入ってくれば最高なんですけどね。

私は、霊魂とか、時空を超えた愛とか、そういうものが好きな方なので、『ある日』、楽しみです。何度でも通いたいから、ぜひ、全国ロードショーでお願いしたいもんです。

元気は元気なんですけど、しっかりと歩けて、ビールも好きなだけ呑めるようになってから、norikoさんや皆さんとお会いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-10-20 13:10 | 映画 ある日(어느날) | Comments(7)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31