おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キム・ナムギル主演映画『パンドラ』12月公開(韓国)

やっと決まりましたね。ナムギルさんも喜んでいることでしょう。共演者はおなじみの俳優さんたちですし、どんな作品になっているのか楽しみです。

f0020564_12483199.jpg


キム・ナムギル、キム・ミョンミン 災害映画『パンドラ』12月公開

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161017_0014454193&cID=10601&pID=10600

【ソウル=ニューシス】ソン・ジョンビン記者=キム・ナムギル、キム・ミョンミン主演の災害ブロックバスター『パンドラ』(監督パク・ジョンウ)が12月封切りを確定したと配給会社ニュー(NEW)が17日、明らかにした。

『パンドラ』は、地震や原子力発電所を素材にした災害映画だ。初めての災害の中で、家族を守るために死闘を繰り広げる人間の物語を描く。この作品は、製作段階からキム・ナムギル、キム・ミョンミン、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、チョン・ジニョン、キム・デミョンなどの優れた演技力を持つ俳優たちが大挙合流して関心を集めた。

キム・ナムギルは家族を救うために、災害に立ち向かう発電所作業員「ジェヒョク」を、キム・ヨンエは、子のためにがむしゃらに生きてきたウォルチョンリ住民であり、ジェヒョクの母「ソク女史」を、ムン・ジョンヒは一人息子を育てる「チョンヘ」を演じた。また、チョン・ジニョンは、災害を防ぐために孤軍奮闘する発電所所長「ピョンソプ」を、危険にさらされた仲間を救おうとするジェヒョクの友達「ギルソプ」役はキム・デミョンが、災害を前にした若き大統領「ソクホ」は、キム・ミョンミンが務めた。

演出は「ヨンガシ」(451万人・2012年)のパク・ジョンウ監督が引き受けた。
by omasa-beu | 2016-10-17 12:52 | 映画 パンドラ | Comments(12)
Commented by サハラ at 2016-10-17 13:43 x
おまさぼうさま、こんにちは♪

お知らせありがとうございます♪

とうとう、パンドラ公開ですか!
先日、このポスターを拝見して喜んでいたところです。

とはいえ、日本での公開を待つわが身はつらいよ、です(笑)

が、がぜん生きる目的が出来ました!

日本公開、どこかお買い上げしてくださいますように!
Commented by casper at 2016-10-17 15:30 x
おまさぼうさん こんにちは
早く、封切り日、舞台挨拶詳細発表してほしいです
Commented by omasa-beu at 2016-10-17 21:59
サハラさま、こんばんは。

ともかく、韓国で公開さえしてもらえれば、あとは、何とか、観る方法はあるというもんです。

日本での公開は難しいと見る向きもあるようですが、ひとつの映画作品として上映してもらえるよう期待しています。
Commented by omasa-beu at 2016-10-17 22:03
casperさま、こんばんは。

ほんとに。私は残念ながら観には行けませんけど、お気持ちはお察しします。
Commented by あやちゅん at 2016-10-17 22:34 x
おまさぼう様、こんばんは♪
膝の方は いかがですか? 動くのが 少しずつ楽になって来ているといいのですけど…。
そして…
《パンドラ》の 上映が決まりましたね☆
ギルペンとしては まだか、まだかと待ちに待った知らせですので ニュースを聞いたとたん『やった!』とガッツポーズ(笑)
今年中の上映は無いのかな?と 心配していましたが 今度は観客動員数が心配になったりして…(苦笑) とにかく、良い結果が残るように 祈りたいです!
Commented by omasa-beu at 2016-10-17 23:02
あやちゅんさま、ごきげんよう!

ありがとうございます。家の中でこうしてパソコンに向かっていたり、テレビを観ている分にはどうってことはないのですが、回復にはちょっと時間がかかってます。来春、いえ、もうちょっと早くにあるかも知れないイベントまでには何とか大阪や東京にも行けるようになりたいです。まあ、ナムギルさんの場合、「ちょくちょく来るようにしたい」と言っていても、なかなか実現しなかったりするので、今度ばかりは、もっと先の方がいいと思ったりしてます。すみません。みなさま、待ちかねてられますのにね。

『パンドラ』もぜひ日本語字幕で観られる日が来るよう、祈ってます。
Commented at 2016-10-18 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-10-18 21:07
鍵コメさま、あんにょん!

ありがとうございます。精を出して家事にお励みですね。私も、あちこち眼にはつくのですが、下半身に力が入らないことには何もできないことを実感しています。もっとも、元気な時でも同じようなもんですけどね(^^;;

日本での公開はいつになるか、実現するかわかりませんけど、大都市圏だけでなく、各地での上映をお願いしたいですね。今まで、遠征の場合の障害は経済的なものだけでしたけど、今は、体力的なものも加わりました。おそらく、ギルペンのみなさま、それぞれがお住まいの近くで観られることを望んでられると思います。
Commented by ミニうさ at 2016-10-18 23:13 x
おまさぼうさま

お膝の調子はまだまだなんですね。どうぞお大事にしてください。

パンドラ、予想に反して意外に早い公開になりましたね。
難しいテーマの作品ですがまずは韓国で大ヒットになるよう祈るばかりです。
このポスターまさに主役って感じでいいですよね♡
どんな映画になっているか気になります。早く予告だけでも観たいですね。
Commented by omasa-beu at 2016-10-19 02:46
ミニうささま、あんにょん!

ありがとうございます。うろうろできないので、ドラマばかりを観ています。なんて、いつもと変わりない生活ですね。

ほんとに、思っていたより早かったですね。どんな内容なのか、興味深々です。アメリカ映画でも韓国映画でも、パニック映画はその災害そのものではなくて、その災害によって、自分にとって一番大事なものを再認識するという人間ドラマが多いような気がします。パンドラはどうなんでしょうね。
Commented by ぷりん at 2016-10-20 01:49 x
おまさぼう様、こんばんは☆
その後、膝の具合はいかがですか?
少し寒くなってきたかと思ったら、ここ数日の暑さ復活。体調管理が難しくなりますよね。多面におきましてご自愛くださいませ。

さて、お正月公開と噂されておりました『パンドラ』。噂より早くの公開!! 嬉しいですねq(^-^q)
12月の何日でしょうね笑

公開が決まりますと、本業としての活動も忙しくなると思いますし、私たちもその姿を見ることができ嬉し忙しですねo(^o^)o
ついでに!? 新しい作品のお話も聞けるといいですね笑笑

あと2ヶ月...
12月といえば今年ももう終わり。。。早いですね。
今年はナム活忙しいままに終える年末でしょうか(о´∀`о) イイ評価、イイお知らせが次々と聞けることを今から楽しみにしたいです♪
Commented by omasa-beu at 2016-10-20 13:19
ぷりんさま、あんにょん!

いつもお心遣いをありがとうございます。寒くなると身体が硬くなるので、今のところは暑い方が有難いです。

パンドラだけでなく、ある日までが公開日確定とは、まさに、パタパタと決まってしまいましたね。いずれにしろ、韓国どころか、大阪でも行けない状態なので、ニュースで舞台挨拶の様子を観るか、映画もDVDになってからしか観られないかも知れませんが、韓国で上映さえされればOKですもんね。

ぷりんちゃんは、ご旅行かたがた観に行かれるのかしら。皆さまからの情報を楽しみにしています。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30