『恋人』のテサンと『舞浜』のナムギル

オリンピックにも高校野球にもまるで興味がないので、キム・ナムギルは今頃どこで何をしてるんだろうと思いを馳せながら、Road Show DVDの合い間に、ドラマ『恋人』のナムギル登場シーンを観ています。

最終回では、やくざから転職してボディガードになったテサン。この時の仕事は、人気歌手ソン・シギョンさんの警備。つい、先だっての舞浜を思い浮かべてしまいました。ナムギルさん自身がSPに警護されながら歌う立場になるとは、この時は夢にも思っていなかったでしょう。それにしても、テサンがかわいい!


『恋人』のテサンと『舞浜』のナムギル_f0020564_16321853.jpg
『恋人』のテサンと『舞浜』のナムギル_f0020564_16323493.jpg
『恋人』のテサンと『舞浜』のナムギル_f0020564_16325366.jpg
ソン・シギョンさんもお若い、そして、スリム(すみません)


写真は、いずれもDVDからキャプチャさせていただきました。

次の写真はギルストーリー、Creative Lab/Introの一部です。
『恋人』のテサンと『舞浜』のナムギル_f0020564_16334818.jpg
やはり、かれの笑顔は最高!

Commented by あやちゅん at 2016-08-07 21:42 x
おまさぼう様 ごきげんよう♪
暑いですね~!猛暑日…酷暑…。
まだまだ 暑い日が続きそうですが 暦の上では立秋なんですね…。
そして オリンピックも始まりましたね!体操、バレーボールなど興味がある競技は見ていきたいと思っていますが…。(笑)
おまさぼう様は ナムギル三昧なのですね♪
《恋人》の テサンは カッコイイし カワイイですよね☆ 特に、最終回のボディボードになっているシーンは 胸キュンです。めっちゃ…カッコカワイイ♪
手の怪我が無かったら…アクションも もっと、やりやすかったでしょうに…。

さて…
ギルくんの次回作は 決まったのでしょうかね?
次は、どんな役 作品を選ぶのでしょうか?
楽しみですね~☆
Commented by omasa-beu at 2016-08-08 02:47
あやちゅんさま、ごきげんよう!

残暑お見舞いです。私はスポーツに興味がないので、オリンピックだからと言って興味が湧くわけでもなく、同じな訳です。友達に言わせると、非国民とか(笑)。スポーツそのものではないけど、例外として、イチロー選手は好きです。ミーハー的関心かな。

テサンは、親分よりもかっこいいとか言われてましたもんね。実際のナムギルさんと違い、寡黙でしたけど、やくざだけど信頼できる、いい男でしたね。ギブスの手でアクションしてましたね。

次の作品が決まってないのは(というか、私たちが知らないだけかも知れないけど)久しぶりですね。ここらで、ドラマはどないでしょう。
Commented by omasa-beu at 2016-08-08 02:54
フクフクさま、こんばんは。

とんでもないです。丁寧どころか、割とめんどくさがりなので、いつも端折ってしまいがちな、不親切ブログで申し訳ないです。

笑顔できついことを言うテサン、ツボですよね。ほんとに、言われてみたい。彼以外の男だったら反発するだけですけど、ナムギルさんにだけはMな私です(笑)

私は体力もないのに、うろうろしてきては、帰ると倒れてますから、家でナムギルさんと過ごすのが一番ですね。たまには、姿を見せてくれれば言うことなしです。
Commented by すみれ at 2016-08-08 12:42 x

毎日が 暑い 暑い ´д` ;

真夏は、水曜日以外は歩かないのですが、今日は急な用事があり 仕方なく 午前中 町に降りました。
帰り道の、山の登りにさしかかってからは、醜悪な脇の弛みを露出(爆笑)
しかし 気分は、ギルさんのタンクトップと お揃いと思い込み、ルンルン ♪ 汗 ビショッリで、お店にたどりつきました。
でも、おかげで 身体中がスッキリしたようです^ - ^

ギルさんの笑顔には、条件反射で こちらも笑顔に ! ! !
この表情 良いですね〜〜❤️
「恋人」の、メイキング中 スタッフにしか見えないギルさん(笑)
基本姿勢が変わらないのが好きです(*^^*)
Commented by omasa-beu at 2016-08-08 14:44
すみれさま

まあ、お疲れさま。でも、スッキリして何よりです。
日中はほとんどパソコンかテレビの前に座り込んでいるので、夜はできるだけ歩いていますが、最近はちゃっちゃっと歩けません。それでも、やらないよりはましかなととぼとぼ歩いています。

メイキングは面白いですね。それに、テサンは若い。当たり前だけど、もう10年も前になるんですもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-08-07 16:39 | 2016 KNG Stage | Comments(5)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31