Kim Nam Gil Road Show DVD発売記念上映会

Kim Nam Gil Road Show DVD発売記念上映会_f0020564_12365595.jpg
Kim Nam Gil Road Show DVD発売記念上映会_f0020564_12372995.jpg


今日も心斎橋で会いましょう!
Commented by サハラ at 2016-07-11 00:44 x
おまさぼう様、こんばんは。

二日ともご挨拶できてよかったです♪
しかし、土日の(普段は平日派)心斎橋の人の多さに、
ちょっと尻込みしてしまう田舎ものでした(笑)

大阪は遠いな~と思いながら、きっとまた映画を観にいくでしょう。「時間離脱者」が気になっていたりして。
ナムギルさんのは来年くらいには観れますかね~?

おまさぼう様の白いスカートが素敵で、
(自分、冠婚葬祭用くらいしかスカートがない・・・汗)
もうちょっと、女性らしい格好もしないとなと思ったり(大汗)

この場をお借りしてすみません、
おまさぼう様をはじめ、ご挨拶させて頂いた皆さま、
また何か機会があれば、どうぞ宜しくおねがいします。

おやすみなさいませ。
Commented by noriko at 2016-07-11 12:59 x
おまさぼうさま

連日の上映会、そしてオフ会と、お疲れさまでした☆ サハラさんにもお目にかかれてよかったし、ご一緒した皆さんとのお喋りはいつもながら楽しくて、本当にありがとうございました。

特別上映会での最大の収穫は、舞浜のアンコール曲「愛してはいけないの」の最後に披露していた、謎のギャクの正体が分かったこと(笑) 私は舞浜のステージを見ていなかったので、DVDでその部分だけを見たとき「ナムギルさん、おかしくなったんじゃないか」と思いましたもん( *´艸`) ちゃんとトークからの流れがあったんですね。前提部分をカットされちゃって、ナムギルさん、ちょっとかわいそう(笑)

しかし大画面大音量でナムギルさんの歌を堪能できて大満足でした。まだ当分公演DVDリピして楽しめそうです。
Commented by omasa-beu at 2016-07-11 15:30
サハラさま、こんにちは。

二日間、お疲れさまでした。こちらこそ、お会いできてよかったです。

とてもシアワセな二日間でしたが、今日はぐったり!今朝も昨日の朝も、脚がつって困りました(笑)

白いスカートは夏の定番ですが、おほめいただき、ありがとうございます。私は逆にパンツで出歩けるスタイルじゃないので、昨日撮ってもらった写真でもブタブタの自分を見て、がくっときてます。これほどリバウンドしているとは思いませんでした(冷汗)

はい、次はもっとお話ができればいいですね。
Commented by ぷりん at 2016-07-11 15:41 x
晴天でも曇りでも暑さをかんじる日々・・・
「特にここ最近」燃えていらっしゃいますね!! ウリナムパワー、さすがです(●^o^●)

東京・大阪での上映会のお写真を拝見し、皆様のキラキラした笑顔♪ とっても素敵でした◇
さすがウリナムパワー!!!

私も・・・
おまさぼう様の歌詞・訳を拝読しながら、「早くみないと」と思いつつも他ごとを優先し、未だに見ておりません。先日、やっと開封しただけです笑
出遅れですが、パワーを感じなくては(*^_^*)
Commented by omasa-beu at 2016-07-11 15:43
norikoさま

楽しかったですね。上映会もその後のお喋りwith beerも。毎日家で観ているのにとても楽しそうに観ているとMちゃんにも言われちゃったけど、ほんとに、つい、ハイテンションになるほど楽しかった。

だって、ちっちゃなTVではなく、大きなスクリーンで会うナムギルさんは素敵です。

私自身、舞浜のステージは肉眼ではっきり見えなかったせいもあり、記憶にもほとんど残ってないんだけど、norikoさんのようには反応しませんでした。これでお別れだから、おちょけてるくらい(ナムギルさん、ミアネヨ!)。でも、言われてみれば、そうだったんだ、と。ダメね。

舞浜のトーク、とくにEndlessを歌い終わったあとの10分間くらいは入れてほしかったとつくづく感じました。それから、長い脚でサッカーのボールを客席に蹴っている映像もね。
Commented by omasa-beu at 2016-07-11 15:51
ぷりんさま

暑中お見舞いですが、さすがに、燃えるのは暑すぎます(笑)。ハイテンションの日々は終わりました。今日からは、元の暗くてうざい私に戻ってます。

ほんとうに。DVDに入ってないシーンはそんなに多くないのに、それでも上映会ではいっぱいシアワセな気持ちにさせてもらったから、やっぱり、彼が好きなのね。今さらだけど。

ぷりんちゃんはお若いから、他に楽しみがいくつもあるんですよ。だから、ゆっくりでもいいけど、ご覧になって、感想をブログにアップしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-07-10 12:38 | 2016 KNG Stage | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31