Gil Story 7月の物語

Gil Story 7月の物語_f0020564_22312417.jpg
Gil Story 7月の物語_f0020564_22314413.jpg
©Gilstory Photo&Written by Kim Nam-gil

懐かしのニュージーランドですね。標識を見るとクイーンズタウンの近郊でしょうか。

英語訳はGilstoryとは異なる意訳にしてみました。

Now you may not know what it is, but
if you will move forward, you will find yourself
where you wanted to be.

散歩はよくしますが、知らない道はすごく苦手です。臆病ものですね。だから、新しい景色も見えてこない。損をしています。でも、ギルペンとしては損してないからね、ナムギルさん。ホントオ!(笑)

<People Story(만난 사람)>で紹介されているフランスの小説『午後四時の男』(アメリ―・ノートン著)が面白そうです。と言っても、読みかけの本が積んである状況では、なかなか他の本に手が出ませんが、同じページに掲載されているエドゥアール=レオン・コルテスという画家の描いたちょっと暗いパリの風景に心惹かれます。
Commented by すみれ at 2016-07-12 16:38 x

ギルさん もしかして 今 旅行中 ! ?

ニュージーランドの時の写真、好きなものが沢山あります。
あの時と比べると、当然の事なのですが、月日の経過を、彼にも感じます。
Commented by omasa-beu at 2016-07-12 16:59
すみれさま

イ・マネージャーが飛行機の写真をインスタにUPしてましたけど、ナムギルさんも一緒かな。どこかで雑誌のグラビア撮影でもやるんだったら楽しみだけど、それとも、マイエンジェルがクランクアップして、マネージャー業がお休み?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-07-08 22:34 | Gil-Story | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31