Kim Nam Gil Road Show DVD “愛しているから”

舞浜で会場を周わりながら♪愛しているから♪を歌ったナムギルさん。

間近で彼に会えた喜びで輝く笑顔のギルペンさまたち。

握手を交わすナムギルさんがとてもチャーミングです。

なかでも、私が好きな瞬間―

周遊を終え、ステージに上がるときに投げる一瞬のカメラ目線! 

そして、日本語で「アイシテル~カラ~」と歌い終わる際の口元。

彼の顔の中では口元が一番好きな私には最高の笑顔でした。

今回、出来るなら、切れ長の目元を際立たせるメークをしてほしかったかな。

Kim Nam Gil Road Show DVD “愛しているから”_f0020564_16452517.jpg
出処は画像内に記載。

愛しているから(舞浜DVDバージョン)

커다란 그대를 향해
コダラン クデルル ヒャンヘ
大きな君を見つめて

작아져만 가는 나이기에
チャガジョマン カヌン ナイキエ
小さくなるだけの僕なのに

그 무슨 뜻이라해도
ク ムスン トゥシラヘド
それがどんな意味でも

조용히 따르리오.
チョヨンヒ タルリオ
静かに受け入れるように

어제는 떠난 그대를 (ナムギル:スミマセン)
オジェヌン トナン クデルル
昨日までは去って行く君を
(字幕:昨日までは過ぎ去った思い出を)
*たぶん、ナムギルさんが一番目の歌詞を歌ってしまった?

잊지 못하는 (ナムギル:アッ、スミマセン)내가 미웠죠
イッチ モッタヌン ネガ ミウォッチョ
忘れられない自分が憎かったんだ

하지만 이제 깨달아요
ハジマン イジェ ケダラヨ
だけどもう気づいたよ

그대만의 나였음을
クデマネ ナヨッスムル
君だけの僕だってことに

다시 돌아온 그댈 위해
タシ トラオン クデル ウィヘ
また帰ってくる君のために

내 모든 것 드릴테요
ネ モドゥン ゴッ トゥリルテヨ
僕の全てをあげるよ

우리 이대로 영원히
ウリ イデロ ヨンウォンヒ
僕たちこのまま永遠に

헤어지지 않으리
ヘオジジ アヌリ
別れたりしない

나 오직 그대만을
ナ オジッ クデマヌル
僕はただ君だけを

사랑하기 때문에
サランハギ テムネ
愛しているから

사랑하기 때~문~에
サランハギ テ~ム~ネ~
愛しているから

アイシテルカラ~♡

(韓国語の歌詞はネット、日本語訳はDVDから、それぞれ拝借しました)
Commented by omasa-beu at 2016-07-05 08:44
フクフクさま、おはようございます。

この歌は、何と言っても、最後の日本語の「アイシテル」にぐっときます。彼にとっては外国語の歌詞にこれだけの情感を込められるのは、さすがに素晴らしい俳優です。
フクフクさんは「月の没落」がお気に入りなんですね。こんな歌を小学校のときに歌っていたんですね、ナムギル少年は(^o^)
おっしゃるように、その日のこちらの気分によっても受けるところは違ってきます。当分、このDVDから離れられそうにありません。
今日も暑さに気をつけて、いい一日をお送りくださいね。
Commented by noriko at 2016-07-05 12:45 x
おまさぼうさま

「ステージに上がるときに投げる一瞬のカメラ目線」、どこどこ?と思って昨夜確かめました(^_-)-☆ 確かに~
一瞬、カメラ越しに目が合ったようなリアルさがありますね♡

この直後の、タムタム写真を預かろうとするスタッフさんとのやり取りも、にこやかな大人な余裕があって素敵です。

おまさぼうさんの「萌えポイント」、ほとんど「のろけ」の領域に入ってますが(笑)、楽しい~ ほかにもあったら、どんどんピックアップしてほしいです!
Commented by すみれ at 2016-07-05 13:23 x

書き写したからといって、唄えるわけでも、覚えれるわけでもないのに、この時間が好きです(*^^*)
おまさぼうさま いつも ありがとうございますm(._.)m

DVDが届いてからは、朝いちと、就寝時は これです( music part )
全編は、定休日に ゆっくりと〜〜 ♪
ギルさん 歌 上手になりましたね ! !
声が伸びやかに届く ♪( ´▽`)
演技者の強みとしての巧さも ! ! !

これからの暑い季節、小綺麗に、元気でいなくてはと、前向きになれます。

桃李花歌も、観れました ^ ^
Commented by omasa-beu at 2016-07-05 20:09
norikoさま

そうなんですよ。カメラ目線というより、一瞬、自分の方を見てくれたような錯覚を起こします。わたしって、記事のなかで、そういうことをきちっと書いてないんですね。いつも言葉足らず(苦笑)。

大人な余裕のナムギルさんがいる一方、「アンダイ(ヒ)ヨウ」を構いまくる彼がいるから面白いですね。ちなみに、舞浜に到着したご一行さまの中、廊下でミンソク先生の前を歩いていたスリムな中年の方が代表かなと思ったんですが、検索してみると、ナムギルさんよりも2か月ほどヒョンみたいだけど、もっと老けて見えてたような。StarJの代表みたいに有名ではないみたいで顔写真は見つけられませんでした。

オモ、話がそれちゃった。「のろけ」ですか。このブログをのぞいてくれているのはギルペンだけなのに、そのギルペンにのろけているわたしって(笑)

今も、ひとつ、見落としていたナムギルを見つけました。
舞浜の本番でセリから上がる寸前、緊張している口の筋肉をほぐしている様子。俳優さんたちはよくやることだと思うけど、ナムギルさんがやっているのを見るのは初めてだったかな。
Commented by omasa-beu at 2016-07-05 20:16
すみれさま

なんか、一時にいろんなDVDが届いて嬉しいですよね。桃李花歌もご覧になれてよかったです。

書き写してられるすみれちゃん、素晴らしいです。わたしは、ほとんどパクリでコピペしているだけなので、お礼を言われると恥ずかしい。

ミュージカル俳優さんの歌も動画で聴いたりしますけど、もうもう、ナムギルさんが一番うまい。身びいきでも何でもいいけど、心に届くんですもの。ミュージカルにも出てほしいけど、でも、韓国に行くのは経済的に難しいから考えちゃうわ。なんて、決まってもいないことで悩んでおりまする。
Commented at 2016-07-05 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-07-05 22:30
鍵コメさま、コメントをありがとうございます。

はい、今日は映画を観に行ってましたけど、帰宅してからはまた観ておりまする(笑)。正直言って、1st Japan tour DVDを手にしたときの興奮には及ばないのですが、それでも、今のナムギルさんが一番好きです。

ほんとに、大阪のあの時、私も、<やばい、立たないで>と心の中で叫びましたもの。おかげで、あそこのシーンはばっさりカットされてますしね(涙)。

ネタバレになってお嫌なことがないようなら、また、ぼちぼちアップします。今週末には上映会もありますから、私が記憶できていれば(自信ない)、DVDにはないパートもお知らせしますね。

8月下旬とは、『花、香る歌』のことですか。『赤毛のアン』でしたっけね。<待つことも楽しみのひとつ>と言ったのは。先に観てるのに、勝手を申して、ごめんなさい。

鍵コメさま、十分、熱~いファンでいらっしゃいますよ。
Commented by なな母 at 2016-07-05 23:14 x
いやいや、ネタバレ全然オッケーなんですよぉ
むしろ、伺いたい位です!!
みなさんのハッピーオーラ満載のご感想でこっちも嬉しくなってるのですから

非公開にしたのはみなさんのコメントにします水をさしたくなかったからで、聞きたくない知りたくないなんて気持ち全くあらりません
(だったら見なければ済むことです)
ほんと、みなさんが今日の楽しみ・明日の糧にしてらっしゃるのは蚊帳のそとの私もにこにこして覗かせてもらってます
是非是非今後もよろしくおねがいします

ほんと、みなさん楽しそうで私もはやく早くあやかりたいデス
次回のの給料で・・・だからそれまで駄々漏れ(←これはよい意味で)お願いしまーす
ネタバレというよりみなさんのポイント、ほんとキュートです
Commented by omasa-beu at 2016-07-06 01:24
なな母さま、了解です。水をさすなんて、とんでもはっぷんですよ。

観続けてると、ここもいい、あそこもかわいいとか、いっぱい好きなナムギルさんが増えていきます。早く、手元に置いたもの勝ちですよ、な〜んてねo(^_-)O
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-07-04 16:49 | 2016 KNG Stage | Comments(9)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31