KOARI アンケート結果

4月のアンケート「時代劇が似合う韓国男性俳優といえば誰?」

みなさまは回答されましたか。

こういうアンケートや質問はめんどくさくて答えないことが多いのですが、どういう風の吹き回しか、今回は回答を送りました。その甲斐あってかどうか、キム・ナムギルさんが堂々2位に入ったのは嬉しい限りです。ナムギルさんに投票された方のコメントが4件掲載されています。コメントは必須だったので、私も何かを書いて送ったのは覚えているのですが、一言一句まで記憶していないし、いずれのコメントも自分が書いたような気がするほど、そうそうと思わせられて困っています(笑)。コメントをお書きになったみなさま、すみません。

ちなみに、1位は、チャン・グンソクさん。3位、イ・ジュンギさん、4位、パク・シフさん、5位、キム・スヒョンさん。

順位に関係なく、どちらの俳優さんも納得の入賞です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

KOARI アンケート結果_f0020564_22144640.jpg
大院君になる前のイ・ハウン。『花、香る歌』の動画からキャプチャさせていただきました。
Commented by noriko at 2016-05-06 13:14 x
おまさぼうさま

GWは孫が来たり、夫の実家に行ったり、家族行事に振り回され、今日は職場に来たものの、月曜日のような気がして仕方がありません(笑)

ナムギルさんの2位、嬉しいですね♡ ほかの方が複数の時代劇ドラマに出ている中で、ナムギルさんの時代物ドラマは1本だけなのに…
彼は立ち姿が美しいから、時代劇の衣装を着たら映えるんですよね~
koariさんちのコメントも見てきました。おまさぼうさんのコメントは、やっぱりどれか分かってしまいます(^^)v

明日はようやくスクリーンでナムギルさんに会えると思うと、思わず顔が緩みます…楽しみ☆

Commented by omasa-beu at 2016-05-06 17:42
norikoさま

充実したGWだったようですね。季節の節目節目を家族とともに過ごすのは生きていくうえで欠かせないことだと、今更ながらに思います。もう遅いですけどね。

立ち姿が美しいのは、俳優にとって大事なことですね。鬼平演じる吉右衛門さんにも感じていたことです。生まれついての容姿だけでなく、日々の修行、鍛錬によるものでもあるでしょうね。

私のコメント、おわかりですか。4つの内、2つは違うと思うけど、残りの中でどちらかわからないという、まじ、ボケボケな話です。

明日は、私もちゃんと起きて行きたいと思っていますが、もう少し遅い時間帯がベターなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-05-05 22:16 | キム・ナムギル(2015年~) | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31