桜の下で思うことは③~Road Show~

有名な桜の名所に足を運ばなくとも、街のあちこちで素晴らしい桜の道(キル)に出くわします。
桜の下で思うことは③~Road Show~_f0020564_251763.jpg
桜の下で思うことは③~Road Show~_f0020564_248565.jpg
桜の下で思うことは③~Road Show~_f0020564_2491650.jpg
桜の下で思うことは③~Road Show~_f0020564_250825.jpg
今日の夕方に撮影した桜たち。

歩きながら想いが飛ぶのは、2年振りに会ったナムギルさんのこと。

「今度はちょくちょく来るようにします」と約束して帰って行きました。
たしか、2年前にも同じことを言っていたような気がします(笑)。

こんなに会えないんだったら付き合うのはやめようと思ったとたんに
電話をよこす恋人のようで、ほんまにナップンナムジャです。

おまけに、以前よりも包容力が増しているように感じられます。
映画俳優としてフィルモグラフィーを順調に重ねている自信でしょうか。

もうクランクインしたかしら。
『マイエンジェル』での切ない眼差しを期待しています。

お風呂上りにいつものビールではなくワインを呑んでいたら
急にブログりたくなった、ほろ酔い日記でした。

しようがないから、今夜も叫んでおきます。

やっぱ、好きやねん!
역시 좋아합니다!
ヨクシ チョアハミダ!
I can't help falling in love with you.
Commented by サハラ at 2016-04-07 21:57 x
おまさぼう様、こんばんは。

ちょいちょいコメント残してしまってすみません。
最後の、たかじんさんとエルビスの曲名ですかね。
韓国語でも、このタイトルで有名な曲があるのでしょうか?

次のブログのナムギルさんの詩も素敵、小学生男子が書くんですね~このような詩を!文学少年だったのですね(笑)
Commented by omasa-beu at 2016-04-08 00:19
サハラさま

とんでもないです。コメントをいただけるのは嬉しいことです。

やっぱ、好きやねん!はたかじんさんの曲名ですが、ナムギルさんへの想いを表現する私の口癖でもあります(笑)。

英語は、やっぱ、好きやねん!という想いに近い表現を選んだら、偶々、プレスリーの曲名になりました(^^;;。韓国語の歌は疎いので、あいにく、わかりません…

詩集だけを読んでいたと言ってましたもんね、子どものころ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-04-07 03:33 | 2016 KNG Stage | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31