シネマート心斎橋のスタッフ Tさん

今までのナムギルさんの公演・ファンミでは、そのレポや感想などを割と早めにアップしてたのですが、下の記事にリンクしているように、今回はプロのライターをはじめ、ギルペンによるレポがいくつも掲載されています。もはや、私の出る幕はなく、というよりも、ナムギルさんを好きな想いに変わりはないのに、3年前、2年前に較べると、なんと申しますか、熱く語れない自分がいるようです。とはいえ、舞浜、大阪で会ったナムギルさんは落ち着きを増し、大人のナムジャの雰囲気を漂わせていました。やっぱり、今の彼が一番好き!
シネマート心斎橋のスタッフ Tさん_f0020564_1728441.jpg
写真の著作権は画像内に記載。

さて、昨年、『無頼漢 渇いた罪』の公開時には、幾度となく京都から通ったシネマート心斎橋ですが、シネマート新宿とともに2006年のオープンから数えて10周年を迎えておられます。韓国映画を愛するファンにとって、なくてはならない映画館ですよね。心からお祝いを申し上げます。

前にも当ブログでご紹介したことがありますが、心斎橋のスタッフTさんのラジオを時々拝聴しています。ナムギルさん映画を除いて、映画館には月に一度程度しか行かない私はとても映画ファンとは言えませんが、スタッフTさんが語られる韓国映画の話、お好きな俳優さんや監督さんの話は面白く聴かせてもらっています。

そして、先ほど聴いた最新のラジオでは、なんと、われらがナムギルさんのファンミについて語っておられます。たぶん、Tさんにとって、ナムギルさんは一番のご贔屓ではないので、そういう方の感想は余計に興味深く感じられます。下にリンクしておきます。興味ある方はぜひ、お聴きになってください。

11時のスタッフT。。〜恋とチャプチェは、ケンチャナヨ〜。「10周年のコメントとファンミ。。」
Commented by あやちゅん at 2016-04-02 22:50 x
おまさぼう様 ごきげんよう♪
あの日から もう1週間が過ぎてしまったのですね…。あまりにも濃い内容の日々だったので まるで昨日の事のように思えます。
それと同時に ドップリと日常に戻って来てしまうと…あの日々は 儚い夢のごとし…という感じも…。

2年ぶりの 生ギルくん☆ 本音をイウと 相変わらず 好きは好きなのですが 高熱から平熱になった…ような気がしていた今日この頃…(苦笑)
なんだかんだ言っても 変わらずに この人の事は好きだな♪と再確認した気がします!(笑)
真面目な所とオチャメな所のバランスも良いし 何より声!←声フェチです。きゃっ!
歌声がたまりませんでしたね!

もみくちゃ事件(?)も ありましたが…。ギルくんにも ペンの皆様にも 大きな事故が無かった事は 本当に何よりでした!

そして あらためまして…
今回は 2回もオフ会に参加させて頂き 有り難うございました。 お名前は存じているペンの皆様にお会い出来て 嬉しく思いました。 この場をお借りしてなんですが 優しく接して頂いたペンの皆様に感謝致します☆

スタッフT様のラジオ 聞かせて頂きました♪ 聞きながらニヤツイテいた事を ここに、ご報告致します(笑)
へぇ~!と思う事 沢山でした。気づかいのギルくん…やはり 好きだぁ~♪(爆)

そうそう…
あさが来た…最終回を向かえ 寂しいですねぇ~!
でも…月曜からも 面白そうですが…☆えへっ♪
Commented by omasa-beu at 2016-04-02 23:23
あやちゅんさま、ごきげんよう!

実を申しますと、あやちゅんさんがお若いのでびっくりぽんでした。いえ、別に、お歳を召していると思っていた訳ではなく(みなさん、私よりはひと回り以上お若い方がほとんどですからね)、文面から落ち着いた印象を抱いておりました。一度だけの出会いではお顔を覚えられない今日この頃ですが、二度となれば、もう、ばっちり!と言いたいところが、それも、とほほ。次回、ぼけっとしてたら、ごきげんよう!と声をかけてくださいね。でも、写真があるから大丈夫ですね。何をごちゃごちゃ、言うてますのや(苦笑)

昨日今日の「あさが来た」は涙、涙でございました。記事にしたかったんですけど、それも寂しくて。ナムギルさんが行ってしまい、あさファミリーも行ってしまっては、つらすぎます。

もみくちゃ事件で転ばれた方のコメントが公式に載っていましたが、大事なかったようで幸いです。その方は、ナムギルさんが起こしてくれたとは書いてられませんでしたし、何人かの方が転倒されたかも知れませんね。ナムギルさんが転ばれた方に手を貸したという目撃情報もあり(情報にすぎません)、それは羨ましいと一瞬だけ思ったことを白状いたします。すみません。大事に至らなかったからこそ、言えることです。

スタッフTさまのお話にはにやついてしまいますよね。ナムギルさんの名前が出てくるだけでも嬉しいのに、ファンミでのナムギルさんについていろいろと語っていただけて、ほんとに有難いことです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-04-02 17:30 | 2016 KNG Stage | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31