"Road Show"公演記事紹介(追加)

Kim Nam Gil "Road Show"の素晴らしいレポがあちらこちらに掲載されています。写真も思わず叫びたくなるほど、何十枚とアップしてくださっています。リンクさせていただきますので、飛んで行ってご覧くださいね。

舞浜公演 Korepo 取材レポ
http://korepo.com/archives/197859

舞浜公演 Cinem@rt イベントレポ
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160330000572.html

舞浜公演 Kstyle REPORT
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2041673

舞浜公演 koari 会員レポ
http://www.koari.net/blog/detail.php?id=463

舞浜公演 Wow!Korea イベントレポ
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/163420.htm

舞浜公演 Innolife 芸能レポート
http://www2.innolife.net/~travel/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=16926

大阪公演 Koari 会員レポ
http://www.koari.net/blog/detail.php?id=464

大阪公演 Dispatch レポ
http://m.entertain.naver.com/read?oid=433&aid=0000016156&lfrom=facebook&%3Bfbrefresh=201603301323

Dispatchさんの写真についているキャプションがいいですね。
ピダムの終焉をもじって、「ステージまで200歩」から始まり、150歩、70歩、30歩、10歩と、トンマンまでではなく、ステージまでの苦難となった道(?)を表現しています。

ちょっとだけ、リハーサル風景から写真を拝借させていただきます。(著作権は画像内に記載)
\"Road Show\"公演記事紹介(追加)_f0020564_1532887.jpg
\"Road Show\"公演記事紹介(追加)_f0020564_15261136.jpg
\"Road Show\"公演記事紹介(追加)_f0020564_15263241.jpg


多少、複雑な思いを残したナムギルさんの大阪での会場周遊でしたが、よくわからなかった状況が垣間見えて、とても有難い記事です。ありがとうございます。
Commented by サハラ at 2016-03-30 16:58 x
おまさぼう様

懲りずにコメントします・・・笑
例の〇〇歩をもじっていたのですか?
この記事にピダムの最後の写真が添付されていたので、比較しているのは分かったのですが意味は分からず。

メイク中のお顔がとってもよかったです♪
Commented by emi_nchu at 2016-03-30 19:23
おまさぼう様 こんばんは。
今回も、ステキなスタンド花を手配して下さってありがとうございました。(*^◯^*)
ナムギルさん、帰ってしまいましたね〜。

お見送りされて、お化粧無しの素顔も見られたのですね〜。羨ましいデス。(^O^)
私も、次回は、大阪にも行ける様、日々の生活を頑張らねば。
初、生ナムギルさんを、しっかり目に焼き付けようと 見ていたつもりが、やはり!舞いあがっていたようで、所々、記憶が無いので(笑)、沢山のレポや写真が上がっていて、有り難いです❣️

今回は、リハーサル もジャージ姿でなく、ファッショナブルですね〜。
裾のカットされたデザイン、カレンダーや公演のポスターで着ていたセーターと同ブランドでしょうか?
細身のパンツで、細くて長い脚が、より長〜く見えます。かっこいい‼️
本当に、ステキでチャーミングなナムギルさんですね〜。❤️
(ステージまで、たどり着くの大変だったんですね。ホントに、ピダムの様に、ボロボロですね。)(^○^)
Commented by omasa-beu at 2016-03-30 20:09
サハラさま

本文を翻訳機ベースで訳しかけていたのですが、そうすると、全ページをお借りしなくてはいけないし、それはあまりにも膨大な数の(ちょっとオーバー)写真を張り付けることになるので、めんどくさくなって、やめてしまいました。何と言うズボラなブロガーでしょうか(汗)

舞台まで○○歩というキャプションが写真の下に入っています。舞台まで遠かったことでしょう。
Commented by omasa-beu at 2016-03-30 20:21
emi_nchuさま

ありがとうございます。終わりが来ることはわかっていますが、やはり気抜けの日々です。でも、今回はDVDが約束されているから、希望の日でもありますね。

素顔ですけど、ずっと口の前に左指でシーシーしてましたから、きれいな顔がよく見えなくて、しかも、キャプチャしている通り、そこいらの腰の低い営業マンみたいな物腰ですからね(笑)

リハーサル風景もDVDに収録されるということかしら。今回の衣装は今までと違い、すごくシンプルでナムギルさんによく似合っていたと思います。

わたしたちは、今度、ナムギルさんまで何歩あるんでしょうか。
Commented by ぎるこ at 2016-03-30 20:30 x
おまさぼうさま

今回cocoさんの応援のおかげでスタンド花企画初参加させて
いただくことが出来ありがとうございました。
cocoさんと一緒にご挨拶も出来嬉しかったです^^
上品でセンスのいいスタンド花はすてきでした。
それにしてもナムギルさんからピアノの演奏とうっとりする歌声に元気とパワーをもらいましたが、おまささまのお仲間の皆さんの明るく情熱的なテンションにも思わず笑顔になり元気をもらえました。

これからもおまささまの癒されるブログ、楽しみにしています。


Commented by ぷりん at 2016-03-30 21:49 x
スタンド花、またオフ会では大変お世話になりました。
東京・大阪と異なるスタンド花を楽しみ、そしてナム友さんとの再会、そして多くの「はじめして」の方々ともお逢いでき、とっても楽しい充実したお時でした♪

本番!?のナムとの再会は、自分の「今の思い」を改めて考える機会ともなりましたが爆、歌声や真剣に語る姿、そして可愛さ。。。
いゃ、この髪型で可愛さを発見できたのは、dispatchのおかげかもです笑

また、空港での貴重なお写真を見せていただき、ありがとうございます。
「シー」や「落としたよ」というナムらしい行動に感動です>^_^<

またの機会を早めに!!待ちながら。。。
今後とも宜しくお願いいたします(^人^)
Commented by omasa-beu at 2016-03-30 21:50
cocoさま

ランチ会は慌ただしいし、夜は時間が押したりで、あまりお話ができませんでしたが、また機会があれば、cocoさんとご一緒にお会いできれば嬉しいです。

お仲間はまさに本能的大阪人。あふれるナムギル愛なのか、単にうるさいだけなのか、それぞれの形でナムギルさんを応援していると思います。

今後とも、お付き合いをよろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2016-03-30 21:59
ぷりんさま

今回の公演期間中は、大方が自分自身の責任ですが、なぜか、いつも忙しなくて、じっくりとナムギルさんを味わうことができてなかったような気がしています。それでも、2年振りの彼はやっぱり素敵。たぶん、私の最後のナムジャの地位は守ってくれそうです(笑)

衣装も今までの公演のなかでは一番すっきりしていて私好みだし、やっぱり、事務所を変わった影響でしょうか。Dispatchの写真も、いつもの実物よりも写真映りの悪い彼ではなく、素敵に撮られていて気に入っています。

できれば、今年後半はドラマ。そのクランクアップ後に次のファンミというスケジュールを影のマネージャーとしては考えています。
Commented by なな母 at 2016-03-31 16:42 x
おまさぼうさま

また来てしまいました

レポにあるリハーサル時の写真を見てガビーン!!
アンコール時にあの騒動がなければ彼が私の席の通路を歩いたかも!!
そう思うと悲しいやらそして悔しいやら・・

「席を離れた方々、お恨み申し上げますよぉぉ」と今更ながら思っちゃいました

でも、私も人のコトばかりとやかく言わず自分に置き換えて、次回の参考資料とさせてもらう方がよっほど前向きですよね
えっ、次回って気が早いですかね?(笑)

うん、今度も(!)良いファンでいよーっと!!
はぁ愚痴ってしまいすみません
Commented by omasa-beu at 2016-03-31 19:40
なな母さま

オソオセヨ~。ご訪問ありがとうございます。何度おいでくださっても嬉しいです。

ああいう時の流れって、一瞬のことなんですよね。怖いなあと思うけど、私だって、すぐ近くの通路近くまで出て行ってしまったから同罪です。でも、ナムギルさんの険しい表情を見て、おさわりはかろうじて押し留まりました。

いっそのこと、周遊はやめて、全員とのハイタッチなり、握手会にしてもいいかも知れませんね。
Commented by なな母 at 2016-03-31 20:06 x
ハイタッチ、素敵ーーーっ(>_<)

でも思い出しました!私少し前に練習後の五郎丸選手とタッチの様な握手したのですが、その時にまず「こんにちは!」と声かけて、手ばかり見ている視線を上げさせアイコンタクトして「応援してまーす」ってやったら、同行した娘に「お母さん、長すぎ!!沢山まだ待ってる人がいるのに迷惑っ!!!」って怒られたことがあります(反省)

いやー、私もやってもーてまんなっ!(←へなちょこ言葉、こりゃまた反省
関係ない話ですみません、私もやってました話でした



Commented by omasa-beu at 2016-03-31 23:56
なな母さま

つい、やってしまいますね(笑)

ハイタッチなり、握手なりをすることになったら、きっと緊張するので、あまり積極的にしたいという気はしないんですけどね、実際には(笑)。

それより、お喋りもいいけど、もっと歌を聴かせてほしい。私にとっては、それが最高のファンミです。ぼくは俳優であって、歌手じゃないというでしょうけどね。
Commented at 2016-04-01 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-04-01 11:27
Oh My God!!

ぎるこさま、アンニョン!

なんというミステークでしょうか。ほんとうに申し訳ないです。上のcocoさま宛のレスは<ぎるこさま>へお返事したものです。平身低頭、お詫びいたします。

元々、せっかちで、確認しないですぐに発進してしまうんですが、舞浜以来、どうしようもないほど、失敗つづきです。今こそ、ナムギル先生にご相談したいくらい。

これに懲りずにまたいらしてくださいね。ミアンハミダm(___)m

PS.教えてくださった鍵コメさま、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-03-30 15:05 | 2016 KNG Stage | Comments(14)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31