Kim Nam Gil "Road Show" @ 舞浜(写真追加)

Kim Nam Gil \"Road Show\" @ 舞浜(写真追加)_f0020564_00350227.jpg

Kim Nam Gil \"Road Show\" @ 舞浜(写真追加)_f0020564_00350258.jpg

本能的大阪人のスタンド花です。写真が下手すぎですが、ご参加くださった皆様、お陰さまで、このような素敵なお花に仕上がりました。取り急ぎ、ご報告申し上げます。

お花屋さんから送られてきた写真です。ライトの関係でしょうか。私の写真よりは明るい色目に感じられます。
Kim Nam Gil \"Road Show\" @ 舞浜(写真追加)_f0020564_1562721.jpg



本日ご一緒してくださったギル友のみなさま、ありがとうございました。私の早とちりのため、皆様にはご心配やご迷惑をおかけしましたが、結果的には、とても楽しい一日でした。

ブログを見てますよと声をかけてくださったみなさま、今後もナムギルさんを中心にブログを続けていく力をいただきました。ありがとうございます。

そして、ナムギルさん。やっぱ、好きやねんを再認識‼︎

タキシード風襟の白のスーツがよくお似合いでした。ぷりっとしたお尻も最高です(笑)

お召しかえしての黒のコート風上着とパンツに大きな襟の白シャツ。キラキラ輝く靴は、あまり彼らしくないかな。

今夜はトーク中心。歌はアンコールを入れて6曲。アンコールの「愛してはだめなの」以外の曲名はわかりません。6曲の内4曲は、ミユージックドラマと題して歌ってくれました。オリジナル曲かどうかは不明です。ナムギルさんのバラードは心に沁みました。

ちょっと中途半端な終わり方でしたが、あとは大阪に期待しましょう。

そうそう、MC古家さん、通訳は根本さんの宇宙最強コンビでした。

後日に詳しいレポは書けないかも知れませんが、今回、DVDが発売されます。そちらをご期待ください。みんなの声が届きました。

Commented by キジャ at 2016-03-26 01:37 x
おまさぼうさま アンニョンハセヨ(*^_^*)   とっても素敵なスタンド花ですね。      ありがとうございました。          DVD ほんとうに嬉しいです☆         大阪でお会い出来るのを楽しみにしています。 ギルまであと一歩(^_^)/。          
Commented by noriko at 2016-03-26 07:55 x
スタンド花、情熱的で華やか。ステキです。

そして!DVDが出るのは大朗報!嬉しい~舞浜に行けなかった寂しさを埋めてくれる(^^)b

古家さんと根本さんならホントに宇宙最強コンビですよね!明日の大阪がますます楽しみになりました◎
明日もよろしくです(^_^)v
Commented by サハラ at 2016-03-26 08:26 x
すてきなお花ありがとうございます。
ブルーにところどろこ情熱の赤が、とても映えて。

今回はDVD等が発売されるんですね嬉しいです(悲願が!)

明日、お目にかかれるよう、スタンド花目指して参ります。

どうか、お気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by omasa-beu at 2016-03-26 11:20
キジャさま

こちらこそ、ありがとうございます。大阪は、ちょっと違ったアレンジになってると思います。明日、お会いするのを楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2016-03-26 11:24
norikoさま

DVDという念願がやっと叶いました。やっぱり、声はあげてみるものですね。

古家さんと根本さんコンビがいてくれれば、公演は半ば成功したも同然ですもんね。明日も楽しみ‼︎
Commented by omasa-beu at 2016-03-26 11:27
サハラさま

ありがとうございます。新幹線の車中です。
明日は色合いの違うスタンド花になってるかと思います。お花の前での再会を楽しみにしています。
Commented by かんぴか at 2016-03-26 12:05 x
こんにちは。おまさぼうさま。

レポ有難うございます。やっとやっと彼に逢えるときがやってきます❤︎
一足お先の彼は相変わらずステキだったんですね。
はーーっつ(^^;;久々だから緊張しちゃうなぁ。おまさぼうさまのやっぱ好きやねん❤︎を伺ってますます鼓動が…(*//艸//)♡

そして彼はもちろんのこと、沢山のギルペンさまにお逢いできることを楽しみにしています♪
今日はあすに備えてゆっくりお休みくださいね。
有難う御座いました♪
Commented by omasa-beu at 2016-03-26 12:50
かんぴかさま

レポとも呼べないもので申し訳ないです(^^;;

公演中、この時間がずっと続いてほしいと願いながら見つめていました。ナムギルさんも朝までやろうとか言いながら、でも、そうすると、会場で働く人が、いつまで喋ってるんだ、早く家に帰りたいと言ってると思う〜なんて、こういうとこも好きです。

明日が楽しみだけど、祭りの後をいつも考えてしまいます。それより、その時を楽しまないとね。ご一緒にね。
Commented by キャサリン at 2016-03-26 16:20 x
おまさぼうさま
スタンド花、大人な雰囲気で素敵です!
ありがとうございました☆☆☆

2年ぶりのナムギルさんはやはりステキでしたか(*^^*)?古家さん&根本さん宇宙最強コンビは嬉しいですね。
おまさぼうさま、沢山のギルペンさまに大阪でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
大阪のお花も楽しみです♪
ギルまであと一歩~(^o^) ドキドキ♪
Commented by omasa-beu at 2016-03-26 20:02
キャサリンさま

ありがとうございます。気に入っていただけるとほっとします。

素敵だし、相変わらずお茶目さんですが、どこか、落ち着きは増しているような感じを受けます。明日は、ご自分の眼で確認してくださいね。では、明日~。
Commented by ミニうさ at 2016-03-26 20:13 x
おまさぼうさま

帰りの新幹線の車中です。
ディズニーシーで遊んだのでお疲れモードです😅
明日は歌メインなのでより楽しみです。
どうぞ今夜は休んで気力体力を回復して明日にそなえてください~(*^^*)#
Commented by omasa-beu at 2016-03-26 20:34
ミニうささま

お疲れさま~。いくらお若いとはいえ、ミニうさちゃんこそ、明日に疲れを残さないようにおやすみくださいね。
ある意味、情緒不安定さはまだ続いています。明日は大丈夫かな???
Commented by naoru at 2016-03-26 20:42 x
寒空のした冷え切ったテンションwwも会場に並んだ応援スタンド花バルーンに心も体もHOTアップしました^^
上品な本能的大阪人らしいアレンジのお花で素敵でしたね
とっても目を引きました
大阪のお花もたのしみです♪
おまさぼうさまにご挨拶できませんでしたが
タイミングが悪くお花の近くで
青Tお見かけしなくてww
明日の大阪より盛り上がること間違いなしですね♪はっちゃけたお姿が見れるでしょうか^^

Commented by omasa-beu at 2016-03-26 20:55
naoruさま

ありがとうございます。naoruさんはじめ、参加してくださった皆様のおかげです。バルーンほどには眼を引かないかも知れませんが、私自身はお花が好きなので、これからもこの路線で行くつもりです(笑)。
2年前のオオサカ公演では2階の座席でしたが、盛り上がるというよりは声援の声がうるさく感じられました。ナムギルさんはどうなんでしょうね。なんだかんだと声を送ってくれる方がうれしいのかしら。ともあれ、オオサカは静かということはないでしょう(笑)。明日、お花の傍で青Tをお見かけになったら、ぜひ、声をかけてくださいね。
Commented by emi_nchu at 2016-03-26 23:48
おまさぼうサマ こんばんは。
お花、ありがとうごさいました。
いつも、品の有るスタンド花で私の好みです。(*^◯^*)
ナムギルさん、素敵でした〜❣️❣️😍
私は、1番後ろのブロックだったのですが、思った寄りステージに近いと始まるまでは 思ってましたが、やはり表情まで直には見えませんね。
本当に、歌が上手で、可愛らしくて、ウットリ‼︎夢の様な時間でした〜❣️
ただ 握手された方々が、羨ましいかったですぅ。チョンと軽く触れるだけのハイタッチ風でよいから、全員として欲しいなぁ💕

明日は、大阪公演ですね。私も行きたかった〜。(DVDを、楽しみに待つ事とします。)

楽しんで下さいね〜❣️🤗
Commented by omasa-beu at 2016-03-27 00:16
emi_nchuさま

お花を気に入っていただけてよかった。ありがとうございます。

やっぱり座席の位置は大事ですね。私の席は15列目の一番右端でしたから、スクリーンなんかも、ちょっと見にくかったりしましたし、折角、1.2の視力が出る眼になりましたけど、やはり、ナムギルさんの顔がよく見えるとは言えなかったです。

今回は、カメラが追ってたせいもあるでしょうけど、会場を回るなら、もっと後方に行ってあげてほしいですね。前方の席は十分見えている上に握手までとは、ちょっとひがんでしまいます。な〜んて、ソウルファンミでステージに上がれた幸運な私が言うことではないですね。

明日は歌をいっぱい聴かせてもらえるのが楽しみです。DVDが出るので、ほんとうに嬉しいです。
Commented at 2016-03-29 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-03-29 14:03
鍵コメさま

こんにちは。お名前はよく覚えています。いつも、私の至らないところをカバーしていただき、ありがとうございます。

コメントの一部は、ギルペンの皆さまがお知りになりたいことと察しますので、コピペさせていただきます。もし、ご不快なら削除しますので、お手数ですが、お知らせくださいますか。

以下、鍵コメさまコメントからの引用です。

コアリさんのサイトに
>キム・ドンリュルの「내사람(私の人)」や、イム・チャンジョンの「소주한잔(焼酎一杯)」など4曲を披露
と書いてありましたが、他に東京公演で歌った歌は、
キム・ヨヌさんの「이별택시(別れのタクシー)」(TAXIと書いてある標識の傍で歌った歌)と、
会場に降りて歌った、故ユ・ジェハさんの「사랑하기 때문에(愛しているから)」です。

引用終わり。

ユ・ジェハさんの「사랑하기 때문에」をネットで聴いてみました。音楽に疎い私も聴いたことがありました。ナムギルさんが歌うのを聴きながら、どことなく、聴いたことがあるようなメロディと思った曲がこれだったのかしら。コアリさんも、<4曲など>という表現ではなく、全曲名を書いてくれればいいですのにね。

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-03-26 00:08 | 2016 KNG Stage | Comments(18)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31