ファンミニュース(韓国)

スタンド花企画ご参加のみなさま宛に直接お振込みの連絡をさせていただきました。もし、届いてないという方は、お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいますか。よろしくお願いいたします。

さて、ファンミについてのニュースが、今朝、韓国メディアで一斉に報じられています。どれも、ほぼ、内容は同じですので、下記にひとつだけ、お借りしてきました。所属事務所の言葉として「変わらない声援を送ってくれている国内外のファンたちに直接会う席も多く用意する予定」となっていますが、ほんとうなら嬉しいことです。
日本語訳は、ほぼ、翻訳機におまかせです。

ファンミニュース(韓国)_f0020564_173251100.jpg


キム・ナムギル、2年ぶりに日本のファンミーティングを開催く

俳優キム・ナムギルが2年ぶりに日本でファンミーティングを開催する。

キム・ナムギルは来る25日と27日、それぞれ東京と大阪を訪ね、現地ファンたちに会う。

今回のファンミーティングは、キム・ナムギルへの現地ファンたちの絶え間ないリクエストによるものである。

これを立証するようにファンミーティングのチケットは前売りを開始するや完売に迫るなど、キム・ナムギルは根強い人気を誇示している。

キム・ナムギルはファンの声援に報いようとファンミーティングのためのアイデアを提案するなど、企画段階から直接参加する熱意を見せて、さまざまなプログラムを通して、ファンと呼吸を合わせる舞台を作る予定だ。

所属事務所オ-エンエンタ-テインメント側は 「キム・ナムギルが久しぶりにファンと会う席で良い舞台を見せるために努力している」とし「今年はキム・ナムギルが、さまざまな作品に出演するのはもちろん、変わらない声援を送ってくれている国内外のファンたちに直接会う席も多く用意する予定なので期待してほしい」と伝えた。

一方、さる1月、映画『殺人者の記憶法』の 撮影を終えたキム・ナムギルは、最近、次期作として、映画『マイ・エンジェル』の出演を確定した。

[毎日経済スタートゥデイ、ジン・ヒョンチョル記者]

元記事は、こちら。写真は、オ-エンエンタ-テインメント提供とのことです。
Commented by あやちゅん at 2016-03-03 20:17 x
こんばんは!
お花企画では お世話になっております♪
そして…なんて 嬉しい記事なんでしょうか!
今回のファンミは 現地ファンの絶え間ないリクエストによるもの…とは☆
私達ファンの声が ちゃんと 事務所に…ご本人に 伝わっている事の証明ですものね! 本当に 嬉しいですよね♪ ますますファンミが 楽しみになって来ました☆
皆さん お待ちかねでしょうから 今年は是非 本国でも ファンミを実施して貰いたいものですね。
Commented by omasa-beu at 2016-03-03 22:32
あやちゅんさま、ごきげんよう!

いえ、こちらこそ、です。

ほんとにギルペンの声をリサーチしてたのかどうか疑問ですけど(疑り深い私)、何にしろ、声を上げるのは大事なことかも知れませんね。韓国でのイベントになると行けそうにはありませんが、作品以外でも見られる機会が増えるのは嬉しいですもんね。
Commented at 2016-03-05 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-05 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-03-06 13:22
rokosmileさま

ご迷惑をかけて、申し訳ありません。
最近、gooメールから送信すると届いてなかったりするので困ってます。

事情があって、スマホの機種を変更してからメール機能が使えないので(皆さまにはメッセージから送ってます)、rokosmileさま宛に、別のocnメールから、再度、yahooとgmail宛に送信しました。

一度、そちらをご確認いただけると有難いです。よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-03-03 17:39 | 2016 KNG Stage | Comments(5)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31