「KIM NAM GIL SPECIAL STAGE 2016"ROAD SHOW"」

3月開催予定のキム・ナムギルさんのファンミタイトルが決定したようです。

KIM NAM GIL SPECIAL STAGE 2016"ROAD SHOW"

Road Show の Road は、韓国語では、ナムギルのキル(길)、つまり、

Road Show とは、彼のshow。ナムギルのステージ。

舞浜と大阪では、異なるキム・ナムギルを体感できるようです。

詳しくは、こちらをご覧ください。個人的には、歌手ナムギルを堪能できる大阪のステージがより楽しみです。



上記動画はyoutubeから共有させていただきました。

公演まであと2か月。心臓の鼓動が두근 두근(どきどき)~平常心が早や保てませぬ。
Commented by ベルママ at 2016-01-29 12:02 x
おまさぼうさま♪
またまた、お久しぶりです(^_^;)

体調を崩されてたようで、もう大丈夫ですか?
こちら長崎の事ニュースでもうご存知だと思いますが、大変でした(^_^;) 20センチは積もったかな・・もう懲り懲りです笑

ところで、3月来日公演のタイトルが決まりましたね(^_-)
題見ただけで、もうドキドキ止まらないですが・・
告知映像見て、あら〜〜この色香漂うワイルドナムギルは、何処〜〜笑
と思ってしまいます(^_^;)

舞浜と大阪また、内容異なるようですね♪
ナムギルさんらしいですね〜〜そんなに頑張らなくていいから、サクッと、毎年来日してほしいです笑

残念だけど、今回は大阪のみの参加です(^_^;)
おまさぼうさま同様、個人的には、私も歌を堪能したい方なので、ホッとしておりますが、もちろん、舞浜のエンターテイナーナムギルもみたいので、DVD!! 今度こそ出て欲しいですね♪♪

大阪では、おまさぼうさま、ギルペンさまにお会いできるのを
楽しみにしております(^o^)/
Commented by omasa-beu at 2016-01-29 14:12
ベルママさま、アンニョン!

コメントをありがとうございます。おかげさまで、身体の方はもういいのですが、気持ちがついてゆかず、1月はいつにも増してぼけぼけです。

先日の雪にはほんとにびっくりぽんでした。20センチはすごいです。初めてのご経験ではなかったですか。北の地域とは違い、雪に対する備えがないだけに、うろたえますよね。今日は、こちらは雨。そのせいか、少し暖かめです。

公演は、むしろ、どちらも歌メインでいいような気もします。いろんな面を見せてくれるという意気込みは嬉しいに違いないですけど。もちろん、今度こそ、あと、何度も反すうできるDVDは必須です!!

はい、3月には、お互い、元気でお会いしたいです。
Commented by すみれ at 2016-01-29 22:55 x

すごく寒そうな場所からの挨拶ですね ! !
動くギルさんを見ると、自然にかなりの笑顔に変化するので、もう知り合いの子には、ナムギル ねっ !(笑)と、バレバレです^^;
演技以外の場で、鼻をすすったり、舌打ちする様子を見ると、どんな人でも、一気に引いてしまうのに、ギルさんだけは、可愛いと思ってしまう不思議さ・・
前世で、彼は息子だったのでしょうか ?
勝手な事を言って、ミヤネヨ(^^;;
Commented by omasa-beu at 2016-01-30 11:28
すみれさま

同じギルペンでありながら、すみれちゃんの母の愛にも似た、変わらぬナムギルさんへの想いには羨望を感じます。

身体の風邪は治ったけど、心の風邪の方はぽっかり大きな穴が空いてしまったかのように、なかなか埋まってくれません。3月、ナムギルさんに会ったら元気は戻ってくると信じたいです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-01-28 21:46 | 2016 KNG Stage | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31