モバイルゲーム大陸のキム・ナムギル

モバイルゲーム大陸のキム・ナムギル_f0020564_1922869.jpg

はっとするほどクールなナムギルさんがいます。

フェイスブックは、こちら

Youtube は、こちら

모든걸 포기하라 대륙을 얻을 것이다.
モドゥンゴル ポギハラ デリュグル オドゥル ゴシダ。
すべてをあきらめると大陸を得るだろう。
Give up everything so you can get the Continent.

긴장하라 대한민국
キンジャンハラ テハンミングッ
緊張しろ、大韓民国
Get tense, Korea

(写真はフェイスブックからお借りしました。問題があるようでしたら、削除いたします)
Commented by emi_nchu at 2015-09-25 23:09
こんばんは。^_^
ナムギルさんの新しい動画!
20秒と短い映像でも、嬉しいですねー‼️😍
何度も繰り返し見てしまいます。
本編が楽しみですねぇ。
そして、そして、ナムギルさんにとって、良い事務所とご縁を結ばれることを願います。
Commented by UNIMAMA at 2015-09-25 23:59 x
イイよね♪ おまさぼうさん。
もうハートにキュンキュン(^^)
こういうところを餓えたころに出してくるから、もう「やっぱりナムギル・サランヘヨ~♡」になるんだよね!
アジュンマ、否、乙女達の萌え萌えな夜が・・・もう映画も楽しみだけど、ナマに会いたいよね♪
大阪にサプライズでやって来い来い!!
Commented by omasa-beu at 2015-09-26 01:47
emi_nchuさま
私も同じです。パソコンの大きな画面で繰り返し観ています。
やっぱ、好きやねんと再認識してしまいました。
よい作品に出るための移籍でしょうから、期待したいですね。
Commented by omasa-beu at 2015-09-26 01:54
UNIMAMAちゃん
あの映像を見れば、公式の更新をためらっていた人も速攻更新してたりしてね。もちろん、映画、ドラマが一番だけど、同じ比重で生ギルは大事ですもん。移籍後の仕事始めは、イベントの発表にしてほしいです。
『殺人者の記憶法』は、すでに決まっていますからね。
Commented by ゆっつ at 2015-09-26 10:28 x
おまさぼうさま、あんにょん!
しばらく、何の音さたもないと思っていたら、このところ怒涛のニュースラッシュ!
ずっと続くと思ってスターJとの関係も捨てる(ちょっと語弊がありますが)、ゲームでも「すべてを捨てる」というフレーズがあるなど、ここに来て、過去にとらわれず新しいステージへと羽ばたこうとしているかのよう・・・。
そういうナムギルさんを地上からまぶしく見上げて応援するしかないなーと思っています。でも、日本ペンのことも、たまには思い出してね(笑)。
いちおう、フラウさんでファンクラブを継続するというのはナムギルの意志ですよね。そこを信じて更新します^^。
そして、まずは無頼漢の日本公開!おまさぼうさまにお世話になりっぱなしですが、少しだけでも盛り上げに参加させていただけてうれしいです。3枚あるチケットをできればすべて使いたい。それにはロングラン公演になるといいのですが。
海賊のときより、前宣伝が行き届いている気もしますし、期待しています。
Commented by omasa-beu at 2015-09-26 12:58
ゆっつさま
わたしたちの想いを知ってか知らずか、大陸の短い映像で再び心をつかんでしまったウリナムギル。私自身は、ひげはあってもなくても素敵であればいいんですが、もっと自分自身の素材のよさを活かした作品にも出てほしいです。韓国ではオトコマエの代名詞のようなチャン・ドンゴンさんさえ、ある時期から汚れ役をやるようになったのが不満でした。あ、ちょっと、脱線です。

『無頼漢 渇いた罪』の前売りは、わたしも3枚ほど買ったつもりでしたが、よく見てみたら、5枚ありました(-_-;)。すべてにボケボケな最近ですので、みなさまのお世話をするどころか、お世話になることばかりです。是非とも、ロングランしてもらって、上映劇場が増えることを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-09-25 19:15 | キム・ナムギル(2015年~) | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31