Gil Story 8月の贈りもの(追記あり)

Gil Story 8月の贈りもの(追記あり)_f0020564_12184916.jpg
キム・ナムギル撮影による写真ですが、4羽のユリカモメがまるで日本画の絵のように感じられます。

Gil Story 8月の贈りもの(追記あり)_f0020564_1231950.jpg
一羽だけを切り取ったこちらのユリカモメはまるで描かれたものにしか見えないのですが(笑)

ユリカモメは、京の冬では、鴨川で見られるように、冬になると到来する鳥ですが、ナムギルさんが、いつ、どこで撮影をしたのか、いつもながらに興味をかきたてられます。

[追記] 8月のカレンダーに添えられたGil Story FBのメッセージです。(2015.08.03)

더위만 피할 수 있다면
어디로든 떠나고픈 오늘!!
마음이라도 시원한 8월이 되시..길!!

暑ささえ 避けられるなら
どこにでも 旅立ちたい 今日!!
気持ちだけでも 涼しい 8月に なります..ように!!(ギル、お願い!!)


なりますように(되시길)の길(キル)を남길(ナムギル)にひっかけてるんですね。


ファンクラブ会報がぼちぼち届く頃です。暑さをふっとばしてくれるものであればいいですね♡
Commented by すみれ at 2015-08-01 14:51 x

ギルの、写真の切り取り方が好きです(*^^*)
癒されています(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by omasa-beu at 2015-08-02 02:00
今、なんで、この写真なんでしょうか。季節もよくわからないんだけど、ごちゃごちゃキャプションを入れないところがナムギルらしいのかな。
Commented by すみれ at 2015-08-02 08:35 x

彼の気持ちの中では、イメージある完結(爆笑)
Commented by ゆっつ at 2015-08-02 09:37 x
これ、どこなんですかね~?韓国なのか、海外なのか、季節も今なのか?私の妄想の中では、ちょっとだけお休みもらって、海外に家族でいっているよ、というメッセージなのかと??それとも、ちょっと涼しげな写真を探してたら、なのかしらね~
Commented by omasa-beu at 2015-08-02 14:45
彼のすべてを受容するすみれちゃん。素敵です☆
Commented by omasa-beu at 2015-08-02 14:47
ゆっつさま
インタビューとかになると、すごくよく喋べる人なのに、写真には、自ずと語らせるのね。
次の映画の準備はあるでしょうけど、一週間位は、海外でもどこでも行ってそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-08-01 12:35 | Gil-Story | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31