仕合せな瞬間

寝しな、早く起きて、おいしいコーヒーを入れ、
蜂蜜をいっぱいぬったトーストを食べたいと思うとき。


長い間長距離通勤をしていたせいか、時間を気にせず朝食をいただける仕合せ。

目覚め、今朝は頭痛がないと感じるとき。

新しい一日が始まる。
Commented by 雪虫 at 2006-06-05 08:41 x
おまさぼうさん、今日もよい一日お過ごし下さいね。私は韓国との縁を作ってくれたお友達に会う予定。いい日になりそうです♪
Commented by K at 2006-06-05 22:47 x
私は、朝起きて、湯種のレーズントーストにバターをてんこ盛りにぬって食べる時。もう最高に仕合せな瞬間ですねぇ~

あとは・・・あまりないなぁ・・・・・最近恋もしてないしねぇ
生きていたら、つらいことも多いしなぁ・・・
でも、健康に暮らしているいるこの瞬間が、仕合せなのかな。
Commented by おまさぼう at 2006-06-06 01:12 x
雪虫さん、二連チャンですやん。プロプタ!
今日は夕飯を作るほかはずっとテレビを見ていて疲れました。一番アホなパターンです。

私も湯種のレーズンはよう買いますえ。5枚切りを1枚。おKはんは4枚切りちゃいまっか?それも2枚食べはりますやろ。

恋はするもんやおへんえ、落ちるもんどす。あてら、重うて、どつぼにはまりそうやけど!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2006-06-05 01:15 | 日々のこと | Comments(3)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31