『無頼漢(ならず者』予告 <殺人者の女篇>

昨日リリースされた<刑事篇>につづき、今夜は、チョン・ドヨンさんにフィーチャーした<殺人者の女篇>が公開されています。こちらです。

この中から、白シャツの後ろ姿をキャプチャさせていただきました♡
『無頼漢(ならず者』予告 <殺人者の女篇>_f0020564_2221520.jpg

Into the Wild の後ろ姿。(何の関係もないですが)
『無頼漢(ならず者』予告 <殺人者の女篇>_f0020564_22362790.jpg


ちなみに、<刑事篇>は、こちらです。

こちらから選ぶとすれば・・・難しい。
『無頼漢(ならず者』予告 <殺人者の女篇>_f0020564_22181083.jpg
眼で語る男~のはずですが、虚無的な匂いが漂う男。
『無頼漢(ならず者』予告 <殺人者の女篇>_f0020564_2219077.jpg
への字になる口元は結構ツボ。後ろに見えるのは、クァク・ドウォンさん。好きな俳優さんです。
Commented by かんぴか at 2015-04-20 23:53 x
こんばんは♪おまさぼうさま。

しばらく音沙汰がなかったですが(いつものこと?笑)カンヌのお話が本格化してからはティーザーも公開され、男っぷりに翻弄されています(笑)
周りからは厄介もので、事件解決の為には手段を選ばない利己的な刑事って感じかなと勝手に想像❤︎ヤサグレ具合も期待大です!
ドヨンさんはDVDで何度か。なんの根拠もないですが意外とはやく日本公開となるのでは?(←勝手な希望です笑)
パイレーツでの来日も期待したいし、ナムさんのお国には簡単に行けそうにないので、そう自分に言い聞かせています(笑)
Commented by ツッキー at 2015-04-21 00:06 x
おまさぼう様


あの眼差しでみつめられる予定でもあれば、飲まず食わずでダイエットを頑張っちゃうのになぁと思いながら、またまた『赤と黒』を観ていたこの頃。


「キムナムギル」を知れば知るほど(って知った気になってるだけです…ケド)ゴヌクを演じてたんだなぁと、役者魂に感動しちゃいます。


さらに、ビーチボール片手にかいがいしく?落ち着きないご様子の舞台挨拶をされてたのに、現場では、こ~んなに渋い男を演じてらしたとは、驚愕するばかりです。


どないなっとるねん?!と思わずツッコミますわ。(笑)


ドヨンさんはテラでもありシン夫人でもある感じで、どんな絡みが見れるのか、今から楽しみです。
Commented by ミニうさ at 2015-04-21 00:59 x
おまさぼうさま~(*^^*)

白シャツの後ろ姿…♡
おまさぼうさまのキャプチャーとってもいいです(^^♪

短い予告映像なのにもうすっかり虜になってしまっています💦

ほんとにいろんな表情があってすごい役者さんだなあと改めて思いながら、俳優キムナムギルを好きになってよかったなあとなぜか一人でニタニタして挙動不審になっています(笑)

韓国へ飛んで行って一刻も早く観たいという気持ちを抑えるのが大変です(^^ゞ

とにかくいろいろな日程をはやく決めてほしいですね。






Commented by ゆっつ at 2015-04-21 12:50 x
おまさぼうさま、白シャツ姿のキャプチャありがとうございます❤❤むふふ、この腕捲りも大好物(笑)。ほんとに、ナム情報に飢えてたせいもあるのか、予想以上にジェゴン刑事にやられてしまいました。海賊は、楽しく愉快な映画だったけど、こちらのナムギルには、ほんとに心の奥をぎゅっとわしづかみにされるような、ドキドキ感があります。短い予告編だけで、こんな想いをするのに、全編みたら、どうなっちゃつのかしら?ごぬくに初めてあったときのような衝撃で
廃人になっちゃうかも。それにしても、ウリナムギルは、俳優として、どんどん進化していますね。おいていかないで~
Commented by omasa-beu at 2015-04-21 15:31
かんぴかさま
日本語字幕付き予告まで早速観られて、カンヌの威力はすごいと感嘆しています。おかげで、『無頼漢』のナムギルを垣間見られて、仕合わせな毎日です。この勢いで、日本公開も早まるといいですね。お互い、期待しましょう。
Commented by omasa-beu at 2015-04-21 15:37
ツッキーさま
私も昨年のパイレーツ舞台挨拶の頃に撮影してたんだなあとツッキーさま同様、思い出していました。さすが、われらがベウ、キム・ナムギル。またまた、今までにないキャラクターを造りあげてくれました。
Commented by omasa-beu at 2015-04-21 15:40
ミニうささま
白シャツに腕まくりのナムギルは、赤黒でも、萌えポイントでしたけど、ほんとにセクシーですよね。5月から6月にかけて、忙しいのはナムギルさん自身だけど、こちらは、予定が決まらず、気持ちばかりがあせっています。
Commented by omasa-beu at 2015-04-21 15:44
ゆっつさま
今まで出たスチールが私的にはもひとつだったんですけど、今回の予告は観る者を落ち着かなくさせるに十分です。なんだか、パイレーツの話題が飛んでしまったようですけど、パイレーツに続いての早期日本公開を切望します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-04-20 22:21 | 映画 無頼漢 渇いた罪 | Comments(8)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31