Gil Story 3月の贈りもの

Gil Story 3月の贈りもの_f0020564_21111873.jpg
©Gilstory Photo by Kim Nam-gil

3月のカレンダーが早々にアップされました。春の先取り、レンギョウ(韓国名: 개나리~ケナリ~)ですね。今年はまだ咲いてないと思われますので、以前に撮影された写真でしょうか。他の写真はこちらをご覧になってください。

映画『パンドラ』の告祀(고사~コサ~)が26日に行われたようです。ゲルに写真が上がっています。3月のクランクインに向け、いよいよスタートですね。

また、明日28日は、映画『パイレーツ』のムビチケ販売が開始です。特典のオリジナルカード型ステッカーというのも使うことはなさそうだし、シニア料金で観られる私にはメリットはありませんけど、それより何より、前売りに貢献するという形の応援ですよね。
Commented by すみれ at 2015-02-27 22:02 x

개나리 僅に知っている花の名のハングルです。
こちらの 坂道は、連翹、梅、桜が同時に咲きます。
ピンクと黄色の中を歩く時、気持ちが春 全開になります(((o(*゚▽゚*)o)))
待ち遠しい ・・・
今日も何気に雪です^^;

ムビチケの事 よくわからないので、とりあえず記念に、眸さま申込時にお願いしてあります(^з^)-☆
Commented by omasa-beu at 2015-02-27 22:16
すみれさま

わたしも、ケナリとチンダルレ(つつじ)だけは、ハングルに初めて出合った頃に聞いた覚えがあります。音がとても韓国~と感じました。

そちらの春は少し先になるかも知れませんけど、気分は、すでに、春ですね。
Commented by noriko at 2015-02-27 22:41 x
おまさぼうさま~

この花の名が「レンギョウ」で、韓国名が「ケナリ」で、「今年はまだ咲いてない」こと、どれも私には新情報で、すごく得した気分です◎ ありがとうございます!

先日、ナム・ボラさんの記事を見て以来、再び『サメ』を見たい気持ちになって、改めてイスを堪能してます。ナムギルさん、やっぱり、好いです。この演技が進化してるというなら、それを早く見てみたいです。

韓国KBSに登録して、PCの前で正座するような気持で『サメ』をリアルタイムで観たのが1年9ヶ月前。日本では有料放送が半年後、DVDの発売はさらに半年後。次作の『海賊(パイレーツ)』の日本公開まで、『サメ』の初見から2年待ったと思うと、それなりに感慨深いです。おおげさですけど、でも結構、まじめに待ってました('ω') 

前売りで「日本で待っているファンがいる」ことを再認識してもらえたらいいな~と思って、明日はムビチケ、ゲットしに行きます♡
Commented by omasa-beu at 2015-02-28 00:30
norikoさま

ケナリが咲くのは3月半ば頃らしいので、今年はまだじゃないかなと思っただけです。話半分でお聞きくださいな。いい加減情報でミアンヘヨ。

韓国語ボキャブラリーのため、『サメ』の兄妹シーンを見直していたところでした。なんだか、いつも、norikoさんとシンクロしているみたいですね(笑)

パイレーツの前売りもそうですけど、バースディカードにも、待っていますよ~んという一文を入れてますから、その辺はわかってもらえると思います。ギルペンになってから初めて封切り時に映画館で観る映画です。この間、結構、長い道のりでした。
Commented by とんまあ at 2015-02-28 16:50 x
シニア特権 初めて使えるゾ。
でしたが、おんにの言葉で考え直したところです。
トキメキ❤に、シニア料金は似合わないかも(^_^;)
舞台挨拶あるかしら。私もムビチケとやらに挑戦してみます。
新潟は、まだ時々雪景色。
개나리が咲くのは4月かな。
Commented by omasa-beu at 2015-02-28 17:24
オモ、とんちゃまも、もう同じ年代ですか。
ムビチケカードを1枚だけ、メイジャーのサイトから申し込んでおきました。一番安い送料にしたので、一週間後に届くそうです。あとは、シニア特権をフル回転させて観に行くつもりです。

新潟は、上映館がないけど、東京まで行かれるの? まだ増えそうだし、近くでやってくれればいいですね。あるいは、東京で舞台挨拶があれば、お会いできますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-02-27 21:14 | Gil-Story | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31