いつ会えるのか、サジョン親分?

ギルペンさまのお店でサジョン親分に再会してきました。
いつ会えるのか、サジョン親分?_f0020564_1338417.jpg
親分の弾き語り。横のぶっとい指は私です。お見苦しくてすみません。
いつ会えるのか、サジョン親分?_f0020564_13364821.jpg
誰を見ているんでしょう?
いつ会えるのか、サジョン親分?_f0020564_13373568.jpg
暗い照明のなかでは、ナムギルさ~んと呼びかけたくなる横顔です。

次回は、うちの親分も連れて行ってあげようかな。

サジョン親分にいつ会えるのでしょうか?
언제 사정 두령을 볼수 있을까?
オンジェ サジョン トゥリョンゥル ポルス イッスルッカ?
When can we expect to see our boss Sajong?
Commented by 花梨 at 2015-01-25 16:09 x
わぁ~♪
おまさぼうさま、こんにちは♪
ブログを開いた瞬間、声に出ましたよ~~
素敵かわいい、親分さん(///∇//)♪
お友達のギルペンさま、マフラー自作されてらっしゃるんですね!!
照明の加減でオレンジ色にも見えますね。
いったい御本家様はどこで何をされてるのやら。。。
恋しいですね、、、(*v.v)♡
Commented by essence at 2015-01-25 20:26 x
おまさぼう様
昨日はご来店くださり、またまた楽しいひと時を
過ごさせて頂きました、ありがとうございます。
その上 いつもながら
うちのサジョンさんを素敵に撮って頂き、店も実際より綺麗に載せて頂いて感激です。
そして 花梨様 マフラーは自作しましたと言いたいところ
ですが、不器用なワタクシでは無く友人の親切なお母様にプレゼントして頂いたものです。

おまさぼう様とお会いするまで、ファンの方々とほとんど
お話する機会が無かったのでナムギルさん話で盛り上がれる事が本当に楽しいです、また機会があれば、他の方のサジョン親
分ともお会いしてみたいです(^^ゞ
Commented by omasa-beu at 2015-01-25 22:22
花梨さま

ありがとうございます。マフラーは色違いなんですよ。うちの子にも、若草色を一枚、分けていただきました(o^^o)

一番下の写真、ホンモノに見えませんか?
照明効果か、われながら、よく撮れていると自画自賛しています(笑)
Commented by omasa-beu at 2015-01-25 22:29
essenceさま

こちらこそ、突然押しかけて、バタバタと写真を撮りまくったりして失礼しました。お陰さまで、背景がいいので、よく撮れて満足しています。な〜んて、自分ちの親分じゃないのに‥(^^;;

ほんとに、ナムトークを始めると時間を忘れてしまいます。ナムギルさんのの話題があれば、もっともっと盛り上がりますから、嬉しいニュースを聞きたいですね。
Commented by 花梨 at 2015-01-26 08:20 x
おまさぼうさま、おはようございます♪
ですね、ホンモノに見えますよ(///∇//)♪
うちのギルちゃんも時々、生きてる??と思うこと、しばしば。。。(*v.v)♪
贔屓目でしょうか、、、(〃∇〃)♡
でもおかげですこしだけギル枯れが潤っています^^

この場をお借りして、、、
essenceさま、呼びかけありがとうございます♪
マフラー、そうだったのですね。
でも、やさしい素敵なお友達、お母様も♪愛を感じます♡

いつか、というか近い未来におまさぼうさま始め、
皆様のサジョン親分様たちとお会いしたいです~♪
うちのギルちゃんず、他の兄弟たちにはまだ一度もお逢いしたことがないんです、、、(TωT)。。。
もちろんギルペンさまご本人さまにももちろんお逢いしたいです^^♪
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm__m♪
Commented by ぷりん at 2015-01-26 09:35 x
おまさぼう様、おはようごさいます(●^o^●)

おまさぼう様のお膝の上で弾き語りする姿は可愛く、カクテルと共に・カウンターバックに座る姿は大人っぽく。。。御本家同様、映画のサジョン同様、可愛さとカッコよさ両方もってますよね!(^^)!

最後のお写真、カウンターには「ナムのマグカップ」が置かれているような???
「サジョンのいるBar」私はお酒は飲めませんが、また訪問させていただきたいです♪

今大ヒット中の「国際市場」までもが、5月日本公開ということを知り、更に驚愕です!!!
サジョンに、そして御本家に、早く会いたいです♥ちょっと先でもいいので、せめて吉報だけでも聞きたいですよね。
Commented by omasa-beu at 2015-01-26 13:06
花梨さま

花梨さんちのギルちゃんずは、他のご兄弟たちとまだでしたか? あ、そうですね。いつも拝見している親分たちは、みんな、関東圏でしたっけね。でも、ギルちゃんずはいつもご一緒に旅してるし、もはや、命が宿っていると思いますよ。

うちの親分は、一度だけ、ギル友さんちの親分とご一緒させていただきましたけど、大勢の親分がいるとこは恥ずかしがるかも知れません。朝のおはよ~以外は全然構ってあげてないし、人見知りかも。考えてみれば可哀想ですね。機会があれば、行くかどうか、本人に訊いてみますね(笑)
Commented by omasa-beu at 2015-01-26 13:11
ぷりんさま

ありがとうございます。おほめいただき、親分も喜んでいると思います。家の中で撮るのではなくて、やはり、雰囲気がありますよね。

よく見えましたね。ええ、ギルペンのママさんがマグカップやカレンダーなど、ギルグッズを用意してくださったので、親分が一段と引き立っていますでしょう。

「国際市場」ですか? 全然、知らない映画ですけど、韓国で海賊以降に封切りされた映画が先に日本公開されたりして、どうなってるのと思いますもんね。
Commented by すみれ at 2015-01-26 14:33 x
いいな〜〜♪( ´▽`)
楽しそうな、時間と空間ですね ! !

essenceさま、いつか お訪ねできる日を楽しみにしております(*^^*)
Commented by omasa-beu at 2015-01-26 16:38
すみれちゃんのお店も近ければいいのにな。
Commented by at 2015-01-26 19:27 x
おまさぼうさま
お久しぶりです。コメントが得意ではないので、いつも読み逃げですみません。

ナムギルくんの消息、無頼漢&桃李花歌の写真もなかなか公開されないので本当に寂しいですね。海賊の日本での封切日もちっとも決まらないし・・・。
2月にパンドラの撮影が始まるので、しばらくは来日も期待できませんね。
その寂しさを、私もうちのサジョン親分をたまに見ることで紛らわしています。(普段は仕舞ったままです。)

うちの親分は、すみれさまのお店しか連れてってないので、まだ他の兄弟たちには逢ったことがありません。(皆様のブログで拝見するだけです。)
なので、ひとり寂しいうちの親分を、兄弟たちに逢わせてあげたいなぁ・・・。
なんて、それ以上に私がギルペン仲間の皆様にお逢いしたいというのが本音なんですけどね。

その時は、ぜひessenceさまのお店もお尋ねできたら嬉しいです。
Commented by noriko at 2015-01-26 21:25 x
「うちの親分」のsweetな♡言葉の響きに羨ましさいっぱいです…いいな~

羨ましさと、彼の不在を惜しむ気持ちを我慢できずに(笑)、うっかり『海賊』韓国版DVDを買ってしまいました。日本語字幕が付いた日本版を待つつもりだったんですけど。
おまけにリージョンフリーのDVDプレーヤーまで買ってしまいました(;^ω^)
ふぅ~
Commented by omasa-beu at 2015-01-27 01:17
眸さま

コメント、ありがとうございます。嬉しいです。

うちの親分は、ほこりがかからないように、安物の透明のケースに入っていただいてます。元々、フィギュアどころか、子どもの頃から、ぬいぐるみも人形も縁のない暮らしだったので、ナムギルさんが演じたキャラクターでなかったら、一生、ご縁がなかったでしょう。

ギルペン仲間が集まるには、ナムギルさんがイベントをしてくれるのが一番いいチャンスなんですけど、あの方、いつ頃来てくれるんでしょうね。パンドラの撮影後、歌と日本語のブラッシュアップをしてからというと、初夏から真夏にかけてかしら。いくら暇人でも、いろんな都合があるので、予定だけでもいいから決めてほしいです。

京都にいらしたら、essenceさまの祇園のお店にご案内しますよ。あるいは、皆で集う機会が来るかも知れませんし、その折は、ぜひ、お連れになってくださいね。
Commented by omasa-beu at 2015-01-27 01:26
norikoさま

ふふ、うちのナムギルさんと言ってもいいんですけど(笑)

韓国のDVDは、リージョンコード3と表示されていても、日本のDVDプレーヤーで再生できることがあります。つまり、実際はALLなんでしょうね。『怪しい彼女』の韓国版DVDもそうでした。『海賊』もそうだったらいいのにな。怪しい彼女は韓国語字幕もスクリプトもついてるのに、海賊は英語字幕だけ。スクリプトまではいいけど、せめて、韓国語字幕はお願いしたかったです。ちなみに、わたしは、リージョン3はパソコンで観ます。もうすぐですね。楽しみです☆
Commented by ミニうさ at 2015-01-27 03:20 x
おまさぼうさま

サジョン親分といい雰囲気のお店でステキな時間ですね。
ほんと、ライトに映えて光の陰影がより一層いい味だしていますねぇ!
私もessenceさまのお店に今度ぜひご一緒したいです♥

ギルペンさまのそれぞれのサジョン親分との様子を拝見するたびにうらやましくて…今度ギルのイベントがあれば各地のサジョン親分も会場に集合するんでしょうね、はやく見てみていです!

お誕生日も近いので何かいいお知らせがFCからあるといいのになあと淡い期待をしていますがどうでしょうか。
Commented by omasa-beu at 2015-01-27 12:14
ミニうささま

まあ、遅い時間のコメント、ありがとうございます。わたしは宵の口だけど(笑)、ミニうさちゃんは、朝も早いのに、お身体お大事にね。

essenceさまのお店は、ミニうさちゃんなら、数知れず行き来してられる場所にあります。いずれ、ご一緒できると思いますよ。

わたしは、イベントにまでうちの親分を連れて行くつもりはないですけど(だって、あちこちのパーツを落としてしまいそうで)、小さな集まりの折はお出かけもありかな。うちの子、箱入り息子です。

それよりも、早く、早くと期待しますよね。数か月先の予定であっても、それがあるだけで、元気百倍になりますもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-01-25 13:50 | 映画 パイレーツ(해적) | Comments(16)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31