『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント

9月3日午後7時、ソウルロッテシネマ建大入口店にて開催されたサンキューイベントの記事や写真が上がってきています。公約されていたバックハグではなく、前からのハグですが、いい表情をしていますね。
『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント_f0020564_2142267.jpg
写真の元記事はこちらです。
『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント_f0020564_2148617.jpg
イェジンさんが横で見ています。元記事はこちら。彼女のハグ写真もありますよ。
『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント_f0020564_2153078.jpg
記事はこちらです。

ひざまずいて、観客に感謝するナムギルさん。元記事
『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント_f0020564_21574788.jpg


ハグだけでなく、ビールを呑んでいる写真もいろいろ見られます。ほっぺもほんのり染めて。お酒は強くなさそうですが、お祝いだし、酔いも飛んでゆくといいですね。元記事はこちら
『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント_f0020564_2214856.jpg


集合写真はこちらです。
『海賊:海へ行った山賊』 観客動員数700万人突破記念サンキューイベント_f0020564_2245545.jpg

ハグはもちろんお願いしたいですが、それよりも、一緒にビールを呑みたい。翌日はどうなってもいいので、呑み続けますよ、わたしは。

観客動員数1000万人を目指して邁進していただきたいです。『海賊』とボックスオフィスの首位を競っている『Into the Storm』を観てきました。『海賊』は観られないけど、代わりに、敵情偵察(笑)といいますか。それなりに面白かったですが、二度三度観たい映画ではなかったです。

今日は、思ってたよりも早く、オオサカ公演のフォトブックとDVDが届き、満たされた一日でした。これから、しつこく観ます。

『海賊:海へ行った山賊』の大成功をお祝い申し上げます。
Congratulations on the big success of the movie Pirates.
영화 '해적:바다로 간 산적' 의 대박을 축하합니다.

追記: 映像がこちらで見られます。
Commented by うまやど at 2014-09-03 22:59 x
おまさぼうさま

今回のハグは公約時のバックハグではなくて、
もしかして大阪のファンミのバックハグが頭の何処かにあっての、発言だったのかも…と嬉しくなりました。

おまさぼうさまのところには、もうDVD届いたのですね。地方都市では、まだ手許に無くて、明日?明後日?と楽しみです♡

ナムギルッシとビール、いいですね。
お酒を飲むとあのお茶目なナムギルがどうなるのか、見てみたいです!
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 23:13 x
うまやどさま

バックハグの件、私もうまやどさまと同じような気がしていました。ナムさまの記憶に残っているのは嬉しいですね。

DVDは、明日には届くでしょう~なんて、無責任なことを。でも、お楽しみは、待っている間が楽しみの半分。これは、『花子とアン』の受け売りです(恥)

素面なら、ナムギルさんの前には出られませんけど、呑んでしまえばこっちのもんなので、ぐいぐい迫りたいですね。
Commented by ミニうさ at 2014-09-04 00:49 x
ハグのミッションをコンプリートされたおまさぼうさま、次は一緒にビールですか、いいですね(*^_^*)

いつもよりピッチが速くなりそうですね(笑)

大阪公演のフォトブックは午前中に到着したんですが、家族がいるのでまだDVDも見れていません(T_T)
こっそりゆっくり見たいんですけど・・・禁断症状がでそうです(笑)

海賊の大ヒットを日本でもギルと一緒にお祝いしたいですね。
公式ファンクラブで何か企画してくれることを期待したいです☆
Commented by connie at 2014-09-04 08:45 x
透明人間になって、こっそりお酒の席で間近で見ていたいです。
非現実ついでに、スタートレックみたいに相手の言葉が、自動的に翻訳されてればなお良し‼︎
Commented by よよこ at 2014-09-04 10:41 x
ごきげんよう~ 私にも来た来た(^_^)v
大阪公演ですよね。まだDVDは、おがんでませんが生写真が2枚。
ピアノの弾き語りの時とトークの時のです。(次に会うときは持って行きます。)
あの時の声が聞こえそう^^ ちょっとドキドキ

イベントの顔 良いですね~~ ステキ
日本でも是非是非お願いします。
私の時は、ハグは前がいいかな~(勝手に決めてる)
Commented by ぷりん at 2014-09-04 11:24 x
昨日は思ってもいなかったフォトブックが早々に到着、そして700万人イベ♪ 楽しい夜でしたv(*^^)v

短かすぎる映像。さすが、あれだけのカメラがあったので綺麗にいろんな角度からの表情・アップ……あの興奮の感動がよみがえってきましたが、短すぎる(>_<)
嬉しいですけど、あまりの良いデキすぎて更に残念・これで最後なのかと思うと悔しさが増しました。。。

そんな思いをちょっと癒してくれたかのような、イベントでの可愛いナム♥ 
「しばってる姿もいいけど、この前髪ありの姿も可愛いし…」と1人ニヤニヤ 笑

なかなかビール呑む素な姿は見れませんから貴重でしたね◎やはりスグ赤くなる体質のようですね。弱い!?
おまさぼう様、ナムと呑んで酔わせちゃってください爆
Commented by ツッキー at 2014-09-04 12:39 x
おまさぼう様


昨夜の感謝祭、リラックスしてて笑顔が可愛くて、見てるだけで幸せな気分にさせていただきました。


バックハグは…家族向け映画ですから配慮されたのでしょうね。(笑)


けれど、ギル様の背中に回した手が妙に生々しくてドキッとしちゃいました。ドラマや映画の馴染みのギル様とは違います~。


これからは、こんな等身大な感じで、爽やかな恋愛モノにも出てくれると嬉しいです。


『海賊』の次なる目標は800万…1000万!!


新たな敵も登場のようですけど、史上稀なる強敵相手に善戦を続けてきた『海賊』御一行ですから、意表を最後まで突いて、大笑い!高笑い!で締めてもらいたいです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 13:35 x
ミニうささま

DVDはご覧になれましたか? 私は、今朝からまたしつこくリピしています。こういう時だけ、暇人なのが嬉しいです。

私のハグは、もう1年以上前なので、すでに無効ですよ。昨日のような温かいハグがいいです。機会は来ると思います。不思議と、そんなことはないと思えないんですもん。

コン・ユさんが、自身の映画の日本公開に先立ち、ファンクラブによる試写会に出席して、映画の後、1時間ほどのトークショーがあったようですが、海賊も、そんな感じになるのかしら? もっと早く観たいです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 13:38 x
connieさま

オモ、透明人間でいいのね。呑むと、舌が滑らかになるので、韓国語の片言タメグチでナムギルとキャーキャー笑いながら呑みたいです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 13:41 x
チングや~

生写真が2枚、入っていたの? 私は、2部、購入したので、2枚ついていたけど。。。ピアノ弾き語りの同じ写真でした。ちっ!
2種類以上あるんなら、違うのを入れてよ、コアリさ~ん~~~~~
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 13:45 x
ぷりんさま

DVDは、まさに、ポイントをよくつかんでくれてますね。短いからすぐに終わっちゃうけど、大阪弁やピアノの前でのアイーンな表情には見るたび、笑ってしまう。普段から、何もしてないけど、ますます、このDVDから離れられません。
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 13:51 x
ツッキーさま

イベントの映像によると、昨夜参加していた監督、俳優すべての方とハグしていますね。バックハグをすると時間がかかるからということだったらしいですが、イ・イギョンさんがバックハグしている写真がありましたけどね。

新たな敵が強いですね。とくに、チェ・ミンシクさんは強い。ナムギルさんが好きな『パイラン』の俳優さんだけど、近い将来、対で勝負できる俳優になってくれるでしょう。
Commented by ベルママ at 2014-09-04 19:21 x
おまさぼうさま、お久しぶりです♪
昨日はギルペンさんにとってはお祭騒ぎ(笑)の一日でしたね\(^o^)/私も短か~~いダイジェストDVDに泣いたり笑ったり・・
でも、それなりに内容が良くて、私もすでにかなりのペースで撃リピしてます♪
おまさぼうさまは、2部購入ですか!! 保存用ですね♪
フォトブックも予想以上に素敵なサジンで、昨日のお髭無しのイスや〜もいいですが、私は改めて、ギルはやっぱりシニョンヘアーが一番だな〜と♡思いました(#^.^#)
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 20:09 x
ベルママさま、コメント、コマウォヨ^^

昨夜は、私も、ナムギルさんの写真を探して、眼がどっと疲れてしまいました。仕合わせな疲れですけどね。
フォトブックは、理由なく、2部購入する癖がありまして(笑)
オオサカの写真はどれも好きですけど、昨夜のナムもかわゆい。
結局、どんなナムギルもいいという結論に落ち着くのです♡
Commented by ゆっつ at 2014-09-04 20:35 x
おまさぼうさま、あんにょーん。
700万やりましたね!ほんとに公約が達成できてうれしいです。はじめは大丈夫かな・・・と思ったけどね(ミアネヨ、ナムギル)。何より、きのうのギルの表情がいいですね。撮影の疲れもあるかもしれませんが、ほんとにかわゆく、うれしそうー。
いま、もう他の作品が強くて、1000万は厳しかもしれませんが、私はこの作品が1000万いかなくてもいいのでは、と思っています。いきなり、そんな手の届かない俳優になられても、困る・・・というのが半分と、きっと「海賊2」ありますよね。1000万はそっちにとっておきたい。うまくいくシリーズものって、2が1を超えますよね。監督さまが引き合いにだしていた、インディジョーンズとかバックトゥザフューチャーとか。もちろんパイレーツオブカリビアンも。ぜひぜひ、ああいうシリーズになってもらいたいです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-04 22:45 x
ゆっつさま

昨夜は、ほんとうに、いい表情をしてましたね。動画を見ると、相変わらず、落ち着かない、というより、周りのことが気にかかってしようがない人ですね。監督は、見て見ぬふりをしながら、いい意味で、あきれていたかも(笑)

まだ『海賊』を観ていないので、『海賊2』については何とも言えませんけど、シリーズ化されるなら、インディジョーンズで行ってほしいです。バックトゥは、2話以降は面白くないので。
Commented at 2014-09-04 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-05 14:16 x
KIさま、ありがとうございます。
私も、写真の封を開けないまま、机の上に立てかけていました。確かに、2枚、昼公演の赤黒ジャケットと夜のピアノ弾き語りが入っています。コアリさんにクレームしなくてよかったです(笑)
Commented by まいか at 2014-09-20 23:15 x
おまさぼう様
この連休に「 海賊」を見に行ってきました。イスで堕ちた私は、あの大阪公演で、ナムギルさんに魅せられて、過去作品も物色中。
海賊、、本当に楽しかったですよ、韓国語が分からない私でも色々と突っ込み所満載で。クチコミで、観客動員数が増えたとのこと。
沢山の方が足を運ぶのが分かります。早く字幕つきで見てみたいですね
Commented by おまさぼう at 2014-09-21 00:09 x
まいかさま

『海賊』のための渡韓ですか。素晴らしいです。700万どころか、もう850万ですものね。月末まで公開らしいので、どこまで行くか楽しみです。
ご覧になってない作品がまだ残ってますか。そちらも楽しみですね。この前、久しぶりにレンタルビデオ店に行ったのですが、『サメ』を除き、ナムギル作品はほとんど借りられてなかったのでがっくりでした。
それにしても、イスで堕ちたというまいかさまの言葉をナムギルさんに聞かせてあげたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-09-03 22:32 | 映画 パイレーツ(해적) | Comments(20)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31