Gil Story 9月の贈りもの

Gil Story 9月の贈りもの_f0020564_1311735.jpg
Gil Story 9月の贈りもの_f0020564_13103887.jpg


『海賊:海へ行った山賊』が観客動員数700万人を突破したお祝いでしょうか。二種類の写真がアップされています。嬉しいですね。会員登録なしで入れますので、こちらをご覧くださいませ。

スターJエンターテインメントFBでは、600万人突破を記念して、以前のファンミ映像が公開されましたが、700万突破記念でYokohamaの映像を密かに期待している私です。
Commented by よよこ at 2014-09-01 15:32 x
チング~ ごきげんよう。 すごいね~^^ 700万突破おめでとー!
こんなに動員してるんだから日本でも公開日を早めよーとか思ってくれないですかね?でも舞台挨拶に来日するなら無頼漢の撮影が終わってからですよね。やっぱり年内は無いか
YOKOHAMAの映像みたいね~ 大阪でももちろんオッケイ
Commented by ツッキー at 2014-09-01 17:22 x
おまさぼう様


ギル様とイェジンさんの目標だった700万人を突破して、ようやくホッとしている自分に、笑ってしまいました。


何ができるわけでもないのに、この夏、『海賊』ご一行の舵を信じて、荒れた海路を共にしている気分でした。


さらに、ギル様ったら色っぽい公約をなさるから!


背後のギル様に、いつハグされるのかを、じっと待つドキドキ×70回!


考えただけで、心臓がバクバクしますわ。


この緊張感がバックハグの醍醐味と理解し、ギル様には真面目に取り組んでいただき、映像配信を是非ともお願いしたいです。


最後はイェジンさんと?それともユ・ヘジンさんとムンギュかな?(笑)
Commented by シナモン at 2014-09-01 21:02 x
おまさぼうさま
700万突破 うれしいニュースですね。動員数がすべてではないと思いますが、これから俳優としてやって行く上で動員数も大切ですものね。

わたしも横浜の映像見たいです。ダイジェストでもいいので、DVD出していただきたいと、まだ思っているのですが…。「海賊」がヒットしたことで、可能性が出てこないかなと期待しています。
Commented by おまさぼう at 2014-09-01 21:24 x
よよこさま、ごきげんよう!

公開日を早めるか、ファンクラブ先行試写会をしてくれるか、何か、考えてほしいですよね。撮影後は、釜山国際映画祭もあるし、来日してくれるにしても、それ以降になるのかしら。
Commented by おまさぼう at 2014-09-01 21:27 x
ツッキーさま

バックハグには、一応、真面目に取り組まれるでしょうけど、結果は、笑いのなかで実施されるような気もします。老若男女が対象のような気がしますしね。どんな様子になるのか、楽しみです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-01 21:32 x
シナモンさま

韓国国内で今回の演技が大好評を得ているという事実はナムギルさんに大きな自信を与えているでしょうし、今後の活動の力になることと思います。

ええ、オオサカDVDは、たった15分にしても、5日発売の写真集についてくるはずですけど、ヨコハマ、や~い~ですもんね。私もあきらめられません。
Commented by すみれ at 2014-09-02 20:28 x
久しぶりに、i Pad の壁紙を変えました。
下の、モノクロのほうです(*^^*)
Commented by noriko at 2014-09-02 22:53 x
すみれさまはモノクロの方でしたか。私は上のカラーの方です^^

今日、ナムギルさんと共演中の、チョン・ドヨンさん主演の映画『マルティニークからの祈り』を観てきました。
私、気に入った映画は、二度三度繰り返し観るんですが、この映画はもう一回観てもいいと思いました。チョンドヨンさんは、チョインソンさんとのdpラマ『星を射る』以来、印象に残る女優でした。

原題は『집으로 가는 길(家に帰る道)』でしたが、日本タイトルを別に設けたのは、目を引くためだったんでしょうか。原題のままでよかったのに。原題を知ると知らずとでは観了後の感覚が違うと思いました。

チョンドヨンさん、この映画では5歳下のコ・スさん(この人も上手いですね)、『無頼漢』では8歳下のナムギルさん、そして次作は6歳下のコン・ユさん...と年下の俳優さんとの共演が続きますが、相手役によって彼女の演技が変わるのか、変わらないのか、ちょっと興味を持ってます^^
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 11:19 x
すみれさま

お喋りでいたずらをしているナムギルもいいけど、こういう静かなナムギルが好きです。今の短髪もいいけど、こういう髪型、よく似合いますね。
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 11:25 x
norikoさま

『マルティニークからの祈り』は、わたしは観られないタイプと思っていましたけど、norikoさんがもう一回観てもいいとおっしゃっる映画、ちょっと食指が動いています。

チョン・ドヨンさんの作品では、ハン・ソッキュさんと共演の『接続』が好きで、DVDで何度か観ています。観ているうちに、素敵に見えてくる女優さんです。実際、すごくキュートな雰囲気をお持ちですが、やはり、それが演技力でしょうか。『星を射る』は、なぜか、悪役のイ・ソジンさんが記憶に残ってます。
Commented by noriko at 2014-09-03 14:07 x
おまさぼうさま

先週ネットでチョンドヨンさんがカンヌ国際映画祭主演女優賞を取ったという『シークレットサンシャイン』を観ましたが、これは1回見たらもういいかな~(笑) タイトルもどういう意味かと思っていたら、舞台となる密陽(ゴヌクの故郷ですね)の英訳^^;)で、それ以上でもそれ以下でもないという…
好みもあるでしょうが、私は『マルティニークからの祈り』というか『집으로 가는 길(家に帰る道)』、こっちの方が10倍好きでした。

昨日の映画館は90席ほどの小さなスクリーンでしたが、『海賊』が日本に来るときは、もうちょーっと大きなスクリーンでドカンと観たいな~と贅沢なことを思いました。
Commented by すみれ at 2014-09-03 15:53 x
家に帰る道 は、レンタルを待つしかないので、まだ観ていません。同じサンシャインでも、ユーアーマイ サンシャインのドヨンさん、演じてるその人のように感じ、劇中 とても可愛らしく見える時が数回あります。演技の中で、 いきなりキラキラする女優さん好きです(*^^*)
密陽 は、私も一回で充分です(・・;)
Commented by シナモン at 2014-09-03 21:41 x
おまさぼうさま
フォトブックが届きまして、DVDを見てあの時の感動が蘇って来ました。大阪と横浜のDVD Gil Veatのコミュニティでまたお願いしてきたのですが、投稿しても記事一覧に送る事が出来ませでした。(泣)検索すると出てくるので届いていると思うのですが…。今問い合わせ中です。
Commented at 2014-09-03 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 23:00 x
norikoさま

『マルティニークからの祈り』は、かなり、観に行く気になってます(笑)。ただ、あそこの映画館、あまり好きではないんですよ。おっしゃるとおり、『海賊』は大スクリーンでないとアンドゥエヨ。
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 23:03 x
すみれさま

高山は、唯一の映画館がなくなっちゃったんですね。あっても、この映画の上映はなかったかも知れないけど。もしかしたら、『ならず者』のドヨンさんの方が、『マルティニーク』よりも早く観られるかも知れないですね。
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 23:06 x
シナモンさま

コミュニティを見てきましたが、確かに、一覧に出てないですね。ギルボッの方で修正してくださったら、応援コメントを入れますね。

フォトブックの写真、ヨコハマのフォトブックよりもずっと好きです。どれもいい顔してる。DVDは、ライブが始まったときのように、ドキドキしました。編集、よく出来ていると思います。
Commented by おまさぼう at 2014-09-03 23:08 x
KIさま

まあ、よかったですね。結構、たくさんのギルペンさまたちがはっきりと映っていますものね。いいなあ、みなさま。残念ですけど、私は、全く、カメラの視野に入っておりませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-09-01 13:16 | Gil-Story | Comments(18)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31