Gil Story 7月の物語

Gil Story 7月の物語_f0020564_18282327.jpg
Gil Story 7月の物語_f0020564_18284981.jpg

これは、どこから見た空でしょうか。

日本に来てくれたときだったら、ちょっと嬉しいかも。

仕事での来日でも、旅は旅。

待っているのは、キム・ナムギルを愛するファンたち。

心浮き立つ瞬間があったなら、ファンとしては、とても仕合わせです。

<写真は、Gil Story からお借りしました>
Commented by はぐ at 2014-07-09 00:25 x
おまさぼう様、こんばんはー。
日本では台風8号が心配ですが、今日はギルストの青空に少し心が晴れやかになりました。
私もまずここはどこ?が気になりました。前の車は左車線だけど、道路脇の電柱が日本にしてはワイルドな感じ?でも沖縄ならこんな景色もありかも?昨年の沖縄ロケはずっと天候に恵まれなかったはずだけど、とあれこれ考えてしまいました。笑
日本だと嬉しいですね。♥︎

横浜公演の後、どこか旅には出れたんでしょうか?
ひとつ作品を撮り終えたら少しは旅に出てリフレッシュして欲しいと思うんですが、次々作品に出て欲しいし、合間には日本に来て元気な姿を見せて欲しいと思うし。欲張りですねー。
Commented by おまさぼう at 2014-07-09 14:38 x
はぐさま

はい、心がふわっと広がるような写真ですね。
NZも左車線だと思うけど、この風景は日本のような。。。どうなんでしょうね。

ナムギルのスケジュールを知っているわけではないけど、『海賊』の撮影が終わってからも少しは余裕があったと思うし、短期間、旅行に出る時間はありそうですけどね。わたしは、もっと働いて、いっぱいドラマや映画を見せてほしいと利己的なことを望んでいます。
Commented by ツッキー at 2014-07-09 20:15 x
おまさぼう様


梅雨空に台風までのこの頃に、爽やかな青空!スカッとします。

ただ、相変わらず意味深なお言葉。

『世の中を 憂しとやさしと 思へども 飛び立ちかねつ 鳥にしあらねば』って感じでしょうか?


『海賊』の予告からは、個性的な面々が、各々おかしなキャラクターを楽しそうに演じられてるご様子で、今からワクワクです。


魅惑的な「悪い男」ギル様の悪ノリ(笑)も、めちゃくちゃ楽しみです。


日頃の憂さを晴らしてくれて、笑って元気をもらえる明るい作品が『海賊』だと思うので、鳥になって飛んではいけないですから、少しでも早く日本公開をお願いしたいです!
Commented by おまさぼう at 2014-07-09 22:56 x
ツッキーさま

忙しくて充実した日を送っていても、このように思うことはあるのが人間ですよね。それにしても、こんな風に、万葉集の歌がすっと出てくるのは素晴らしいです。わたしなんて、検索してやっとわかりました。以前、NHKの日めくり万葉集を見てたのに、全然、頭に残っておりませぬ(涙)

『海賊』は、韓国版DVDが先になるか、日本公開が先になるかわかりませんが、まだ当分観られないので、無意識的に、いえ、意識的にかな、考えないようにしています。いやな性格です(笑)
Commented by ツッキー at 2014-07-11 11:25 x
おまさぼう様


お言葉に恥ずかしくなってしまいます。

『万葉集』や憶良が好きというのではなく、ましてやスッとなんて、あり得ないことです。


時が移ろう中、整理されるというか、忘れていくもの、感じることも変わっていくでしょうが、この歌は、その時々の自分にひっかかる何かがあって、残っていただけです。


私は旅が大好きなので、すぐにどこかに行きたいと思ってしまうので、自分への戒めが多分にあるかなぁとも思います。(笑)


この写真…ギル様と、私の大好きな7月中旬の北海道を、一緒にドライブしたいなぁ…なんて妄想させる罪な一枚です。(厚かましい話ですね)
Commented by おまさぼう at 2014-07-12 03:10 x
ツッキーさま

心に残っている歌があるのは、素晴らしいことだと思われます。

私は、ツッキーさまとは反対に、旅が苦手です。どこかへ出かけても、すぐに家に帰り、ひとりになりたがる傾向があります。遠くへ出かけても、そこに何かがあるから行くだけで、目的もなく、ただ旅を楽しむなんてことが出来ない性分です。

でも、ギルペンさまたちと訪れた昨年のソウルは特別に楽しかったです。チョ・ナムリョン先生の言葉ではないけど、誰と行くかは大事ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-07-08 18:34 | Gil-Story | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31