オオサカ公演 Memorial Photobook 発売

オオサカ公演 Memorial Photobook 発売_f0020564_12471570.jpg


28頁の小冊子なので、ヨコハマ公演Photobook の半分ほどの内容です。今回は、特典として、DVDがついているようです。ということは、全公演をカバーしたDVDは発売されないということでしょうか。

めでたさも 中くらいなり おらが春 (一茶)

ともかく、早速、Koari.net から申し込んできました(笑)

同時に、映画『「海賊:海に行った山賊』の公開が8月6日に決定したというニュースもあがっています。ナムギルさんもほっとしていることでしょう。
Commented by ぷりん at 2014-06-18 14:23 x
私もさっそく申し込んできました♪
嬉しい反面、9月・28頁・15分の動画、そしてケチと思われそうですが内容からするとお値段が。。。前回は頁数も多くお手ごろ価格でした◎

15分映像、、、決してあの感動は15分ではおさまりません(>_<) これで終わりなのかと思うと寂しいです。

発売のお知らせ・映画の正式発表と嬉しいことなのに、なぜか心はポッカリ穴があいてしまいました(-。-)y-゜゜゜
Commented by シナモン at 2014-06-18 14:26 x
おまさぼうさま
わたしも早速申し込んできました。「めでたさも中くらいなり」本当にそうですね。特典DVDうれしいけれど15分は少しさびしいですね。どんな形でもいいのでとお願いしていましたが、やはり公演全体のDVDを発売していただきたいです。
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 15:12 x
ぷりんさま
ないよりはましと思うしかないですけど、ファンは、もっともっとと望んでしまいますもんね。
海賊の公開日が決まり、おめでたいけど、行けないし、観られないし、こんな時ころ、公演DVDがあればと思わざるを得ません。
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 15:15 x
シナモンさま
みなさまの要望がこういう形で実現したのかも知れないけど、やはり、寂しいですね。チョ・インソンさんのファンミDVDだったかしら、不確かですけど、大分、日時が経ってから発売されてたような気もするし、希望は捨てないでおきましょう。でも、タイミングも大事なんですけどね。
Commented by ベルママ at 2014-06-18 16:41 x
おまさぼうさま、こんにちは♪
ギルポッからのメールに、私は舞い上がって喜んだのですが〜冷静になってくると・・そうですね(笑)
フォトブックに15分足らずのDVD、なぜ9月なのでしょうね^^;
せめて、ダイジェストのDVDは映像だけでなく、絶対絶対ギルの声と歌入ってる事祈るだけです^^;
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 18:00 x
ベルママさま
もちろん、嬉しいことに違いはないんですけどね。15分のDVDでも有難いと思うけど、余計、欲求不満になりそうな気するし、DVD発売に何らかの障害があったとしても、そのあたりは、事務所で克服してほしいと思います。
Commented by シナモン at 2014-06-18 20:08 x
おまさぼうさま
公演から大分日時が経ってDVDが発売された例もあるのですね。もう少し期待して待ってみたいと思います。フォトブックも手元に届くのは、9月ですものね。公演のDVDも少し先でもいいので申し込みの受け付けだけでも近々あるといいのですが…。
Commented by ミニうさ at 2014-06-18 20:11 x
おまさぼうさま 

私も申込してきました!
ないよりもあったほうがいいですよね、でも…って感じですね^^;


15分という短い時間だから個人的には質問コーナー等よりもギルの歌を完全収録してほしんですけど…どうでしょうか。
トークのギルもやっぱり見てみたいし15分はやはり短すぎますね(>_<)

おまさぼうさまは神席だったからフォトブックに映っているかもしれませんね(^_-)-☆

海賊の公開日も決定して日本からもたくさんの方が訪韓されて熱い夏をすごされるんでしょうか‼
Commented by うまやど at 2014-06-18 21:53 x
おまさぼうさま

ホンマに嬉しいんか、悲しいんか、ビミョーな感じですね~(・_・;)
とは言え、私も申し込みしました(笑)

横浜のフォトブックは、行けなかった無念さを思い起こすので、買ってないのですが。写真たくさんあったのですね。

DVDはやっぱり出さないのかしら(T_T)
Commented by ゆっつ at 2014-06-18 22:30 x
あんにょ~ん
このフォトブックの発売見たとき、会社なので声にはださなかったのですが、え‘‘‘‘‘‘‘‘と、これはフラウの「DVD発売はなし」という答えなのかと思いました・・・。ないより、まし、なんですがぁああああ。
28ページって、ゲルでも書かれていたように前後の表紙のぞけば紙12枚(笑)。韓国ペンもイルボンペンも考えはいっしょのようでした。そのポストのタイトルは「아쉬운 소식이다」残念なお知らせだ、ですから;;
フラウからすれば、これが精いっぱい頑張ったのよ、ってことかもしれませんが。たくさん予約が入れれば、考え直してくれるかしら?
Commented by 花梨 at 2014-06-18 22:37 x
おまさぼうさま、こんばんは~♪
フォトブック、発売元が違うから装丁も豪華に、、
なのでお値段高いと思いたいです、、、。
DVDの完全版は待ち続けたいと思います!!
お問い合わせ事項に書き加えました。。
お返事はあるかどうかわかりませんが、、、。

「無頼漢」の撮影が終わったら、
ナムギル様ご自身も気に入られていた
アコースティックver.で新たにスタジオ録音して
CD発売して頂きたいです~~♪
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 23:32 x
シナモンさま
ええ、発売そのものは先になったとしても、発売されるというお知らせだけでも希望がわいてきますものね。ともかく、9月には、オオサカの写真が見られるというpositive thinkingで行くしかないです。
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 23:36 x
ミニうささま
15分では、ほんとにさわりだけですね。でも、一応、楽しみにしておきましょう。『海賊』は、韓国版DVDか、日本公開を待つしかないと思っています。ミニうさちゃんをはじめ、みなさま方は渡韓されるのかしら。
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 23:38 x
うまやどさま
完全版DVDをあきらめたわけではないけど、当分は、このメモリアルブックを待ちたいと思います。これの売れ行きがよければ、DVD発売も考慮されるのではないですか。採算だけの問題ではないかも知れませんけど。
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 23:42 x
ゆっつさま
今って、本、DVD,CDなど、そんなに売れる時代ではないらしいので、ファンクラブ全員+αだけでも、十分、ペイできるものを作れそうな気はするのですが、やはり、権利関係とかの問題でもあるのでしょうか。
Commented by おまさぼう at 2014-06-18 23:46 x
花梨さま
最近のイベント等で送ったカード数枚には、必ず、『言葉にできない』のCD希望と書いています。私だけではないと思うので、ナムギルさんの眼にとまっていて、おっしゃるとおり、映画の撮影後には録音をお願いしたいです。もちろん、シングルでなく、アルバムなら、much much better です。
Commented by すみれ at 2014-06-19 00:06 x
今、戻って すぐに申し込みをすませました。
うーん、微妙ですね。
15分のDVD かえってストレスになりそう(o_o)

インソンssi
フォトブックと、小さなCDでした。
5月の末に届きました。
クミコさん(覚えていらっしゃいますか?) DVDと思っていたので、とてもガッカリしてました。
Commented by おまさぼう at 2014-06-19 00:47 x
すみれさま
水曜日は、お休みでしたね。そうですね。15分なんてあっという間だし、もっと見せて、もっと聴かせて~で終わりそうです。クミコさんの気持ち、わかります。このフォトブックは15分でもいいからDVDでないと暴動が起きますよ。
Commented by よよこ at 2014-06-19 10:26 x
チングヤ~~~~
記事と全然関係ない話ですけど
ちょっとパソコンをもって行くことになって、
若い子達(5名)の前で立ち上げたら
キャーーーーとかハアーーーーーーとか
良く分からない大声が  ?????
私の待ち受け画面がサジョンのアップで

これですか?これに反応したんですか?
シルスヘッソヨ(ToT) ハズカシーーーー
そしたら、台湾の女子がワタシ シッテルヨ エーート キン・・・
エッ ホントデスカ キンナンギル シッテルノ?
エー ユーメイデス イッパイ デデルネって
ソーナノ タイワンデユーメイナノ?
ハイ ミンナ シッテルネ
本当?うれしいな~~
思いがけずハッピーでした。
次は、気を付けます。
Commented by 花梨 at 2014-06-19 22:44 x
おまさぼうさま、こんばんは♪
コアリさんからご回答あり、、、
【あいにく現在の所DVD発売の予定はございません。
何卒ご了承いただき、今後とも宜しくお願い致します。】
「現在の所」に希望を持ち続けます!!!

ナムギル様、セカンドアルバム発売して頂いて
是非来日して頂きたいですーー♪♪
Commented by おまさぼう at 2014-06-20 00:35 x
よよこさま
ウリナムギル、今やアジアのスターということを図らずも証明したわけですね。それにしても、<キャーーーーとかハアーーーーーーとか>って、よよこさん、一体、パソコンで何を見ているの??と一瞬、勘違いしかけました~~ミアンヘヨ。ナムから「おまさぼうがどんな人生を送ってきたのかわかるよ」と言われそう(笑)
Commented by おまさぼう at 2014-06-20 00:38 x
花梨さま
お知らせ、ありがとうございます。そうですね、現在の所~ですからね。
それに、何かを決定しているとしても、正式に発表するまでは、個々の問い合わせに返答することはないだろうと楽観的な見方をしてます。おめでたいかも知れませんが、夢は持ち続けたいです。
Commented by よよこ at 2014-06-20 09:36 x
やだーーー おまさぼうさま~
私は、健全なナムのギルストのソンムルのサジョンを待ち受けにしてただけですよ。待ち受け画面は、ずーとナムなので私にとって日常だったのでなんであんな悲鳴みたいな声があがったのか最初全然気づきませんでした。(^_^;)
ちなみに日本女子でナムを知ってる子はいませんでした。残念
Commented by おまさぼう at 2014-06-20 19:08 x
チングや(笑)
若い子たちを相手に何をしてらしたのかな。楽しそう!!
Commented by ツッキー at 2014-06-20 22:20 x
おまさぼう様


OSAKAの盛り上がりと親しみの臨場感を、DVDで全て味わいたいですが、その場の雰囲気を伝えることと、音楽作品としてのバランスが難しいのかもしれないですね。


1stやアンサンブルのようにACCさんが関わっていないのかな?
はじめから縛りがいろいろありそうですけど、その結果DVDをバッチリ出せるのかもしれません。


幻の!横浜&大阪として、“いつか”を待つ楽しみもありますが、スタジオできちんと練られ歌われたハイクォリティなアルバムも、ずっと望んでいます。


ヘッドホンで車中で、ギル様の息遣いと歌の世界に、どっぷり浸りたいです!
Commented by おまさぼう at 2014-06-20 23:32 x
ツッキーさま

ナムギルさんのお喋りも、その歌声も、私にとっては、喜びであり、安らぎであり、生きていく希望を与えてくれるものです。

ヨコハマとオオサカのDVDは、編集したものでいいので、必ず出してほしいし、歌のアルバムもぜひぜひと期待しています。今でも、1stのDVDに見入っていますけど、さらに進化している今の歌を聴きたいです。
Commented by ぴょんた at 2014-06-21 10:43 x
おまささま、おはようございます。
梅雨で毎日すっきりしないですね、おまけに気圧がころころ変わるので体にきます。おまささまはお元気ですか?( ・∇・)

フォトブックの記事を読んでショックで残念で顎が外れるかと思いました(/_;)/
28ページなんてもっ韓よりも短いページ数。。。ナムギルは写真より動いてるほうが絶対素敵だと思うんで残念でなりません。歌もCDより生で歌ってるほうが上手いようにも思うので大阪公演のDVDを心待ちにしてたのですが~

今はサメのサントラを聴いて耐えてます(笑)
こちら韓国版ですがシンプルでコンパクトでとてもいいですね♪赤黒より音質もいいし歌も音楽も改めていいなと感じました(^_^)
Commented by おまさぼう at 2014-06-21 17:54 x
ぴょんたさま、ありがとうございます。毎日が日曜日ですから、元気でないなんて言えばぶっ飛ばされますよね。

>ナムギルは写真より動いてるほうが絶対素敵だと思うんで。。。

全く同感です。雑誌の写真等でも、以前は、私にとっては気に入らないショットが結構あったりしました。最近は大分よくなったように思われます。

フォトブックの写真は写真として、ヨコハマの歌、オオサカのお喋りをDVDに残しておかないのは、どう考えてももったいないし、私自身、それだけで、今年は、もうナムギルさんに会えなくても、笑顔でいられるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-06-18 12:57 | 2014 KNG Stage | Comments(28)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31