『海賊』のスチールカット公開

『海賊』のスチールカット公開_f0020564_1304063.jpg

女頭領ヨウォルたち海賊団の堂々たる態度に較べ、チャン・サジョンに率いられる山賊たちは初めて見る海に船の上で戸惑う様子がコミカルに描かれています。

キム・ナムギルさんがヨコハマ公演で語ってくれた、ブルーシートの前での撮影を思い出させます。実演してくれたのは、山賊が生まれて初めてクジラを見たときの仰天ぶりだったので、この写真よりは、はるかにオーバー演技でした。

山では「狂った虎」と呼ばれたチャン親分も、海の上では、形無しみたいですね。

こちらこちらの記事を参考にさせていただきました。
写真は、ロッテエンターテインメントに属するものです。

남길 두목, 산적 단에 입단했습니다.
ナムギル トゥモック、サンジョックダネ イプダネッスmニダ。
ナムギル親分、山賊団に入団しましたよ。
Boss, let me tell you I joined your band of bandits.
Commented by うまやど at 2014-06-12 21:22 x
おまさぼうさま

ナムギルと師弟関係になられたのですね(^^)
私も入団したいけれど、ハングル語が難しそうで、
まだチャレンジしていません(つд⊂)エーン

コミカルな山賊団とは、想像していなかったので、
『海賊』ますます楽しみになりました。

余談ですが、髪を短くしたナムギルッシが、
先日書いたコメントの息子の髪型に似ていて、
体型も180cm、68kgと何気に近いのです。
アホな母は、「ちょっと近うよれ」と言いながらハグして、ナムギルとのギューを妄想してしまいました(^=^;
Commented by よよこ at 2014-06-13 16:19 x
アンニョンハセヨ
なんかこの写真だけ観ても山賊団の方が楽しそうですね。
日本で観れるのがいつになるのか、それが気になります。
せめて今年中であってほしい。

明日は、サメの日ですね。もう一週間。はやっ
全く関係ないんですけど、いきなり洗濯機が壊れました。(ToT)
次は、乾燥機付きを買うべきか、コミン中です。
Commented by ツッキー at 2014-06-13 19:00 x
おまさぼう様


揃いも揃って暑苦しそうなオッサン連中が、初めての海や大鯨を見て驚くって、想像しただけでもおかしい~。(笑)


サジョン親分も、一人すかしたところで、可愛さは隠せず、ボケまくっては、ビジュアル系海賊の皆さんの厳しいツッコミにヘラヘラ、お鼻ほじほじしちゃいそう…。

ただソルリちゃん扮する女海賊にタメ口であしらわれちゃぁねぇ。彼女のハートは軽~く射ぬいていただきましょう!


まっ!クライマックスでは我らが親分さん、カッコよく決めてくれますから、どんどんやりなはれ~ってとこですね。(笑)

そして『無頼漢』での役のイメージが違えば違うほど、待つ楽しみが倍増ってわけです~。
Commented by おまさぼう at 2014-06-13 19:57 x
うまやどさま
入団申請は、翻訳機で変換しながらなので、いい加減なもんです。
まあ、素敵なムスコちゃんですね。まだ、オンマのハグに応えてくれるのですか。心身ともにかっこいい大人になってほしいですね。
Commented by おまさぼう at 2014-06-13 20:00 x
よよこさま
何でも、壊れるときは突然ですね。それも、経験上、お盆とかお正月が多いような気がします。
『海賊』の日本公開は、来年になりそうですよ。日本の配給元がツイッターで次のようにつぶやいています。

映画会社 ツイン @movietwin2 · 6月9日
「The Pirates」について、多くのお問い合わせありがとうございます!
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが本作を配給させていただくことになりました。
来年の公開を目指して準備しておりますので、よろしくお願いいたします!
Commented by おまさぼう at 2014-06-13 20:03 x
ツッキーさま
サジョン親分は、かっこよさとずっこけぶりの両方を見られそうですね。でも、実際に見るのは半年先ですかね。日本公開と次のイベントが続いてきたら天国です。積立しないと!

ソルリちゃんが、私の好きなドラマ『ソドンヨ』で、ヒロインの子役を演じていた子と知ったときは驚きました。それだけ長く韓国ドラマを観ていることになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-06-12 01:49 | 映画 パイレーツ(해적) | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31