Gil Story 6月の物語

Gil Story 6月の物語_f0020564_2441967.jpg

今月は、英語のみの更新のようです。

オオサカ公演でキム・ナムギルさんがされたご両親の話を思い出します。

ナムギルアボジの後ろ姿に惚れこんで結婚されたというオンマ。

ナムギルさんのお尻はアボジ似でしたね(笑)

写真はJi Eun-seokさん撮影とクレジットされていますが、モデルさんはどなたでしょうか?ナムギルさんのご両親の初出演だったりして!

My parents is my history.
나의 부모님은 나의 역사입니다.
ぼくの両親は ぼくの歴史です。
Commented by akko at 2014-06-10 07:23 x
おまさぼうさま、おはようございます!

素敵ですね~この写真。
イベントでナムギルが楽しそうにご両親の話をしてたのを思いだします。
韓国の男優さんは、ご両親のこと、おかあさんの手料理のとなどほんと嬉しいそうにお話しますよね。
素敵です。
日本の男性も、そうなればいいのに~
Commented by ベルママ at 2014-06-10 09:00 x
おまさぼうさま、おはようございます♪
GilStoryのサジン素敵ですね。今回もギルの撮影したサジンだったら、ご両親初出演可能性ありますね!

大阪公演の夜の部は、私二階席の右端でしたが、目の前にロマンスグレーの男性と女性の方がいらして、もしかするとご両親? イベ観ながらも、ずっとそちら気になって〜途中からスターJの社長さんも出入りされてたのでやっぱりね〜と。ただ女性は席立たれた時お母様ではなかったです(笑)あの時お父様との約束で、喫煙ばれたと言ってたので、本人さん居ないとばれない話です(笑)が…私の憶測なので流してくださいね〜(爆)



Commented by がおーにゃん at 2014-06-10 16:19 x
おまさぼうさん、こんにちは~♪
お久しぶりです!
大阪では、お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!
ギルストの写真、素敵ですね♪
大阪での、ナムギルの言葉を思い出しますね(*^^*)
確かにナムギルのお尻はアボジ似です♪♪
Commented by おまさぼう at 2014-06-10 20:46 x
akkoさま
出来うるなら、ナムギルさんの撮影でご両親の後ろ姿を見せてほしかったです。更新してくれているだけでも有難いのに、厚かましい望みですね。
Commented by おまさぼう at 2014-06-10 20:51 x
ベルママさま
ナムギルアボジは、事務所の一員として参加されてたかも知れないですね。禁煙を破ったのがばれて罰金を払う羽目になっても、それはそれで親孝行かも知れません。
Commented by おまさぼう at 2014-06-10 20:55 x
がおーにゃんさま
こちらこそ、お心遣いをありがとうございました。この写真、実のご両親なら、さらに素敵ですね。ナム自慢のお尻は、わたしも好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-06-10 02:58 | Gil-Story | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31