Gil Story 5月の物語

すでにご存知かと思いますが、セウォル号の沈没事故の犠牲者を悼み、5月の物語と壁紙は発行されないことになりました。日本語の文章のみ、下記に、転載させていただきます。韓国語と英語については、トップページの右下中央、<소식들 GIL STORY NEWS>をご覧ください。ログインなしでも読めます。

5月「ストーリマガジン」と5月ウォールペーパーは発行しないことをご了承下さい。

Gilstoryの5月「ストーリマガジン」と5月ウォールペーパーは発行しないことをご了承下さい。
Gilstoryはセウォル号沈没事故に苦しむ方々と共に泣き、共に苦しみ、
私たちの念願をすべてここに伝えたいと思います。

小さな動きが大きな奇跡を...
セウォル号沈没事故により、苦しむ方々と共に分かち合う黄色いリボンキャンペーンに
Gilstoryも同参します。
黄色いリボンキャンペーンはセウォル号搭乗者の帰還を切実に願う気持ちを伝える、
市民社会で自発的に立ち上げたキャンペーンです。
下の画像をダウンロードし、SNS(facebook,line,tweet等)プロフィールにアップすれば、
黄色いリボンキャンペーンに同参することが出来ます。
まだ、生きている命たちのために心を込めて奇跡を願います。


Gil Story 5月の物語_f0020564_163710100.jpg


하나의 작은 움직임이 큰 기적을.
ハナエ チャグン ウムジギィミ クン キジョグル。
ひとつの 小さな動きが 大きな奇跡を
One small movement becomes a big miracle.
Commented at 2014-05-02 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2014-05-02 00:48 x
まあ、びっくりしました。コメントをありがとうございます。
はい、あの日から一年経ちました。おかげさまで、あの日は、みんなの胸に素敵な思い出となって残っています。

チケット、ゲットできるとよろしいですね。でも、土曜日はお忙しいのでは〜なんて、無粋なことを言ってはいけないですね。

あの日のメンバーは、当日は、本能的大阪人と書いたスタンド花のあたりにたむろしていると思います。もし、気づかれましたら、お声をかけてくださいね。
Commented by 土井の女将です at 2014-05-02 15:58 x
はい!是非声かけれることを願うのみです!
お察しのとおり、ダッシュで行って、ダッシュでかえらなくてはならないのが残念なところですが。もっとゆっくりひたって、皆様のお話をお聞きしたいところです。
今思い出しても当店でのイベントは私にとっても、皆様にとっても貴重なものだと思うと恐縮です!このブログ、今更ですが、見せていただきますね!
あー、当選日までひやひやですー(>_<)
Commented by おまさぼう at 2014-05-02 19:06 x
女将さん
はい、楽しみにしています。チケットがゲットできますように☆
また、みんなを誘ってお邪魔したくなりました。
Commented by ミニうさ at 2014-05-02 21:13 x
うわー女将さん~(*^_^*)

主人とお邪魔してからご無沙汰しております、Hです。
オフ会の時にはいろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m 

本当に素敵な思い出です。私にとってもあのオフ会からいろいろはじまったような一年でした。

NHKホール大阪でお会いできるの楽しみにしています♪

おまさぼうさま
大阪追加公演の余韻があるうちにまたお店にお邪魔したいですね。
ぜひぜひご一緒させてください☆ 
Commented by おまさぼう at 2014-05-03 01:23 x
ミニうささま
その節は、お世話になりました。みなさまに喜んでいただけたのは、あなたのおかげです。久しぶりに、みなさまに声かけしてご一緒したいですね。
Commented by 女将 at 2014-05-10 00:09 x
ミニうささん、Hさんですね!うわーなんだか嬉しいです~♪
残念ながら、今回外れてしまいました(>_<)(ToT)
どなたか、余ってるわけないですよね(^_^;)
せめて、また今回のステージの話聞かせてくださいね!興奮やまない間に!!
Commented by おまさぼう at 2014-05-10 00:22 x
女将さん
昼間残してくださったコメントに返信してます。お読みいただけますか。ずっと前の記事にコメントしてくださってたので、その場所がわかりにくいようでしたら、ここに、女将さんの携帯メルアドを非公開コメントでお知らせいただけませんか。お伝えしたいことがあります。
よろしくお願いします☆
Commented at 2014-05-10 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-05-01 16:37 | Gil-Story | Comments(9)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31