新しいパソコン

WindowsXPのサポート切れで、しかたなく、新しいノートパソコンを購入。新しいOSは、8.1です。新しい製品を購入するにあたっての私の選び方は、1.ノーパソ、2.価格が安いこと、3.本体の色(ホワイト)という単純明快なものなので、それに合致したのが、立ち寄った量販店では、8.1だったという次第です。

よって、8.1については、全くの未知なる世界。おいに教えてもらいながらのセットアップ、疲れました。ちなみに、これは、新しいノーパソで書く初めての記事です。10年以上、XPを使ってきたせいか、新しい職場に来たような気分ですが、on the job training、つまり、やりながら慣れて行くしかないでしょう。

新しいパソコン_f0020564_0533096.jpg
デスクトップの背景だけは、真っ先に替えました。あまりナムギルさんらしくない写真ですが、とりあえずということで♡

今日はすごく疲れました。
오늘 너무 피곤했습니다.
オヌル ノム ピゴネッスムニダ。
I am so tired today.
Commented by よよこ at 2014-04-29 07:30 x
チング~ スゴ~~~
買ったんですね。 新しいPC。 8.1なんてすごいですね。
これからこのPCで、バシバシナンギル氏の情報お願いします。
私も富士通のノートで、7です。もう4,5年使ってます。
私の場合あんまり使いこなせてないけど、チングならいろいろ出来ると
思いますよ。一応PCに名前も付けてます。
おふじです。(笑´∀`)
Commented by ぷりん at 2014-04-29 11:02 x
昨日は本屋に言ってナム本を立ち読みしてきました(o^∀^o)
私もドラマDVDは買わない派なので、あぁやって特典映像が見れたのが嬉しかったです♥

おまさぼう様、新しいPCで心機一転ですね♪私は一昨年買ったのでセーフです笑
もうすぐ5月!ちょっと心配していたのですが、一般発売されたので不謹慎ですが安堵の気持ちでいっぱいです(*´▽`)ノノ
Commented by おまさぼう at 2014-04-29 14:04 x
よよこさま
今回、初めて、富士通のPCを買いました。チングの愛パソは、だから、おふじさんなのね(^-^)v 名前をつけるなんて、まるで、赤毛のアンですね。いいなあ、そういうの。

昨夜、新しいノーパソをセットアップしただけで、今日は後頭部が時々ズキッときます。大体、ナムギル情報は積極的にアップしてないし、期待しないでくださいね(^^;;
Commented by おまさぼう at 2014-04-29 14:20 x
ぷりんさま
DVD に韓国語字幕が入っていれば買ったかも知れないですけどね。。ナムギルのために売り上げに貢献してあげたいけど~(*_*)、やはり、特典映像よりは字幕です。。

一般発売する位だし、私も、大丈夫と思いたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-04-29 01:33 | 今日のひとこと | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31