『サメ~愛の黙示録~』DVD&Blu-Ray Set II 特典映像

『サメ~愛の黙示録~』13話のアクションシーンの撮影風景がKstyleのサイトで公開されています。

私は初めて見る映像です。演技力に運動神経が加わり、スタントは必要なしとご本人は思っているかも知れませんが、6話の廻しけりでは肋骨にひびが入ったようですし、十分、気をつけていただきたいです。でも、かっこいいですね。

ちなみに、金欠病のわたくし、『サメ~愛の黙示録~』DVDは買えそうにありませんので、こうして公開していただけるのは嬉しいです。

また、2014年「第50回 百想(ペクサン)芸術大賞」テレビ部門候補の受賞候補者についての記事が同じくKstyleで発表されています。

『サメ~愛の黙示録~』からは、キム・ジウさんがシナリオ賞の候補にあがっています。キム・ナムギルさんは、男性人気賞に名前が見られますが、候補者数がめちゃめちゃ多いです(苦笑)。
Commented by ゆっつ at 2014-04-28 21:18 x
おまさぼうさま、あんにょん!
このシーンめちゃめちゃかっこいいですねー。
放映されたシーンもすごくよかったけど、こういうメイキングでもかっこいい!ほんとにスタントなしでのシーンなんですねぇ。
時折笑顔もみえますが、いつものおふざけな感じはなくて、
リハから緊張感があふれている・・・
けがとかが多くて心配は心配ですけど、やっぱり、本人がこうやって
やってくれるのは、うれしいし、すごい誇らしいです!

このシーンの服、シンプルだけど、黒のズボンの足がながーーい。
ああ、目の祭り!

今日、大阪のチケットの一般発売がはじまりましたね。
船の事故のあとですので、公演があるのか、ちょっと心配もしていましたが、公演キャンセルがなさそうで、ほっとしました。
サイン会も延期で、新しいギルの姿は大阪までおあずけかもしれませんが、あと3週間ちょっと!写真集見て、我慢することにします^^
Commented by おまさぼう at 2014-04-29 00:18 x
ゆっつさま
一般発売が始まるというので、わたしも、さすがに、もう大丈夫かなという気がしてきました。
セウォル号の事故というか事件というか、犠牲になられた方々、とくに、たくさんの高校生たちや幼い子が可哀想で、気の重い毎日ですけど、ナムギルにはやはり会いたいですしね。

サイン会は延期ですか。なかなか難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-04-28 19:29 | サメ/상어 | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31