2014 Kim Nam Gil セットリスト(赤字、訂正部分)

二日間のイベントが終わってしまいました。今は、キム・ナムギル、やっぱ好きやねんという想いでいっぱいです。

感想は、おいおい書くとして、セットリストのみ、アップさせていただきます。勘違いがあるかも知れません。ご容赦およびご指摘をお願いいたします。

3/25 The Show

1.Creep
2.Wherever you will go
3.슬픈 인연(悲しい縁)ー 橋幸夫「絆」カバー
4.Roman(日本語)
5. 너를 사랑해(おれはおまえを愛してる)
6.기다리다(待ってる)
7.사랑하면 안 되니(愛してはいけない)
8. 너는 모른다(君は知らない)
9.Forever(日本語)
10.言葉にできない(日本語)ピアノ、弾き語り

3/26 The Secret

1. 愛してはいけないの
2. Roman(日本語)
3. 友へ(친구에게)
4. 너를 사랑해(おれはおまえを愛してる)
5. I love you.
6. 言葉にできない(日本語)ピアノ、弾き語り
7. Forever(日本語)

今回、ヨコハマでお眼にかかったギル友のみなさま、仕合わせな時間をありがとうございました。

思いがけない方々からお声をかけていただけたのも望外の喜びでした。今後、ブログを続けて行く上での大きな励みとなります。みなさま、ありがとうございました。

ヨコハマのホテルから…おまさぼう
Commented by すみじ at 2014-03-27 09:04 x
おまさぼうさま、こんにちは。
会場でご挨拶できて大変嬉しかったです。
そして、セットリストを教えていただきありがとうございます。
私のブログでこちらをご紹介してもよろしいでしょうか?
もし、ご迷惑であれば、自分ひとりの楽しみにしておきます(笑)。
Commented by とんまあ at 2014-03-27 10:24 x
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

セットリストで、ギルの伸びやかでセクシーな歌声を想い出してます。ピアノの演出もワオです。本気で練習したのね。
でもバタバタ決めたイベントみたい。ギルにばかり努力させてる気がします。DVDもなしですか?
サメの事を「こけた」と訳が入りましたよね。自虐ネタな感じにも取れますが、偽オンマとしては切ない。応援する気持ちを込めて、韓国語字幕無くてもサメのDVD買うことにしました。
では おんにが無事、京都に戻り、ゆっくりされてからのレポを楽しみに待ってます!




Commented at 2014-03-27 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2014-03-27 19:13 x
おまさぼうさま

ヨコハマから京都に戻ってきました。溜まっていた仕事を片付けながら、耳には「言葉にならない」「Forever」の歌が巡り、目にはステージのギルの姿が浮かんで、出来るならこのまま記憶をパックにいれて保存しておきたい気持ちです。上書きされるのも、薄れるのも惜しい...

おまさぼうさんには、短いご挨拶しかできなくて私はとても残念でしたが、でも、おまさぼうさんが繋いでくださったギル友さまたちとヨコハマで親しくお話しが出来て、とても幸せでした。
ありがとうございました。

とんまあさん、私もサメDVDを注文しました。応援の意味もありますが、自分の「ギルロス」治療効果を期待して(笑) ついでに、ぴあライブフォトブックも予約しちゃいました。

帰りの新幹線を新横浜で待っていたとき、赤い大型紙バッグをもった女性が独りで列に並んでおられたのを見て、勇気を出してお声をかけました。自由席で並んで、帰途ずっと彼女とギル話を尽くして帰ったことも、そして、2日目の会場では、ペンライトを買えなかった私にお隣の方が「二つあるから」と貸してくださって一緒にペンライトを振れたことも、ギルが繋いでくれた人の縁を温かく感じたイベントでした。
Commented by おまさぼう at 2014-03-27 21:15 x
すみじさま
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。私の方からお礼に伺うべきですのに、早々においでいただき、恐縮しております。
ご紹介くださるのは迷惑どころか有難いことですから、すみじさまにおまかせいたします。ありがとうございます。
Commented by ちこ at 2014-03-27 21:18 x
おまさぼうさま、25日の夜だけでしたが
全国のギル友さんとナムギル愛を語る事ができ幸せな時間でした。

有難うございました。

夕べから淋しくて淋しくて気持ちが下がり過ぎて直ぐに決断すれば羽田お見送り間に合ったかもしれないのに諦めてしまいました。
今になって後悔しています。😭

セットリストを振り返りながら楽しかったはずなのに「今度はいつ会えるの❓」を考えてしまいます。

でも、ナムギルが繋いでくれた縁
大切にしたいと思います。

おまさぼうさま、みなさん、有難うございました。
Commented by おまさぼう at 2014-03-27 21:18 x
とんちゃま
本日夕方に帰宅しました。やっぱり歳には勝てませぬ。かなりぼおっとしています。
サメDVD、購入されるんですね。やっぱ、愛ですね。わたしは、愛が足りない症候群です。

イベントDVDがダメなら、アルバムでいいから出してほしい。一段とうまくなったナムの歌声を一日中聴いていたい心境です。
Commented by おまさぼう at 2014-03-27 21:24 x
鍵コメさま
全然ごめんなさいコメントではないですよ。
夜のオフ会では、なんかバタバタして、みなさまとお話ができずに残念です。
セクシーギルが嫌ではないけど、写真によります。それに、セクシートークは全然嫌いではないですよ。話の輪に入りたかったなあ。
Commented by おまさぼう at 2014-03-27 21:27 x
norikoさま
お声をかけてくださって、ありがとうございました。ゆっくりとお話ができずに残念でしたが、ギルボッの輪が拡がったようですね。よかったです。次回は、関西でのオフ会にお出ましくださいね。

イベントのことを思い出そうとしているのですが、なんだか、頭のなかが真っ白という感じです。感想、書けるかしら(涙)
Commented by おまさぼう at 2014-03-27 21:32 x
ちこさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。夜のオフ会では、ゆっくりとお話できませんでしたが、ナム愛いっぱいのプレゼントまでいただき、ありがとうございました。

お出迎えに行かれたのですから、それで十分なのではないですか。寂しさはずっとつきまとうものですもの。

次回もお会いできますよう、楽しみに待ちたいと思います。
Commented by ちえんふう at 2014-03-27 23:30 x
おまさぼうさま
こんばんは~横浜ではありがとうございました<(_ _)>

セットリストありがとうございます。The Secretのお歌、思いっきり勘違いしてました(´・ω・`)サランハミョンアンデニの後にROMANだったんですねぇぇ。昨日のことなのに、やっぱり夜行バスなんかに飛び乗るとだめですねぇ(T-T)

頭の中は「ナン ノル サランヘ~」がエンドレスリピートで、昨日が「めっちゃよかったわぁ」なので、細かい順番とかがあんまし思い出せませ~ん。もう「めちゃよかった」から細かいことはどうでもいいような気になってます(笑)

横浜コンサート振り返りオフ会、お願いいたします<(_ _)>って昨日の今日なのに・・・
Commented at 2014-03-27 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2014-03-28 01:24 x
ちえんふうさま
こちらこそ、ありがとうございました。あら、大した勘違いじゃないですよ。私も間違いをいま訂正しました。ちえんふうさん、ちゃんとわかってらっしゃる部分です。

昨日は「めちゃよかった」のね。わたしはどっちかな。ナムの顔を見て、声を聞いていれば、それだけでいいので、どうでもいいコーナー以外はすべてよかったかな。

振り返りオフ会、面白そうですね。でも、ちょっと一服させてくださいね。
Commented by おまさぼう at 2014-03-28 01:26 x
鍵コメ hさま
コメント、ありがとうございます。たしか、以前にも助けていただきましたよね。早速、訂正いたしました。生半可な韓国語能力で書いていますので、今後とも、ご指摘、よろしくお願いいたします。
Commented by ミッフィーママ at 2014-03-28 02:25 x
おまさぼうさま こんばんは
unimamaさんのオフ会で、ようやくお目にかかれてごあいさつ出来て
よかったです。
これからも関西でのオフ会の際はよろしくお願いします。

2日目は、トーク中心なのでMCは必要かなと思ってましたが、ギルはよくしゃべるので(^^;)全体の構成さえしっかり作りこんでおけば、
ナムがイラッとくるようなMCは無しでも 充分進行出来たのではないかな~と思いました。
「どうでもいいコーナー」に笑ってしまいました。
ナムの顔を見て、声を聞いていれば、充分・・・大賛成です。

楽しみにしていた2日間が終わってしまって、また寂しい寂しいと思う日々ですね。
映画が早く日本で公開されることと、次のドラマが早く決まることを祈るばかりです。


Commented by おまさぼう at 2014-03-28 17:16 x
ミッフィーママさま
私の方こそ、お会いできて嬉しかったです。同じ京女チームとして、今後ともよろしくお願いいたします。

MCについては、今回、概して、不要と感じました。これが古家さんであったなら、もちろん、別の話です。

ある方のブログを拝見すると、今年はもっと来日してくれそうですね。ナムギル貧乏どころか、ほんとうの貧乏生活に突入中なのが悲しいですが、来れば愛たいし。。。ロト6に賭けてみます(笑)
Commented by ももじん at 2014-03-28 22:29 x
おまさぼうさま

この2日間本当にありがとうございました。

初めての 生ナムギル 素敵過ぎ!可愛い過ぎ!かっこ良過ぎ!・・・キリがない
歌は 発生も上手さもDVDと比べて格段の差を感じました。
トークも、人柄が出ているような自然体で、とても魅力いっぱいでした。
私にとって初めてのステージでしたので、比べようもありませんが、
ナムギルが何をやっても言っても全て受け入れられてしまいます。

想像以上に参りました。
そして今抜け殻状態です。

娘に言われました。”そんなにおかしくなっちゃって重症だ!。ナムギルが居なくなってしまうわけじゃないんだから。又会えるでしょ?これから追っかけの楽しみが出来たから幸せだと思って元気を出して!”と・・・

おまさぼうさまのブログを通して、おまさぼうさま 皆々様にお会いでき今回思う存分 ナムギルを語り合える幸せを感じられた事が大収穫でした。

抜け殻状態から抜け出せた頃、振り返りオフ会が催されたら参加させていただきたいと思っていますので、又、よろしくお願いいたします。

           皆様~ ありがとうございました~






Commented by ちえんふう at 2014-03-28 23:40 x
おまさぼうさま

振り返りオフ会、一服してからでぜんぜん問題ないで~す。
ぴあが出してくれるフォト何とかを隅から隅まで見まくった後で、じっくり皆様と語り合えたらうれしいで~す。
Commented by おまさぼう at 2014-03-28 23:59 x
ももじんさま
こちらこそ、オフ会、花企画、Tシャツ等、フルでご参加いただき、ありがとうございました。
抜け殻状態、わかりますよ。わたしも十分腑抜け状態ですから。でも、娘さんがおっしゃるとおりだと思います。ナムギルから仕合わせをもらってるんですから。
わたしたち、同級生ですもんね。これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by おまさぼう at 2014-03-29 00:00 x
ちえんふうさま
振り返りオフ会、その頃がグーです。ついでに、DVD/CD発売の朗報が届けばいいのにな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-03-27 00:41 | 2014 KNG Stage | Comments(20)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31