気をつけて。

昨日は、お墓参りの帰り、寄り道をしながら、雨と風のなかを必死でかさにしがみつきながら歩いた。そのせいかどうか、脚は筋肉痛、肩コリはしてるし、喉もちと痛い。今、風邪を引くのは超やばいので、ビタミンCを多めに呑んで一日中ぼおっとしていた。

みなさまも、どうか、お気をつけて。
여러분도 조심하세요.
ヨロブンド チョシマセヨ。
Take care, everyone.

『サメ~愛の黙示録』16話。殺し屋の銃弾で肩を怪我したイスの応急手当てをした後、チャン秘書がこの台詞をイスに言ってましたね。

대표님, 조심하세요.
デピョニム、チョシマセヨ。

また、変形バージョンとして、同じく16話。イヒョン救出後、彼女を送っていくスヒョンへイスからのひとこと。

이현이 잘 부탁해. 너도 조심하고.
イヒョニ チャル プタッケ。 ノド チョシマゴ。
イヒョンを 頼む。きみも 気をつけて。

みなさま、来週のイベントに向けて、チョシマセヨ☆
Commented by すみれ at 2014-03-23 01:54 x
チャン秘書、イスの表情 ・・ 声が聞こえます。
16話 好きです。

おまさぼうさま くれぐれも조심하세요 (*^^*)
Commented by かんぴか at 2014-03-23 11:20 x
おまさぼうさま。
ここ最近は寒かったり暖かかったりと、春らしいといえばそうなんですが、わたしの気持ちと同じように落着きません。。。

ドラマ、サメではイスの「おつかれさま」の言い方に嵌りました(笑)心ここにあらずといったふうに言ってました、そこがまた素敵♡

最近横浜のことを考えると、いろいろ考えすぎて、どうにかなりそうで。溜息ばかりです(笑)
どうかみなさまお気を付けて。。
Commented by おまさぼう at 2014-03-23 21:33 x
すみれさま、ありがとうございます。
お互いに元気でお会いしましょう。
Commented by おまさぼう at 2014-03-23 21:35 x
かんぴかさま
落ち着かないのは皆さま、同じみたいですね。
イベント期間中は暖かくなりそうですけど、着るものも困りますね。
明日、荷作りですが、なによりも、チケットを忘れないようにしませんと。かんぴかちゃんも気をつけて。
Commented by よよこ at 2014-03-24 10:28 x
めちゃめちゃ忙しいーーー(@_@;)
ナンギル氏取りましたね。
受賞おめでとうーーーーーございます。
明日一緒にお祝い出来ますね。
じゃ あした(^_^)v
Commented by おまさぼう at 2014-03-24 12:38 x
よよこさま
主婦の方は、お出かけのときは忙しいですよね。
わたしなんかは身一つなのに、それでも、何からしたらいいのか、頭が回りませぬ。
泣いても笑っても、いえ、泣くことはないけど、明日、ナムギルとみなさまに会えるのを楽しみにしています☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-03-22 20:59 | 今日のひとこと | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31