<韓国語ボキャブラリー>잘자(おやすみ)

今朝はめずらしく早く目覚めたせいか、すでに眠気に襲われているおまさぼうです。

안녕히 주무세요.
アンニョンヒ チュムセヨ。

Good night!

ナムギルさんには、「アンニョンヒ チュムセヨ。」ではなく、「チャルジャ。(잘자.)」とパンマルで声をかけてから眠りたいですね。すみませ~~~ん。

<韓国語ボキャブラリー>잘자(おやすみ)_f0020564_23561052.jpg

Commented by よよこ at 2014-02-26 10:07 x
おまさぼう様
アンニョン~(^_^)
昨日は、朝早くからいろいろ御世話お掛けしてミナネヨ(^_^.)
そしてコマワヨm(_ _)m
この場をお借りしてユリオネ様コマワヨm(_ _)m
コンサートまで後一ヶ月!!
ワクワクしますねーーーーーー!!!
今度は、どんな魔法をかけてくれるのかな~~?❤
お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by ぷりん at 2014-02-26 11:39 x
23:56分更新。この時間に「すでに」ということはおまさぼう様も夜型人間ですか笑
私も夜型なんでが、ときに10時ぐらいから眠気に襲われることもあります(^_^;)  睡眠は大切ですよね◎
規則正しく生活して、横浜イベにはベストコンディションで望まないと♪

「あんた、龍になったね(너, 용됐다)」とナムも母から言われたと言ってましたね。一方で、「私(母)が全部話したらあんたは終わり」とも言ってましたね笑
Commented by おまさぼう at 2014-02-27 00:09 x
よよこさま
こちらこそでした^^
ほんとに、どんな魔法かしら。
昨年1月のツアーで、東京公演2日目が終わった時点で、わたし、年甲斐もなく、やばい!を連発してましたからね。
期待できると思いますよ。
Commented by おまさぼう at 2014-02-27 00:12 x
ぷりんさま
わたし、夜型なので朝は起きられず、また、今は起きる必要もないので、よって、また、夜は眠れずの繰り返しです。
夕食後、めっちゃ眠くなり、仮眠をとることがありますが(笑)、たいてい、3時、4時まで起きています。

写真集、最初のInto the Wildの方が、ナムギルの素顔が垣間見られるので好きです。どんなスターも、オンマにとっては、ただの息子ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-02-25 23:56 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31