Gil Story 「2月の物語」

今月のテーマは「挑戦」
Gil Story 「2月の物語」_f0020564_21451050.jpg

Challenge
내 생애 첫 도전은
ネ センエ チョ トジョヌン
ぼくの 生涯 初めての 挑戦は

두발로 땅을 딛고 일어나
トゥバルロ タンゥル ティッコ イロナ
両足で 土を 踏みしめて 立ち上がり

홀로 서는 것이었다.
ホルロ サヌン ゴシオッタ。
一人で 立つ ことだった。

김남길
キム・ナムギル
Gil Story 「2月の物語」_f0020564_21465347.jpg


3月のイベントでも、Challenge!を見せてくれそうな気がします。
ファン期待のピアノ演奏か、苦手なダンスか、ミュージカルのワンシーンを再現してくれるのか。
その日を楽しみに!!

<写真は、Gil Story からお借りしました。>
Commented by すみれ at 2014-02-11 13:11 x
きっと、何か新しい事に挑戦し、練習 頑張っているんでしょうね‼︎
春を待つ 喜びが、どんどんふくらみます(*^^*)
Commented by ゆっつ at 2014-02-11 16:44 x
休みだというのに、朝からずっとごろごろしっぱななしの私には「挑戦」という言葉とは、無縁・・・・
だけど、ギルには色々挑戦してほしいな。まずはドラマで、今までにない役に挑戦していほしいです。1月にも「挑戦」という言葉をつかった彼だから、今年1年は「挑戦」の年にするつもりなのかな?
Commented by おまさぼう at 2014-02-12 00:14 x
すみれさま
ナムギルに期待するだけでなく、堂々と彼の前に出られるよう、自分自身も挑戦する気持ちを持たないといけないんですけどね。
Commented by おまさぼう at 2014-02-12 00:16 x
ゆっつさま
日頃、忙しくしてられるのですから、休みの日はごろごろ、ぐーですよ。他の俳優さんのドラマを観るたび、これ、ナムギルならどうだろとすぐ考える癖がついてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-02-10 22:02 | Gil-Story | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31