おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

韓国語ボキャブラリー <関係ない!>

もうひとつのブログ「キム・ナムギルへの道」が放りっぱなしになってるので、片をつけなくちゃと観ていた『赤と黒』16話。

テラとジェイン、それぞれの愛。

ゴヌクがどういう意図で近づいたのか、そんなことはどうでもいい。生きていてさえくれば関係ないのだと語るテラ。

アンタがどんな姿になって戻ってきても構わないとゴヌクへの愛を確信するジェイン。

f0020564_22533442.jpg
オフショットは、セクシーというよりかわいいゴヌク、いえ、キム・ナムギル!!

このヨジャたちの台詞として「상관 없어(サンガノプソ)」

関係ない。/ 気にしない。

Doesn’t matter. / I don’t care.
by omasa-beu | 2014-01-29 22:54 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(4)
Commented by ベルママ at 2014-01-30 20:56 x
おまさぼう様の。。
もう一つのブログ…前から、訪問させて頂いていたのに、コメントを、残す機会を逸してしまいました(^_^;)
もう残すところ、あと2話で終わりなのですね…。
思えば、私にとって、『赤と黒』は、ギルとの出会いです❤
もう3年以上も経つというのに…もう何十回も見ているというのに…突然ゴヌクに会いたくなる、衝動に駆られます(^_^;)
テラではないけれど、私も、ゴヌクが、どんな形であれ、生きてさえいてくれたら、と。皆さん同じ想いでしょうけれど…
Commented by おまさぼう at 2014-01-31 01:31 x
ベルママさま

ちょうどタイミングよく、あちらのブログ、久しぶりに更新しました。よろしければ、お立ちよりくださいね。
動のゴヌクと静のイス。どちらも好きなんですけど、ヴィジュアル的にはイスの方がいいかな。でも、役柄的にセクシーさが足りないかしら。

一番最初に『赤と黒』の最終回を観たときの衝撃というか、脱力感、虚しさみたいのをちょっと思い出しました。もうちょっと、明らかに、希望が持てるエンディングにしてほしかった。もっとも、勝手に、ゴヌクはどこかで生きていることにしていますけどね。ホホ
Commented by すみれ at 2014-01-31 13:38 x
この写真も、可愛い(*^^*)
あちらこちらで、ギルの写真を見るたび、かなりの笑顔になっている自分が、おかしすぎ(笑)
Commented by おまさぼう at 2014-01-31 18:24 x
ちょっとした仕草がかわいいですね。
笑顔になっているすみれさまは、周囲の人を仕合せにしているかも知れないですよ。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31