かっこいい!

キム・ナムギルのイベント用FC先行専用受付URLが発表されています。受け付けは、23日(木)12:00からですが、座席は先行順ではないので、落ち着いて申し込みたいです。

また、ナムギルさんがモデルを努めるOFFROADのブログに新しい写真が1枚アップされています。アマゾンの探検に出かけるという設定のナムギルさん、かっこいいです。素敵なスチールカットがいっぱいあるようです。今後、こちらのブログに注目しましょう。

かっこいい!

멋있어! / 멋있다!
モシッソ!/ モシッタ!
<ご本人に声をかける場合、요(ヨ)をつけて、멋있어요.(モシッソヨ)と丁寧に言わないと無視されるかも知れません。笑>

Cool!
Commented at 2014-01-21 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2014-01-21 23:45 x
鍵コメさま

ありがとうございます。私もそっと訪問させていただいております^^
当方においでいただいているとは思いもしませんでした。

早速修正いたしました。以前にも同じ間違いをやってましたのに、確認もせずにアップし、お恥ずかしい次第です。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Commented by すみじ at 2014-01-22 00:13 x
先ほどはこっそりと失礼しました。
拙ブログをご覧いただいているとは…こちらこそお恥ずかしい限りです。
おまさぼうさんのブログは、ナムギルさんのファンになった時からの愛読者です。
これからもお体に気をつけて無理なさらずに…。
Commented by おまさぼう at 2014-01-22 01:04 x
すみじさま

重ねてありがとうございます。もう、お恥ずかしいの二乗です。
緊張して、いい加減なことを書けなくなってしまいそうです(笑)
Commented by ぷりん at 2014-01-22 09:04 x
おはようございます(^。^)y
ほんと明日から発表される1日まで落ち着かない日々ですよ。

オフロードさん、早速見せてくれましたね。髪伸びましたね~。センター分けなのが私の中では微妙ですが^_^;、最新ナムが見れたので目をつむります笑  次の更新&25イベント日が楽しみですね。

そうそう、お隣の大国にあったサジョンの違う衣装!?サンジも見ました。あれはどこのシーンでしょう。。。新しい仕事だったらいいのに♪
Commented by おまさぼう at 2014-01-22 19:56 x
ぷりんさま

こうして、時たま、姿を見せてくれると嬉しいんですけどね。25日にはOFFROADのサイン会が予定されているし、それも楽しみです☆

女性とのツーショット写真のことですか。サジョンの衣装もいくつかあるみたいですね。映画を観てからのお楽しみということでしょうか。
Commented by ツッキー at 2014-01-23 23:03 x
おまさぼう様


匂いたつ色香…カッコいい!!

トイレの個室でモネを堕とした、あの妖しさ再び!南国の空気がそうさせるのか…ヤバイですわ~。


ユニバーサルの『サメ』DVD宣伝映像も良いですね。もともとの映像が美しいし、ドラマの質が高いからでしょうけど、編集がとても素敵!まるで映画の予告を観ているよう。
映画は無理でも、テラとゴヌクで『悪い男』を大胆編集したNHKの技で、地上波放送してくれないかと、願ってしまいます。
Commented at 2014-01-23 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2014-01-24 00:25 x
ツッキーさま

宣伝用DVD,うまく編集されていますね。でも、DVD本体は高いし、10話で600分というのはカットされている尺だし(単に正確でないだけかも知れませんが)、字幕に韓国語が入っているのでなければ買わないと思います。

テラ&ゴヌクはあまり観たくないのですが、ノーカット字幕版での地上波放送は今も期待しています。
Commented by おまさぼう at 2014-01-24 00:29 x
鍵コメさま

会費はカード払いですけど、チケットは現金払いにしました。わたしは、どちらでも抵抗はないですが、最近、ちょっとでも高額のものは、あとからクレジットの請求が来るのがいやなんです。それと、クレジットの先はぴあだと思っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-01-21 19:38 | 今日のひとこと | Comments(10)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31