『サメ』 17話 予告

撮影が間に合わなかったのか、16話の最後に次回の予告がありませんでした。

KBS『サメ』HPにやっとアップされました。

緊迫感が増してきているようです。ああ、明晩が楽しみです!!

『サメ』 17話 予告_f0020564_21421195.jpg


(写真は、キャプチャさせていただきました。)
Commented by ゆっつ at 2013-07-21 23:55 x
選挙番組ばかりでつまらないので、最近ブルーレイで録画しなおした美人図見ていました。ガンムみたいな陽気で愛にいちずなナムジャ、いいなぁ・・・
さてサメ、ほんとに撮影が間に合うかはらはらしますー。ゲルの子たちの差し入れは17日(水)。そのときのイス、ヘウ、チャン秘書は16話のときと同じ衣装なんですよね。ああ、心配。話のほうもヘウがXに・・・??イスが知らない秘密が??どうなっちゃうんでしょうね。
あ、余談ですが、きのうの夜カウントダウンTVを見ていたら、23位にロマンが入っていました!大健闘じゃないですか?いきなり♪とおーくはなれてたーと流れたときは、ドキドキしました。
Commented by おまさぼう at 2013-07-22 00:23 x
ゆっつさま

私は、昔から、選挙報道というのが結構好きなので、チャンネルをかちゃかちゃ変えながら見ています(笑)。私が投票した候補者が当選した試しがありません。ミーハー有権者ということですかね。

今朝、トゥアを見てたら、あそこからの差し入れは、撮影が雨のために押しているので、キャンセルになったらしいです(いただく方も、時間をとられますからね)。ギルの撮影は、25日が最終なので、なんとしても間に合わせるでしょう。でなかったら、日本に来れなくなってしまう。その辺、韓国のスタッフたちは慣れていると信じたいですね。

Roman、健闘していますよね。昨夜の番組は見ていなかったけど、たくさんの人に聴いてほしいです☆
Commented by ゆりえ at 2013-07-22 01:59 x
おまさぼう様 こんばんは♪

すみません^^; おまさぼう様とゆっつ様のお話に、ちょっと割り込みします~。
CDTV・Roman23位大健闘です〜ね♪
8/10の握手会での来日!もしかしたら~前日の金曜日・「ミュージック ステーション」に出演!とか?
~やっぱり…無いです〜ね(>_<) すみません。
でも、日本の歌番組とかに「キム ナムギル出演!」とか。あり得るのでしょうか?
歌番組じゃなくても、何か日本のTV番組で見られたら最高‼なのです〜が♥

今日は、イスに逢えますね♡
どの様な展開なのか?シビア~な状況は想像出来ますがdokidokiです~♥

すみません~お邪魔しました .。.:*☆

Commented by おまさぼう at 2013-07-22 14:18 x
ゆりえさま

ウリギルがMステに出演すれば、それこそ、ドキドキ、とても平静には見て居れません。オンマの心境?

私は、今でも、「あさイチ」のプレミアムトークで有働さんの突っ込みを受けてほしいという願望を捨てきれません。関西のノリですから、きっと、ギルも楽しんでくれると思います。

そのためには、『サメ』がNHKで放送される必要がありますね。でも、そうなると、放送はずっと後になるし。。。う~ん?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-07-21 21:43 | サメ/상어 | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31