『サメ』制作発表会

21日午後、コンベンションセンターで行われたKBS2ドラマ『サメ』の制作発表会でポーズをとる監督、俳優さんたちです。元記事はこちら。
『サメ』制作発表会_f0020564_15392662.jpg

他に、こちらとかこちら


YouTubeからお借りしています。仕切り屋、いえ、気遣いのナムギルさん。

こちらは、ナムギルさん単独のフォトセッション。あまりのフラッシュ攻勢に眼をそむけてますね。


そして、次の写真はスポーツ朝鮮からお借りしました。
『サメ』制作発表会_f0020564_182633100.jpg
髪形は置くとして、素敵な男振りです♡
Commented by ゆりえ at 2013-05-21 17:06 x

おまさぼう様 こんにちは。

サジン、有難うございます。
今、YouTubeも見たのです〜が!
フラッシュの嵐で‼ギルの目が心配に成る程~凄まじい感じでした。
関心の高さの現れですね(^^)

それにしても…また全然別人の様に。

そして・いつも新鮮です♡

常に話題に溢れて・・素晴らしいエンターテナーです〜ね♪

もうひと時もナムギルから目が離せません♡

おまさぼう様、再度この場をお借り致します。すみません。

すみれ様 初めまして。

お声がけ、有難うございます♪
実生活では、ヤキモチ?なに~それ。ぐらいに縁遠い感情ですが^^;

ギルの事となると…一々気になってしまって。
やはり・恋してしまった様です〜♡
胸がキリキリ痛むなんて…辛さとともに幸せも感じています。

おまさぼう様の元で、この様にお話しをさせて頂ける!などと言う事は初めての経験で。本当に喜びで、いっぱいです。
ギルが、おまさぼう様が、取り持って下さった、ご縁だと感謝しております♪
これからも、宜しくお願い致します。
Commented by ひとみ at 2013-05-21 19:43 x
おっとこまえ~~~!!
あんまりカッコよすぎて、叫んでしまいました。ほんとに立派な男ぶりです。惚れ直すじょー!
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 20:14 x
ゆりえさま

フォトセッションでのフラッシュ、ものすごいですね。ギル、可哀想じゃないですか。ちょっと考えてほしいわ。

それにしても、ゆりえさまのギル愛は、コメントからでも痛いように感じます。でも、恋するって素敵なことですものね。時には、辛い想いもするけど、それも恋の一部。楽しんでくださいね☆
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 20:16 x
ひとみさま

思わず叫んでしまいますようねえ。
来週からのドラマがますます待ちきれない。ちゃんと観られるかしら。なんといっても、演技こそが人生の人ですから、やっとやっとです☆
Commented by りこ at 2013-05-21 20:53 x
おまさぼう様、皆様、こんばんは。 
 
いゃぁ~、凄い数のフラッシュですね。
ホント、ギルの目が心配です( iдi )

それしても、ギルの仕切り屋…いえ、いえ気遣い大したもんです。
ゴヌクの時とは大違い・・・・(お尻を向けて這い上がろうとした人とは思えません!!)
写真からも、良い緊張感と自信が見てとれて、このドラマにかける意気込みが感じられます。

それにしても好い男っぷりです。
改めて、花美男と言う言葉を噛み締めてます。

Commented at 2013-05-21 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっつ at 2013-05-21 22:16 x
いやー、おなかいっぱい写真や動画をみてきました!
髪形はアレですが(笑)すっかりハン・イスというかヨシムラジュンというポーカーフェイスな社長になりきっている感じで、ちょっと近寄りがたい雰囲気。だけど、イジェンさんとは仲良すぎでくっつすぎでしょーーとやっぱり小姑になってしまいます。どこかで自分の上着をかけてあげているみたいな写真もみたし、あーーほんとにもう!
このドラマは、美人なイ・ハニ(ユン・ゲサンの恋人ですが)、かわいいナム・ボラと独身女性ばっかり。あー、もっと男臭い公共の敵のようなのがよかったとあれこれ考えてしまいます。でも、インタビューの中で、やはりナップンナムジャと似た役どころと悩んだと言っていたようですが、この際いい演技でやはりキムナムギルはすごい役者、というところをみせつけてほしいなーと願います。
おまさぼうさま、鮫カフェ登録されたんですね。私は登録していても今一つ仕組みはわからないので、また教えてください。
そうそう、アップされていた動画、沖縄での映像もありますよ。
http://tvcast.naver.com/v/56740
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 22:26 x
りこさま

3年の年月を経て、すてきな大人になりましたね。
ドラマの主役も二作目となり、立場もより理解するようになっているでしょうしね。

今日の写真、あちこちでいっぱい見てきましたが、なかでも、ギルらしい鋭いまなざしに魅かれました。
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 22:33 x
鍵コメさま

主役はいいですよ。いっぱい、写真を見せてもらってきました。近い将来、放送されたときも、ギルだけのパートを作る必要がないくらい、いっぱい出番がありますもんね。

監督の前二作、『復活』も『魔王』も、濃~いラブシーンはなかったような気がするので、こんども同様にお願いしたいだけです、わたくしは(笑)
Commented by ゆっつ at 2013-05-21 22:36 x
記者会見、真面目な感じで「赤と黒」のときのような楽しい話題はなかったのかなー?と思ったら、こんな記事があってほっこりしました。
http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001867681
撮影現場では「がき」(と翻訳機)。あいかわわず、ふざけているんですね。でも、それはすごーく現場全体に気をつかっているから、なのかもしれないなー。とにかく、体だけには気をつけてほしいです。
Commented by ひさる at 2013-05-21 22:38 x
仕切り屋、、、ウリギル大好きです!
一歩下がって皆さんを気遣う、そんなことが自然にできる彼が大好き!
フラッシュ攻撃の最中、どんなことを考えたのだろ、、と、こちらも感慨深くなり、、、。
役者として、男として、更にたかみを目指してほしい。大興奮の中、静かに思いをはせる、、そんな1日です。
今日が誕生日の私には、嬉しすぎるpresentです♪
そして、来週からは、、、待ちに待ったリアルドラマギルギルです!
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 22:42 x
ゆっつさま

ウリギルはよく気が付きますからね、イェジンさんが寒そうに腕をさすっているのが気になったのでしょうけど、それなら、イェジンさんのマネージャーが気を利かせないとね。あ~~~~

サメカフェ、登録してきましたけど、めんどくさくて(愛よりもめんどくさい気持ちが勝ってたなんて。。。ギルペンにあるまじき。。。)今まで登録してなかった私ですよ。何がなんだかよくわかりませぬ。

それよりも、教えてくださった動画、初めてのシーン、観ました。結局、あの姿が整形後の姿なんですね、ハン・イスの。来週から仮に観られたとしても、台詞は少ししか理解できないし、ドラマネットかどこかで英語字幕でアップしてくれるのを待ちます。
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 22:49 x
ゆっつさま

いやあ、さすが、検索の女王!
ギルが気遣い王子ってことは、ファンなら誰でも知ってることですよね。だから、太れない。役者である以前に、そういう性格だし、ギルが望んでいるのは、なにより、いいドラマを作ること。そのための努力は惜しみなくする人ですね。
Commented by おまさぼう at 2013-05-21 22:53 x
ひさるさま

☆☆☆センイル チュカヘヨ☆☆☆

今日は、素敵な誕生祝いをもらった気分ですね。
すごい俳優なのに、単なる役者バカではなく、社会のことも気遣える人だし、人間としての幅は際限なく拡がっていくと信じています。

来週からはいよいよ。ギルのドラマの話をしている時が一番楽しい☆
Commented by ミニうさ at 2013-05-22 00:13 x
おまさぼう様
上の写真・・・いいですね、さっそうとしているというかなんというか、バックの水面のキラキラのようにギルも輝いていますね☆
まさに水を得た魚・・・いえいえ鮫でしたね(笑)

ギルペンとしてはヤキモキすることもありますが、ここはぐっとこらえて27日・月曜日の放送を楽しみに今週を乗り切ります(^_^)v

ひさる様
お誕生日おめでとうございます。(もう過ぎてしまったけれど)
良いことがたくさんありますように☆

Commented by たるたる at 2013-05-22 00:20 x
おまさぼうさま、みなさま、こんばんは~。
ひさるさま センイル チュッカヘヨ~。

相変わらず忙殺の日々ですが、一息入れたくてコメしてます~。そう、制作発表記者会見の日でした!

なんか~…。やっぱり、何でその髪型…とまず第一声…。せっかくの3年ぶりの晴れ舞台なのに、ウリギルはホントにもっともっとかっこいいのに!!あ、いや、あれもギルには違いないので、かっこいいのはいいのですが…。

それにしても沖縄以降、最近はどうしてもソンイェジンssiとのやけに目立つ仲良さぶりが気になって気になって、ちょっとテンション下がりぎみです…。
来週からのドラマの放送…冷静に見ていられるか自信ありません…。うーん。

おまさぼうさま、復活、魔王とたしかにラブシーンはなかったですけど、その分、純愛というかひたむきな一途な想いが描かれていたかと…。へたなラブシーンより、そっちの方が今は始末が悪いように思うのはわたしだけでしょうか…(笑)
噂されてる映画もギルの海賊は見てみたいですが、フュージョン時代劇?っぽいですし、ソンイェジンssiとの共演は、正直これ以上見たくないかも…^^;
Commented by たるたる at 2013-05-22 01:02 x
しつこくまた書いちゃいます…^^;すみません。

なんか、制作発表の場、一歩下がってみんなを気遣うの図…が、どうも、イェジンssiを守る感じで常に後ろに立つナムジャの図 に見えてしまう…のは、ただのわたしのチルトのためでしょう…。はい。多分…。

でも、主役なのに、もっとバンバン前に出ていいのに、イェジンssiを一生懸命前に出すあたり、ホントに不自然なんですけど~…^^;

あー。ヤダヤダ。そんな思いで見るの。

そうそう。MnetのWide Entertainmentという番組、毎日惰性で録画してるのですが、この間、Samsungのミニ映画の記者会見の放送がありました!ちょい動いてるギル見て嬉しくなりました!今日の様子もきっとあちこちの番組で放送ありますよね。きっと。まず、芸能街中継では、間違いなくあると思うんですけど。
あ、動画改めてよく見たら、右から二人目に立ってるの魔王でオムテウンの子役やってた青年ではないですか?わたしけっこう好きな役者さんなので嬉しいです。
あと、復活、魔王と同じ俳優さんたち出てらっしゃいますね。ギルが水族館の鮫を見つめるシーンは、間違いなくちゅらうみ水族館ですね~。
Commented by ユリオネ at 2013-05-22 09:01 x
おまさぼうさま


いつもいつも ありがとうござますm(__)m

こちらにお邪魔すると皆さまの熱いコメントに触れること出来
いつも 「私も私も!そう思うーーーー!」と

特にイェジンssiのこと激しく同感です!!!!

イェジンさんのこと 決してきらいではなかったのに
今もきらいではございません

でもでもでも・・・
目の当たりにするのは心が痛みます

ずっと前から覚悟はしていたはずなのに
心の広い女性でいようと努力していたのに

広くないやん わたし

こんなわたしですが
たとえイェジンssiとどうなったとしても
それでもずっと応援しますよ

それこそ あの世へアンニョンしても・・・

おまさぼうさまの同じ思いでございます
皆さまのお気持ちも 読んでいて
痛いほど伝わってきます

いずれにしても
大ヒット 高視聴率を獲得してくれることを
心からお祈り申し上げます

    ユリオネ
Commented by よよこ at 2013-05-22 10:05 x
おまさぼう様 アンニョン~
制作発表 ひとりで大受けでした(*^_^*)
こちょこちょ気を遣ってるのに、ポーズはビシッと決めるあたり
さずが!おもしろい(笑´∀`)
髪型もおもしろい ㅋ ㅋ ㅋ
すさまじいフラッシュにも目をつぶらないところなんて
スター魂感じます。

KSB放送難易度高くてとても見れそうにないので、
日本のTV放送を待ちます。(>_<)
また情報お願いします。
Commented by とんまあ at 2013-05-22 10:32 x
おまさ おんに
髪型?それは置いといて…
好きだから♡

韓国語だろうが英語だろうが、解りません(;_;)
おんにや、検索の女王たちを頼りにしてます(*'▽'*)
Commented by おまさぼう at 2013-05-22 13:20 x
ミニうささま

ギルのやきもきさせられる行動(笑)もすべてはドラマを成功させるためと思いたいですね。

ハイライト映像を観ていると、いやがうえにも、期待感でドキドキです。仕上がりがめっちゃ楽しみ~☆
Commented by おまさぼう at 2013-05-22 13:26 x
たるたるさま

お忙しくとも、眼は離せない昨日でしたでしょ。

噂の映画の共演者に対する想いは、私の知る限り、みな同じですよ。発表を待つしかありませんけどね。

制作発表の席での気遣い、私は、大先輩のイ・ジョンギルさんに対するものだと感じたのですが、違うかしら。なにしろ、古家さんをして感嘆せしめたギルの気遣いですから、半端ではないのでしょう。
Commented by おまさぼう at 2013-05-22 13:35 x
ユリオネさま

好きという想いの一方で心を広くもつなんて、とてもとても。。。

今の気持としては、復讐ものであっても、感動できるドラマであるよう、望むのみです。そして、視聴率も取れれば、それに越したことはありません。

日本での反響は少し後になりますけど、まずは、韓国で成功しますように☆
Commented by おまさぼう at 2013-05-22 13:39 x
よよこさま

ギルは今やスターに違いないですけど、ご本人はまだ、そういう座に慣れないのかしらと思ったり、ね。ピダムまでの道も長かったし、兵役についてからは3年の空白もあったし。

でも、予告を観る限り、演じているときのギルは神がかりです。私も来週からきちんと観られるかどうかわかりませんけど、お知らせできる範囲で、記事にしてゆきますね。
Commented by おまさぼう at 2013-05-22 13:40 x
とんちゃま

私もどれだけお役にたつかわかりませんけど、その前に、3年ぶりのギルの演技を楽しみたいと思います。

韓国でも、あちこちに取り上げられるくらいにヒットするといいのですが☆
Commented by たるたる at 2013-05-22 23:48 x
おまさぼうさま、じつはわたしも思いました。イ・ジョンギルさんというのは復活の義理のお父さんですよね。ふつうなら、主役なので監督の隣に座るだろうところ、やはり、ギルが気ををつかって、2番目の位置に座って、立ち位置もも常に一歩後ろ。てか、完全に一人後ろ でしたけど(笑)
そうは思っても、やっぱり、あーいう演技離れたところでは、イェジンさん、意識してしまいます…^^;

あー。早くドラマ見て、演技者キムナムギルを堪能したいです。楽しみ~!
Commented by おまさぼう at 2013-05-23 20:29 x
たるたるさま

共演している間はよい関係を保たないとドラマに影響するだろうし、ともかく、撮影中だけのことと思いたいですね。
映画まで共演てのは、とんでもはっぷん。冷静に考えても、アクションが向いてそうに思えないです。
Commented by たるたる at 2013-05-24 00:09 x
しつこくこちらに書いてしまいます。すみません~。
芸能街中継の字幕版見ましたが、ギルは個人的にイェジンssiのファンだったとか。ま、この辺はリップサービスと思っときますが…。
イェジンssi、監督がかなり濃いラブシーンがあると言ってると言ってますね…。あーあ。
ま、なんでもいーや。早く演技者キムナムギル、見たいです~。
Commented by おまさぼう at 2013-05-24 13:42 x
たるたるさま

前は、ハン・ガインさんのファンとか言ってませんでしたっけ?完全に共演者への社交辞令だと思いますけどね。
でも、イェジンさんからナムギルオッパという言葉が出たのには、ちょっとチルト。。。

濃厚なラブシーンといっても、赤黒のテラとのキスシーン以上の映像はテレビでは無理な気がします。ともかく、あと3歩。。。
Commented by たるたる at 2013-05-24 23:24 x
ですよね~??
わたしも思いました。誰にでもファンだったと言ってたような…(笑)


ホントに、イェジンさんの「ナムギルオッパ」を聞いたときは、チルト通り越して腹立ちましたよ(笑) あ、あかん…。ついつい本音が…(笑)
心を大きくもって、楽しみに待ちます。見ます。あと、3歩…!
Commented by How To Sta at 2014-01-31 09:27 x
[...]『サメ』制作発表会 : おまさぼう春夏秋冬|http://www.ez-on-web.com[...]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-05-21 15:38 | サメ/상어 | Comments(31)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31