『サメ』予告3

『サメ』のティーザー3がYouTubeにアップされています。

ナムギルさんのシーンのみ、キャプチャさせていただきました。

ゴヌクを連想させるようなポーズがありますが、完全に別人ですね。ゴヌクがウォニンやスタントマンたちに見せていたような明るい姿は期待できないのでしょうか。冷酷で暗いばかりでは、ハン・イスに共感できないかも知れません。

もちろん、お楽しみはこれからです!

『サメ』予告3_f0020564_1531917.jpg
『サメ』予告3_f0020564_14583711.jpg
『サメ』予告3_f0020564_145975.jpg
『サメ』予告3_f0020564_14592770.jpg
『サメ』予告3_f0020564_14594731.jpg
『サメ』予告3_f0020564_150541.jpg
『サメ』予告3_f0020564_1521989.jpg
『サメ』予告3_f0020564_1524639.jpg


最後のシーンは、「水中の怪物 Part 2」(笑)
Commented by すみれ at 2013-05-17 19:15 x
水中の怪物 part2 今1人で、馬鹿受けしてます。
ハン・イス 悲しみの眼差しが多いような
その分 凄みも増すのでは・・・
始まってみないとわかりませんが、すでに、胸が痛みます。
これはドラマのハン・イス へのおもい

沖縄 出国時の エスコートする写真
時間の経過と共に、気分が沈む
いい演技は、期待するけど、実生活での恋愛はご勘弁を…>_<…
Commented by ゆっつ at 2013-05-17 21:06 x
ここ、2,3日少し気分が堕ち気味だったのはすみれさまと同じく、あまりにも彼女に優しく接しているからなぁ・・・
ティーザー3、ミステリっぽくってドキドキしましたが、イルボンペンは全員、最後は「水中の怪物」とうけちゃいますよね~。ソミンちゃんのせいだ!
KBSの公式HPをみると、日本名「吉村準」となっていますね。日本語を話すシーンあるのかな?そのおかげでモバイルのvoiceは日本語バージョン?でもあの「ごめんね」はかわいすぎて、ぜんぜんハン・イスじゃな~い。
Commented by ひさる at 2013-05-17 22:22 x
おまさぼうさま、こんばんは。

ティーザ③をみて、ますますドラマへの期待がわいてきました。
おまさぼうさま、おっしゃる通り、全くの別人のギル。
ドラマの雰囲気も、早くも胸が苦しくなりそうです。
気になる主役二人の関係は、、、ふふふっ、先日申しました通り、主題は全く別ですが、まさに貫一とお宮(笑)
スミマセン、、、勝手な事いって、、、
Commented by おまさぼう at 2013-05-17 23:24 x
すみれさま

喜んでいただけて嬉しいです(笑)
ハン・イスって、どんなやつなんだろう?まさに、期待に胸が高鳴ります。

2009年末のMBC演技大賞の会場では、トンマンのイウォンさんとずっと顔をくっつけてひそひそと話していました。でも、いーっとならなかったのは、トンマンが既婚者だったからです。赤黒の共演者もそうだし、今回、久しぶりの独身の女優さんだし、ギルくん、それはそれでワクワクかも知れませんね^^

共演者として、男性としての思いやりと思いたいけど、ファン心理としては、いやいや~ですもんね。
Commented by おまさぼう at 2013-05-17 23:29 x
ゆっつさま

ドラマ、どういう展開になるのか、まったくつかめませんけど、沖縄のきれいな景色も見られるし、もうちょっとですね。ただし、リアルタイムでちゃんと観られるのかという話ではありますが。。。
唯一なごませてくれるのが、水中の怪物、あ、違うか?

日本名「吉村準」という漢字まで出ていましたか?日本語を話すシーンはあるのかしら?無理に話させないでほしいな。
Commented by おまさぼう at 2013-05-17 23:35 x
ひさるさま

ポーカーフェイスで冷徹なビジネスマンなのはいいけど、ゴヌクを愛おしく感じたように、イスにもどこか共感できるキャラクターであってほしいです☆

エンディングも救いがほしいしね。でも、この際、ご両人のハッピーエンディングでなくとも、それはちっとも構いません(笑)
Commented by ゆりえ at 2013-05-18 00:22 x
おまさぼう様 今晩は。

私も、気持ちが思いっきり落ちてます(涙)

「상어」の話題満載で楽しいはずなのに…

何となく・ 嫌なんです〜。男の子に好かれるけど、女子に嫌われるタイプ。
嫌いです。イェジン씨…雰囲気かな?う~ん・なんとなく爽やかじゃ無くて、崩れた感じ~ga suru…。(ファンの方すみません)

ギル。男女問わず良くスキンシップしてますよね(^^)
それは、良いのです〜♪

沖縄空港のエスコートは…ちょっと無理かな~です。なんだかお忍び旅行の帰りみたいで。(すみませ~ん。言いすぎですね!)

ナムギルの事が好き♡すぎるので!

もちろん、ドラマの成功は心より願っています♪

大人になりきれない心の狭いヨジャ~と笑ってください(^^;;



Commented by おまさぼう at 2013-05-18 01:19 x
ゆりえさま

同感する部分、多いです。イェジンさん、「大望」の頃はボーイッシュな役が結構好感が持てましたが、沖縄の映像では、確かに、輝きがなかったように感じました。身体の調子でもよくなかったのかしら?

私も心はすごい狭いし、ヤキモチやきだし、ギルを好きであるかぎり、それはどうしようもありません。

おそらく、ギルは、相手役としての配慮から、ああいう行動に出たことと思いますが、あのシャッターチャンスがあまりにはまりすぎと言いますかね?

ともかく、おっしゃる通り、繰り返し観たくなるドラマを期待しています☆
Commented by ゆりえ at 2013-05-18 01:21 x
追記

おまさぼう様、私もその考え方をしていました。

今までの共演者は既婚者だったので、恋愛に発展する訳も無く。安心して見ていられたのです〜。

でも今回は…。リアルに嫌~な感じがして。
もちろん、恋愛はして頂いて良いのです〜が。あくまで秘密裏に!

結婚は~。ギルの役柄を・イメージを崩さない為には、しない方が良いかと思われます!(ギル・ごめんなさい)

優しいパパとか演じたいなら~構いませんけど。

当面は芸に精進して頂きたいdesu~♪
Commented by おまさぼう at 2013-05-19 00:07 x
ゆりえさま

相手が既婚者だから安心てことはないですけど、韓国では、なかなか実行に移すのは難しそうですもんね。

そうですね。恋愛も手痛い失恋もいっぱいしてもらって芸の幅を広げてもらったらいいと思います。でも、結婚はまだまだ早い。ビョンさま、ウソンさま他、40代になってもシングルの俳優さんはいらっしゃいますしね。ドンゴンさんが結婚したのは、子供ができちゃったから?。。。そういうことがないよう気をつけていただいて。。。

あと10年は芸道一筋さんでいいですね。たぶん、その頃には、私はこの世にアンニョンすることと思いますから、あの世からギルにひっついて離れないことにします。こわーい(笑)
Commented by at 2013-05-19 02:12 x
私も水中の怪物には、夜中に一人でバカ受けしてました。
ゆっつさんのおっしゃる通り、ソミンちゃんの所為よ!(爆)

鮫も水中シーンがあるんでしょうね。
次期作として話題にあがってるのも「海賊」だから、決まればあっちにも「水中の怪物」が出て来るかも。ppp!

な〜んて笑ってる場合じゃないわ。
イェジンさんと、ほどほどに、お願いしますよね。
それと、日本語の台詞は、、、できれば勘弁して欲しいなり。
(かわいいちゃ、かわいいんですけどね)やっぱり気になっちゃうのですよぉ。シリアスなシーンで、許さないジョ!(爆)
Commented by ゆっつ at 2013-05-19 02:29 x
「吉村準」はグーグルが勝手に翻訳した漢字でした・・・すみません。おかしいのは、ハン・イスの説明の中で、養父の名前が「요리무라 」ヨリムラになっているとことがあって、自動翻訳だと「料理村」 ・・・
そうそう、話題になっていた映画もイェジンさんといっしょだなんて・・・海賊は길にぴったりだと思うけど、イェジンさんは、やめてほしいー。映画だと、テレビより濃厚なラブシーンありそうだし・・・
Commented by おまさぼう at 2013-05-19 12:50 x
秋さま

新作映画が決まれば、「水中の怪物」三部作になりそうですね。なかでも、『海賊』は、ピダムを超える華麗なアクションが期待できそうで楽しみです。

でも・・・no more イェジンさんとギルの日本語(笑)。もし、映画であれば、ドラマに較べて時間をかけられると思うので、日本語もありなんですけどね、『モダンボーイ』のように。ドラマの場合、短い期間で、日本語まで押しつけるのは、ギルには負担が大きすぎます。
Commented by おまさぼう at 2013-05-19 12:53 x
ゆっつさま

よしむらじゅんの日本語表記がどうなってるかなんて、ささいなことですけど、何でも知りたいですね。ドラマの中では、机の上に、日本語名の名札が置いてあるでしょうから、確認しますね。

相手役に関しては、私の知る限り、みなさま、同じお気もちのようです(笑)
Commented at 2013-05-19 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-05-19 16:33 x
鍵コメさま

ギルが好きとはいえ、ときどき、こんな面白くないブログを書いていていいのかなと思うことがあります。だから、そういう風におっしゃっていただくと、こちらの方が元気をいただけます。

「ごめんね」は、外国語である短い日本語のなかに、あれだけの想いをこめられるギルを改めて素晴らしいと感じました。1月のコンサートDVDも毎日観ない日はないくらい、どっぷり状態ですけど、あれも歌手というよりは、やはり演技者としてのギルをそこに見てしまいます。

Love Storyという歌、全く知りませんでしたので、歌詞をのぞいてきました。私の人生もあんなものだったかも。いいえ、ほしいものの多くは手にしてはいないけど、何より大きな自由を得ているし(笑)

ギルには、あと10年位は独身でいていただき、演技道にまい進してほしいです。そこから、私たちは喜びや仕合わせをいただけるものと期待しています。もちろん、妄想も空想も自由にはばたかせながら。。。
Commented at 2013-05-20 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-20 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-05-20 21:57 x
鍵コメさま

ちょっとした入力間違いは私もよくやりますので、お互いによしとしましょう^^

感動や感謝をギルへ伝えたいという鍵コメさまの想いは素晴らしいですよ。言葉の壁はあるけれど、そういう気持ちって通じるものではないでしょうか。

拙ブログはギルのことだけを書いているわけではありませんけど、私の場合、このブログそのものが、ギルへの恋文と言えるかも知れません。だからといって、必ずしも、本人の眼や耳に入らなくてもいいと思っています。

ギルが俳優としてスター街道を歩いていく限り、孤独はついてまわると察せられます。ファンなんて、彼にとっては視えない存在だけれども、それでも、時には、力になることもあると信じたいです☆
Commented by キャサリン at 2013-05-20 22:13 x
水中の怪物~(笑)私もPCの前でめっちゃウケました。やはりドラマの前半で出てくるのでしょうか?シリアスな場面だとしても笑ってしまうかも…^^;

「赤と黒」のように少しホッとできる場面もあるといいですね。
「サメ」とっても楽しみですがKBS視聴できるかしら~。
Commented by おまさぼう at 2013-05-20 23:15 x
キャサリンさま

笑っていただけて何よりです。

さきほどまで、『サメ』の前に放送されている『職場の神』をネット視聴していましたら、最後にティーザー3の予告が流れました。22時、23時頃、ちょっと画面落ちしました。アクセスが集中するのでしょうか。来週の月火、無事に見られるといいのですが☆
Commented at 2013-05-20 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-05-17 15:06 | サメ/상어 | Comments(22)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31