Domani 6月号のキム・ナムギル

ふと眼があってしまったナムギルと私。思わずどぎまぎしてしまいました。

でも、あの髪形は・・・一見、自然風でありながら、前髪が短いので、後ろ側の髪の毛を前にもってきているのでしょうか。

ギルがノートの中に書いている韓国語を見たかったです。いつか、この連載が一冊の本になる時には是非とも肉筆を掲載してくださいませ。内容はWeb Domaniへ。

記事に出てくる彼の詩『後ろ姿』はこちらです。みなさま、よくご存じですね。
Commented by ゆっつ at 2013-05-01 21:11 x
今日は、仕事帰りに本屋による暇がなく、web版もみたから本を買うのは明日でいいかな?と思ってましたが、おまさぼうさまのこの記事を読むと、やっぱり明日まで待てない!と今、本屋さんに行ってきました。この文を書いている人は、チンチャギルペンですね~雑誌もweb版もそれがにじみ出ていませんか?
ああ、そのノートうらやましい・・・
そっか、もしかしたら1冊の写真集ができるかもしれませんね。
いや、ぜひ出してほしい!アンケートはがきに書けばいいのかな。
ああ、それにしても、「こっちに来いよ」って・・・そんなこと言われたらその場で死んじゃいます(笑)。
限定の5月のカレンダーの写真は、見慣れないものじゃありませんか?どこかで見られたことあります?
Commented by おまさぼう at 2013-05-01 22:29 x
ゆっつさま

私も散歩の途中に立ち読みしまして、たまたま書店カードを持ってなかったので、いったん帰宅してから、また買いに行ってきました。だって、眼が合うんですもの。今もずっと横から私の方を見ています(妄想・・・)。

連載終了後、雑誌に掲載しなかった写真をどっと大判振る舞いした写真集を出してほしいです。先月号の写真はもひとつですけどね。

5月のカレンダーね、初めてかも。髪形からすると(よくは見えないけど)、兵役前でしょうか?
Commented by ミニうさ at 2013-05-02 00:42 x
おまさぼう様
ギルと眼があって今もみつめられているなんて・・・嫉妬してしまいますよ(笑)
私は明日からのお休みにゆっくりドマーニを楽しみます♥

おまさぼう様は退職されてからの方がお忙しい感じですね、オフ会続きのその勢いで私たちギルペンを引っ張っていってくださいね☆
私も関西パワーに乗り遅れないように頑張ります!!

5月のカレンダーはIntothewildの写真集のサングラスを外した写真だと思っていたのですが・・・違いますかねぇ?

ゴールデンウィークが明けたら7月のコンサートの結果発表ですね・・・ドキドキ。。
Commented by おまさぼう at 2013-05-02 01:39 x
ミニうささま

ぼちぼち時間ができるかなと思ってますので、せめて、周りを片づけないと、次に進めないようです。でも、ギルに関しては、優先順位No. 1 ですけどね。

なんかね、ギルが眼をあげた先に私がいるという感じです(笑)
Web Domaniでは、こちらの写真を掲載してほしかったです。。。

カレンダー、そうですね、あの時のものですね。モバイルの方も更新はしてくれるけど、古いのばかり。最近のを見たいですよね。
Commented by ゆりえ at 2013-05-02 02:32 x
おまさぼう様 今晩は。

いつも、お忙しく☆とても楽しく充実した毎日を、お過ごしのご様子が伝わって参ります(^-^)

以前、YouTubeで見た日韓交流イベントで、「日々、やりたいことを成し遂げて、お過ごしください」と、ギルが話していたと思いもすが~。
まさに、おまさぼう様は実践していらっしゃいますね♪
最初に、この言葉を聞いた時、ナムギルと言う人は。毎日計画を立てた事を必ずやり遂げるんだ!と意志の強さを感じました。でも最近は、勿論その意味も含めてですが。「日々、楽しくやりたい事をして、過ごしましょう」と言うメッセージかなと\(^o^)/
大好きな♡ギルの言葉は心に響きます。

6月号のドマーニ・おまさぼう様のお好きな、染五郎様が☆
あまり拝見した事が無い様なアングルで。また違う魅力が、
とても素敵です〜。
Commented by おまさぼう at 2013-05-02 17:22 x
ゆりえさま

おっしゃるとおり、ギルが日々口にしたり、日記に書いたりしたことは、決して、その場限りの思いつきでないことが、Gilstoryをのぞいていても感じることです。

ですが、悲しいかな、私はとてもとても。やりたいことはできる範囲でやってはいますが、やらなければいけないことが全然できてなくて・・・生活人としても失格ですし・・・今後の課題は大きいです。

でも、満足してしまったら、それでお終いかも知れませんしね。な~んて、自分に甘いおまさぼうなのです(^^;;)

はい、ドマーニの染ちゃん、とても嬉しかったです。いつもは、ギルのページしか見ないのですが、めずらしくページをぱらぱらめくっていて見つけた時の嬉しさ。それがご縁というものですね☆
Commented by ゆっつ at 2013-05-02 21:35 x
ミニうささま、おまさぼうさま、Intothewildの写真確認しました~確かにあのシチュエーションのですね。まだまだ未発表の写真がたくさんあるのかな。でもやっぱり 今現在のが欲しいですよね。
この髪型はヘアメイクさんの趣味?DVDに映っている人かな。ピダムやゴヌクではいろいろ髪型かえましたよね。特に赤と黒では中盤はシーンごとに違う?と思うぐらいでした。なので今回も期待したいところですが 、短くしちゃったから、バリエーションきかないかなぁ・・・
Commented by おまさぼう at 2013-05-03 16:33 x
ゆっつさま

どこで撮影されたのでしょうね。韓国なら、例の「オッパ~この方がいいよ~」とか言ってたヘアメイクさんかも知れないですね。

ハン・イスの髪形は変わるのではと期待したいですけどね。あの前髪で通すのはちょっとご勘弁いただきたいと思います(笑)
Commented at 2013-05-04 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリオネ at 2013-05-04 05:01 x
おまさぼうさま

たった今、何を思ってか 誤って非公開コメントにしてしまいました
驚かせてしまって申し訳ございません(T_T)
以後 気をつけますm(__)m

もし おまさぼうま側で 公開に変更可能であれば
公開してくださるありがたいです
 
 ユリオネ
Commented by ユリオネ(おまさぼう代) at 2013-05-04 12:36 x
ひとつ上のユリオネさまの非公開記事です。鍵だけをとることが出来ないようなので、ご要望により、下記にコメントをコピペさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまさぼうさま

Domani6月号は ほんとうに癒されますね 

プチオフ会でも話題になりましたが 
5月号は・・・けっこうきつかったんです 妻とか恋人とか
見せつけられているようで 胸がしめつけられる思いでしたわ

私の目の届かないところでなら何をなさっていてもいいのです
何ヶ月でもじっとギル様をお待ち申し上げますから

京都オフ会で散策した時 おまさぼうさま 覚えておいでですか
遠洋漁業に出かけている夫を待ち続ける妻のたとえ話
3か月くらい平気で待てますよね なんていう話で盛り上がりましたよね

それから 妄想デート おまさぼうさまが私の名前を ●●ssi~と 呼んでくださったお声 あの時は本当に ギルの声に聴こえたのでした(>_<)

あらためまして ありがとうございましたm(__)m

おまさぼうさま 皆さま
寒いGWとなりましたが お元気でお過ごしくださいね(*^_^*)
Commented by おまさぼう at 2013-05-04 12:48 x
ユリオネさま

Domani5月号は、一見したところでは嬉しかったのです。なぜって、たくさんのギルを見られたのですから。でも、あれは、ギルではない。ギルらしくないというのが、私の感想でもあります。あまりに作りすぎています。編集者は、ギルペンらしいですが、ファンの心理をすこし見誤ったのではないでしょうか。

もっとも、あのギルに癒されているペンもいることでしょうし、人それぞれ、ペンそれぞれかも知れませんね。

ええ、覚えていますよ。私でよければ、何度でも呼ばせていただきますよ。

○○ssi~♡
Commented by ユリオネ at 2013-05-04 14:28 x
おまさぼうさま

お手数をおかけしまして 申し訳ございませんm(__)m
コピペしてくださったのですね!
ありがとうございますm(__)m

Domani あと数回連載があるので 自分好みのナムギルに出会えても
そうでなくても ナムギルをたくさんの方たちに知って頂く機会を作ってくださったDomani様には大感謝でございますm(__)m

本当に人それぞれですものね
前髪はらり がお好きな方、シニヨンがお好きな方 
好みは分かれますよね(^-^)

京都の街並みを ナムギルssiと散策する・・・
こういう企画は Domani様 やってくださらないかしら♪
Commented by ゆりえ at 2013-05-04 14:52 x
おまさぼう様

こんにちは☆GWは、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

個人的意見です~が。私もDomaniはすこし見誤まっているのでわーと思っているのです。勿論あのタイプのナムギルに萌え~のペン様も多くいらっしゃると思いますが。

私はナムギルに、とても多くの知的なセンスを感じているので。言葉使いや語り口、気配り~etc…。実に頭の良いナムジャですよね♡
ゆえに。超ド級の悩殺ビームを送っても、チヨっと悪だったりしても、ベッドシーンが在っても、嫌らしさなど全くなくて!お品が良いのでは無いのかと。
大切なのは、知性的エロチシズムです〜ね♡

Dmaniは少し、Love affair的なm方向だけに傾き過ぎかな~って。
すみません。上から目線で^^;


~でも、いろいろなギルを見られのは幸せなので♪Dmani様には失礼の無い様にしなければ(苦笑)

うーん、やはり嫉妬です〜ね。惚れてしまっているので♥

一度だけ オッパと呼んで みたかった~♪
Commented by ゆりえ at 2013-05-04 15:25 x
おまさぼう様

お詫び。

すみません(>_<) 言っている事が、散らばり過ぎてしまって。
支離滅裂や無いか~って感じになっていて(大汗)
失礼致しました。
Commented by おまさぼう at 2013-05-04 18:44 x
ユリオネさま

京の街をギルと散策〜
ありそうな企画ですが、横にヨジャは不要ですね(^_-)。ギルはひとりで歩くのが似合ってます。われらギルペンは、勝手に妄想のなかで、勝手におともをさせてもらえますしね♡

いつか、この狭い空の下に彼がいることを想像するだけで落ち着きません(^^;;
Commented by おまさぼう at 2013-05-04 18:57 x
ゆりえさま

毎日がGWのおまさぼうです(笑)

いえいえ、ご自由にお書きになってください。心が千々乱れますよね、ギルを見ていると〜〜

ギルは、『携帯電話』で、どうしようもないチンピラを演じてますけど、全然卑しくないんですよね。どんなキャラクターもものにしてしまうギルにして、持って生まれた人品までも変えることはできないようです。

オッパと呼べるギルペンは少ないでしょうね。すぐに生まれ変わって、ギルと出会いたいけど、私が二十歳になる頃には、ギルはロマンスグレー、でも、自分が相手なら、それもありかなと(爆)、へへ。
Commented at 2013-05-04 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっつ at 2013-05-04 22:19 x
仁川空港での写真ご覧になりました?あれはまだあの髪型ですね^^;そばにいるのはおっぱ~といってたヘアメイクさんかな?ギルの洋服を直しいるのはスタイリストさん?ドラマの撮影ってずいぶん人がたくさんですね~
先月号のドマーニのようなグラビア写真は今までなかったですよね。ドラマのワンシーンを切り取ったのならあるけれど。グラビアのための写真は一人で撮った写真ものばかり。だから、ドラマやCMじゃなくて女性とからんでいるのを見るのは慣れていなくて嫉妬がメラメラしちゃうのかも。
Commented by おまさぼう at 2013-05-04 23:40 x
鍵コメさま

京都もいつまでも肌寒いですよ。毎年、5月になれば、エアコンを冷房に替えたりした覚えがありますが、いつまでも暖房を入れる始末です。

あの雑誌は元々そういうコンセプトなんですか。女性誌というのですか、ふだん、あまりご縁がないのですが、どんな雑誌であれ、ギルをとりあげてくれれば恩の字です。

ほんとうは写真と一緒に彼の日記か詩が掲載されればこんなに嬉しいことはないのですが、ドラマなどの撮影に入ると、そこまで望むのは酷ですね。
Commented by おまさぼう at 2013-05-04 23:47 x
ゆっつさま

はい、空港での写真、どこかで見ました。ワンカット撮るごとに、ヘアメイクさんなどいろんな女性が寄ってたかって髪の毛から顔から衣装まで調えるが面白いです。どこの撮影でも、ああいうことなんでしょうかね。

『美人図』のあとに、共演者のキム・ミンソン(現、ギュリ)さんと撮ってる雑誌を思い出しますけど、やはり、ひとりで撮ってくれる方がいいですね。私も、嫉妬心は半端ではないので、どうしようもない感情をもてあまします(苦笑)
Commented at 2013-05-05 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-05-06 18:05 x
鍵コメさま

今日もいいお天気です。小一時間ほど歩いただけで汗がなかなか引きませんでした。

昨日は久しぶりに雑誌類を整理。5年~10年前の韓流雑誌はお引き取りいただくことにしました。ギルの記事は古いものでも、2010年頃のものしかないので、切り取ったり、雑誌のままで残したり、様々です。今後、ますます増えていくでしょうから、買うものと立ち読みとの選択が強いられそうです。
Commented by コバンザメ at 2013-05-07 01:17 x
はじめまして

ナムギルssiは、取材している女性のノートにメッセージを書いていますね。
でも、「Domani編集長様」とお相手を書いていて。
取材している人へのメッセージではなく、編集長様(Domani)へですね。

企画編集をして下さった方への感謝とナムギルssiを愛する女性ファンへの心配りを感じます。

Domaniの連載が始まる前に「文化を伝えたい」とメッセージを出していてポエムの話でやっと文化を伝えることが出来たのではないでしょうか。
「書いているふりをしてください」と言われたのに感謝の言葉。
素敵ですね。
前もって「詩を書いて頂きたいのですが」とお願いしたら何か書いてくれたのかしら?
ちょっと気になりました。
この「月刊ナムギル」の企画は、読者に女性であることを思い出してもらう企画ですから読者の女性たちにラブリーなメッセージを書いてもらっても良かったのでは・・・と思ったりします。
ちょっともったいない感じがしました。
これからも企画が続くので読者、ファンへ手書きメッセージをいただきたいとか、思ったりしまして・・・。(笑)
Commented by おまさぼう at 2013-05-07 15:32 x
コバンザメさま

はじめまして。コメント、ありがとうございます。

一緒に仕事する仲間を大事にする、ギルらしい心配りですね。この編集者さんはギルペンらしいですけど、私なら、ちょっと平常心では仕事できないですね。

ポエムは、即座には書けないかもしれないけど、そのうち、書きためている詩か日記の一節でも自筆で書かれたものを見たいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-05-01 20:09 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(25)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31