<キム·ナムギル、『サメ』で活動本格化...ドラマ·映画·音源同時準備中>

今朝、韓国メディアで一斉に報じられていますから、いよいよ決まったということでしょうか。公式ファンクラブの発表を待ちたいと思いますが、下記は、報道された記事のひとつです。


公式でも発表されました(*^◯^*)


キム·ナムギル、『サメ』で活動本格化...ドラマ·映画·音源同時準備中

俳優キム·ナムギルが『悪い男(赤と黒)』以後3年ぶりにKBS月火ドラマ『サメ』で公式活動を開始する。相手役に俳優のソン·イェジンがキャスティングされ、一緒に呼吸を合わせる予定だ。

5月中旬には、キム·ナムギルが映画製作者として参加したクラシック音楽映画 『アンサンブル』の封切りが確定し、広報支援活動を準備しており、この他にも、去る3月、日本ツアー公演実況がDVDで発売され好評を得ており、7月末、アンサンブル日本ツアーのサポートなど、年内に様々な日本国内での活動を企画している。

また、8月からは映画出演が予定されており、1本のブロックバスター級アクションと2編の感性ヒューマンシナリオについて撮影のタイミングを調整している。他にも、ドラマ 『野王』 OSTを通して検証された歌唱力で様々な形態の音源発売を検討している。

キム·ナムギルは「ファンを長い間待たせただけにきちんとやりたい気持が大きい。十分に準備して不足なしに見せてあげたい」と久しぶりに仕事を再開するときめきを明らかにした。

一方、『サメ』は、家族の復讐のために死の淵から帰ってきて愛する女性にも刃先を向ける冷酷ながらも切ない悲劇的な人生を生きていく人物を、絶え間なく泳ぎ続けねば生きられないサメにたとえた作品である。 5月27日初放送される予定だ。[毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者]


朝鮮日報の記事はこちら

<キム·ナムギル、『サメ』で活動本格化...ドラマ·映画·音源同時準備中>_f0020564_12374784.jpg予定されていた新作映画『逆に走る男』は消えてしまっているようです。
Commented by ひさる at 2013-04-05 12:59 x
おまさぼうさま、コンニチハー。

今、公式見てきました♪
満を持しての発表、しかも、この気持ちの良いお天気で、何だか心が踊ってしまって、訳もなくニヤニヤしてます。

映画もスポンサーがついたようでヨカッター♪

今年のウリナム、これまで以上に大躍進しそうで、嬉しい限りですね!
Commented by おまさぼう at 2013-04-05 13:10 x
ひさるさま、アンニョン(*^◯^*)

上の記事をUPして美容院に来てます。その間に発表がありましたね。これで、大きな楽しみが増えました。

同じ復讐でも、ゴヌクとは違う、どんなキャラクターを造形してくれるのか、ワクワクします☆
Commented by よよこ at 2013-04-05 14:37 x
とうとう決まりましたね。♪
基本的な質問ですみませんが、5月27日放送のKBSって日本で
見れるんですか?
今回は是非リアルタイムで見てみたい~☆
Commented by おまさぼう at 2013-04-05 15:42 x
よよこさま

日本でも、パソコンでリアルタイムで観られるはずです。

ただ、KBSは、今まで観たことがないので、方法をネット検索して確認するしかないですね。

『赤と黒』の時は、SBSだったので、そのHPからアクセスしたり、そこの地方局にアクセスしたりしましたけど、なかなか完全につながらなくて、いらいらしました。

数ヶ月待って、スカパーのどこかが字幕つきでやってくれるのを観るのが一番ですけど、ちょっとでも早く観たいですもんね。
Commented by ハル at 2013-04-05 16:55 x
おまさぼうさま、こんにちは。
ドラマの出演と『アンサンブル』の上映が確定したんですね。
今夜は職場の花見なんですけど、ナムの話題が気になって、気になって… 心は桜からナムへ…

5月に訪韓しますが中頃の予定なので ドラマは無理でも『アンサンブル』の上映と重なればと
淡い期待を抱いてます。

目のお加減はいかがですか?
症状を聞くと辛そうなんですけど、大きな病気でなくてよかったですね。
どうぞお大事になさってください。
Commented by ハグ at 2013-04-05 17:29 x
やった~^^!おまさぼう様、アップありがとうございます。

色々な可能性が同時進行で、ちゃんと調整できないとドラマ出演の発表ができなかったんですね。ドラマに映画に音楽、何という贅沢なラインナップ!

ウリナム、めっちゃ忙しくなりますね!(あっ、もう忙しいか)
そして私たちファンも忙しくなりそうです。KBSリアル視聴、私も頑張るつもりです。でもきっと韓国語がまるで判らず、どこかの海外ドラマサイトを探し回りそうな気がする...。今から猛勉強しても遅~い。(汗)
Commented by ひとみ at 2013-04-05 17:59 x
目がうるんでますー!!お知らせ嬉しすぎて、、、。その姿が拝めるのは少し先になるんでしょうが、とにかくきまった事、、、ほんとーに待ってました俳優のナムギルを。
Commented by ゆっつ at 2013-04-05 21:13 x
やっと、やっと、「俳優、キムナムギル」の始動ですね!今回は復讐モノですが日本企業のホテル社長ときたら、私の大好物(笑)のスーツ姿が多いってことですねヽ(^o^)丿。だから髪も短くしたのかな?
ソン·イェジンは敵の娘だから、ラブラブシーンも少ないかも(いや、少しはあってもいいか~)。
映画は計3本ってこと?「ブロックバスター級アクション」って凄そうですねー。でも、ちょっと肩が心配・・・DVDのバックショットでリハの時、プロテクターみたいのしていたじゃないですか。会報にも肩のけがのせいでサッカーできないとあったし、アクションできるのかなぁ・・・。
ともあれ、おまさぼうさま同様、ナム優先の1年間を送りたいと思いますし、送れそう!ああ、職場は憂鬱ですが、ギルだけ(うーんちょっと言いずらいな)が心の支えです。
Commented by かんぴか at 2013-04-05 21:31 x
おまさぼうさま、皆様!
いよいよ決まりましたね!待ちに待ったうれしいニュース♡会報とともにやってまいりました❤
ウリナム今年は忙しい年になりそう~~少しは太ったかな?コンサートのときには細かったような・・・体力なくなったと言っていたけど、忙しくなると体が心配ですわ・・・

ともかくナムの演技がみれるんですもの❤ナムを知って幸せだけど、もっともっと幸せにさせてくれるナムギル❤❤あの演技で、まなざしでわたしたちをまた夢中にさせるのでしょうね❤

おまさぼうさま、私も時々黒い糸?のようなのが見えます。
特に白い壁など見ていると目立って見えるのです。受診はしていませんが、最近は両親の病気もあり、健康であることの大切さを感じております。
無理をなさらないようにお大事に。

Commented by りこ at 2013-04-05 22:12 x
おまさぼう様、皆様、こんばんは。
ドラマの情報が出てから、毎日、毎日、今日か明日かと首を長くして待った甲斐がありました(^O^)

沢山の嬉しい情報はありますが、先ずはドラマですね。
同じ復讐劇でも、またゴヌクとは違った演技で
私達ファンをドキドキ、ワクワクさせてくれそうで、今から凄く楽しみです。

新聞を読むとき、必ず、ソウルのお天気や温度を見るのが日課になってしまった私・・・・
最近は少し温かくなっているようですが、まだまだ寒い日がつづいてます。
出来る事なら、私の脂肪を分けてあげたい程の痩せすぎのナム・・・・・
健康に注意して、最後まで怪我もなく、撮影を終えて欲しいと願います。

Commented by kikichan at 2013-04-05 23:22 x
おまさぼう様

こんばんは(*^_^*)

俳優キム・ナムギルが、帰ってくる!! ヤッタ~VVV ♪♪♪

あぁ~ どんなナムちゃん見せてくれるんでしょうか~(ワクワク)
今から とっても楽しみです(ドキドキ)

ドラマ、映画、ナビゲーターにCD発売? めちゃ忙しそう~
ナムちゃん、身体大丈夫かな?(オンマの気持ち)

とにかく、嬉しい~\(^o^)/

また、恋に落ちるかも~ウフフッ♪
Commented by おまさぼう at 2013-04-05 23:48 x
ハルさま

まあ、職場の花見なんてのがあるんですね。なんか、今でも、日本的というかね。私は、勝手に花見で、二条城の桜のライトアップを見てきました。早めの食事でビールを呑んでから入城したので、気分よくお庭を歩いてきました(笑)。でも、観光客がいっぱい!

来月の訪韓は、ロケ地などは行かれるのですか。アンサンブルの上映もいいけど、ナムのビデオレターでもつけておいてほしいですね。

お見舞い、ありがとうございます。うっとおしいけど、生活は、以前と変わらず、ですね。だって、愉しみはすべて、眼を使わずにはいられませんものね(苦笑)。サプリメントは試したいと考えていますけど。
Commented by ミニうさ at 2013-04-05 23:51 x
おまさぼう様
演技をするナムをやっと見ることができるうれしさ・・・♥
今度は死なないでほしいけど・・・うまくネットで見ることができるか、自分の力量がついていきません。また教えてくださいね<(_ _)>
皆様と同じように忙しくなって体調をくずさないか心配ですが、気温の上昇のように気分もあがっています(*^_^*)

ゆっつ様のところには会報が届いているのですね・・・うちにはいつ頃くるのかなあ?

ドラマの終了後、映画撮影に入る前に日本でコンサートのナビゲーターで来日・・・スケジュールの調整は大変だったでしょうね!

私もいつでも対応できるように家とかも整理整頓していつでも出かけられるようにしておかないと・・・なんだか私まであわだだしくなってきました(笑)
Commented by おまさぼう at 2013-04-05 23:53 x
ハグさま

ナム、身体があまり強くなさそうだし、気をつけてほしいです☆

リアルタイム視聴がなかなかうまく行かないと思うので、『悪い男(赤と黒)』放送時によく観に行っていたサイト2か所へ久しぶりに行ってみました。ひとつはなくなっていたし、もひとつは、権利問題かなんかで、日本国内では観られなくなっていました。また、あちこち探すしかないですね。
Commented by おまさぼう at 2013-04-05 23:58 x
ひとみさま

ほんとに嬉しいですね。ホテルのNo. 2でしたっけ? そんな役、初めてだから、すごく楽しみです。冷徹であろうと何だろうと、めちゃかっこいいでしょうね。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 00:07 x
ゆっつさま

スーツ姿、ばっちりではないですか(笑)
あの髪型は、復讐に燃える前のハン・イス? てことは、ナム一人で、整形前と後を演じるのかしら? 前に話題に出てたペ・スピンさんのドラマ『天使の誘惑』では、整形前後で違う俳優さんでしたけど、ナムなら、メーキャップで一人二役(いえ、元々一人の役だけど)を演じてほしいです☆

私も、DVDのメーキングを観ながら、左肩にサポーターをしていたり、マイクで左肩を押さえていたりしたので、まだ、痛むんだなあと気になってました。あれ、サッカーで、怪我したとこですよね。ほんとに、怪我とか、病気とかが多そうなので、オンマとしては心配です。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 00:24 x
かんぴかさま
一気に春爛漫という感じですね。ただ、会報がまだ届かない。1日に発送していて、未だ届かないって、一体、どういうことなんでしょうね。でも、ドラマが決まったから、会報はじっと待つことにします。

『サメ』では、どんなかなあ? 早く観たいです。気がはやる~~♡
『赤と黒』から3年が経っていますし、兵役を経て、すごく魅力が増しているから、今までのキャラクターが色あせるくらいに(それはないけど、それくらいに)、演じてほしいです。

眼のこと、ありがとうございます。かんぴかさまも、おそらく、飛蚊症なんですね。治療法はないということなので、効くかどうかわかりませんけど、サプリを呑むとか、あまり眼を疲れさせないくらいしかないですよね。前者はともかく、後者はなかなか実行できませんけどね。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 00:30 x
りこさま

ナム愛が熱いですね。私も脂肪は売るほど持っているので、こんなんでよければ、ナムに分けてあげたいです(笑)

ドラマ撮影は過酷だし、久しぶりの現場なので、私も心配ですけど、3年のブランクがあったとはいえ、10年のキャリアがあるから、ちゃんと自分でケアしてくれると信じています。

ただ、今度の役も、ゴヌク同様、笑顔があまり見られそうにないのが残念です。なんてったって、ナムの前歯、大好きなんですもん♡
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 00:35 x
kikichanさま

やりましたねえ!!! ほんとに、今日はうれしいニュースでした^^

古家さんが言っていたように、ひとつの方向に定まらない活躍ぶりですね。8日には、Gil-Storyも再開だし、一番は演技だとしても、何でも、ついてゆきますよ~ん。

そうなんですよね。何度でも惚れさせてしまう、ナップンナムジャです、ナムは☆
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 00:45 x
ミニうささま

同時にアクセスしてたみたい。ネットでの観方を書いてくれているサイトもあるんですけど、めんどくさそうなので、どなたかがもっと簡単に見られる方法をUPしてくれるのを待とうかな、と。人様頼みでミアンヘヨ。早めに準備して、ドラマ開始前までに慣れておいた方がいいですもんね。

アンサンブルコンサートのナビとして来日してくれるかしら? いえ、来てくれると信じてチケットを確保するしかないですね。倍率、めちゃ高そう!
Commented at 2013-04-06 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんまあ at 2013-04-06 09:51 x
おまさ おんに
週末 自宅に戻ったら会報は届いているは、コンサートだの、ドラマだの・・・
アッ真実さまの名前も~嬉しいこといっぱい!
夜のコンサートはどこも日帰りは無理。日程の都合で名古屋に申込みます。
ギル(愛称の質問、私もしました。彼はこの言葉、お気に入りだね)本人の公演ではないので、はずれても・・・はずれそうだけど、まあいいです。

それよりドラマ、楽しみです。私はネットは無理なので、後で何かの放送を契約すれば、いいんですよね。
Commented by ゆっつ at 2013-04-06 13:36 x
あら、まだ会報が届いていない方がいらっしゃるんですね!失礼しました。でも、素敵な写真やあれこれいっぱいですよ~ね、とんまあさま。会報の内容について、いろいろあれこれおしゃべりしたいのですが、あんまり言ってはだめなのかしら・・・スターJさん、ちょっと厳しいからなぁ。
KBS、公式のところみてみたら、何か登録したらオンエア中のが見られるような気がするのですが、もうちょっと調べてみないと、です。
Commented by ハグ at 2013-04-06 14:08 x
おまさぼう様、
海外ドラマサイト、私も調べてみます。今日探した中ではGooddrama.netって所で結構見れます。放映の次の日には英語字幕付きでアップされてるみたいです。「野王」、「iRIS2」新しいドラマほぼ見れます。リアル視聴ダメならここに期待!
もっといいのが見つかったらまたお知らせします!
Commented at 2013-04-06 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-06 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 19:52 x
鍵コメ Bさま

ほんとに、やっとでしたね。時期が来れば知らせてくれるとわかっていても、やはり嬉しいものです^^それも、テーマ的には似かよっていても、設定が違うし、ナムの社長役、想像するだけでかっこいい!!!

ますますナム漬けの日々となりそうです。退職後でよかった(笑)

そうそう、先程、ようやく会報が届けました。そのなかに書いてありますけど、日本のファンからはギル(길)と呼ばれたいそうなので、今後は、ギルと呼びますね。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 20:06 x
とんちゃま

お忙しそうですね。こちらは、会報がやっと到着。ギルに訊きたいこと?何て書いたか、忘れました(苦笑)。

コンサートは、大阪と名古屋は申し込みたいけど、東京まではどうするかな?最終日が東京というのが、何かありそうで、思いきれないかも。でも、いずれにしても、あのキャパでは当選しないかも。でも、おっしゃるとおり、ナム、ではなく、ギルのコンサートではないしね。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 20:10 x
ゆっつさま

会報、今日、届きました。もう、語りあってもいいと思いますけどね。自分に届いたから、勝手なわたし(笑)

もう何年も前に、SBS,MBCだけは、会員登録したけど(でも、PWとか、忘れてしまってるけど、涙)、KBSだけはしたことないです。本人証明のパスポートのコピーを送ったりと、結構、めんどうでしょう。ギルのためには、それくらいのことはしようがないけどね。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 20:16 x
ハグさま

うれしいわ。いいサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。
早速、観てきましたよ。『野王』最終回、観てしまった(苦笑)。ギルの♪何も言えなくて~がクライマックスで効果的に流れました。

ここなら、リアルタイムで観られなくとも、かえって、英語字幕付きで観られるからいいですね☆
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 20:25 x
鍵コメ Yさま

はじめまして。コメント、ありがとうございます。共感していただけて、とても嬉しいです。

Yさまは、まさしく、ナムに、いえ、ギルに(慣れない。。。)堕ちてしまわれたのですね。私は、もうすこし、時間をかけてだったかも知れないです。元々、ギルのことは、イ・ハン時代に知ってましたしね。

これからは、どうぞどうぞ、みなさまとご一緒にギル愛を叫んでくださいね♡♡♡

それと、私の生涯の持病まで一緒なんて。この病気、健康人にはなかなか理解されませんから、同病の人に会うとそれだけで、盛り上がってしまいます。韓流チングのなかにも結構いらっしゃいますよ。この病気については、カテゴリーのビョーキのところにも書いていますので、よろしければご覧くださいませ(もうお読みくださったのかしら?)。
Commented by おまさぼう at 2013-04-06 20:32 x
鍵コメ Yさま (つづき)

清水先生にはお眼にかかったことはありません。病気の会の会報ではずっと読ませていただいていますけど。

あの病気は、60歳を超えると治ってくる人もいると聞いていましたが、そのとおり、最近は発作の回数が減っています。薬の処方箋を書いてもらっている内科の先生には、うれしいのか、悲しいのかわかりませんと話してますけど、有難いことです。あの痛みだけは堪えられませんもの。お大事になさってくださいね☆
Commented at 2013-04-07 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-04-07 10:19 x
鍵コメ Yさま

いろいろお読みくださってるんですね。すべてを知られているようで恥ずかしいけれど、有難くも嬉しいです^^

歌舞伎見物は、私も一時よりはずっと回数が減っています。興味がなくなった訳ではないですけど、ギル優先なので。。。(時間的、経済的にね)

ギルのことは私も家のなかで話すことはめったにないですね。なにかの折りに、キム・ナムギルという名前を口にしたことが数度あるのですが、そのたびに、え、だれ?という反応。さっさと覚えてよと思いますよね(笑)

Yさま、どうぞ、毎日でも歓迎です☆
Commented by ゆっつ at 2013-04-07 11:32 x
ハグさま、私もご紹介いただいサイトで野王最終回を見てきました!
ありがとうございました。これでサメもOKそう!はやく、5月(6月?)にならないかな。
Commented by ハグ at 2013-04-07 18:01 x
おまさぼう様、ゆっつ様、どういたしまして~です!
このサイト、古いドラマや映画もかなり見れます!
そういえばイ・ハン時代の映画「Don't look back」、このサイトで以前見たのでした!今日確認したら「私たちを幸せにするいくつかの質問」、彼が好きだと言う映画「Failan」なども見れます!未見の皆様いらっしゃったら、どうぞご覧下さい。(^^)/
Commented by おまさぼう at 2013-04-08 13:24 x
ハグさま

このサイト、ずっと存在していてほしいですね。せめて、『サメ』が無事に終わるまで~自分勝手でせつな的なわたしです。

ふつう、YouTubeなんかは、すぐに削除されちゃうので、ちょっと心配症なおまさぼうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-04-05 12:38 | サメ/상어 | Comments(37)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31