Gil-Story 改装中

Gil-Story 改装中_f0020564_20215791.jpg

「ギルストーリーが 3月中に
新しい姿で 再び お目見得します。
期待してください。」

もうすぐだよ。
Commented by ゆっつ at 2013-02-27 21:01 x
やっぱりお誕生日に新装オープンですかね?3月はすごくすごく盛り上がりそう。その勢いで映画かドラマの発表もお願いします!
Commented by ゆっつ at 2013-02-27 22:05 x
しっかし、15秒だけの動画で、こんなに人を廃人とさせてしますナムナム恐るべし・・・・今日のお昼休みに30回ぐらいリピして、家でも暇さえあればリピしてしまっています♪さんそどしろ~の「ろ」の時の表情がたまらな~い。DVD本編みたらどうなってしまうんでしょうー怖いわー。
Commented by おまさぼう at 2013-02-27 22:41 x
ゆっつさま
映画もドラマも予定がないのか、他のことに力を入れてますね。でも、いずれはやってくれるから、信じて待っていますよ。
あの動画、私も昼休み、ずっと見てました。もう何十回観たか。。。
「愛してはいけない」の声の伸びやかなこと、艶やかなこと。心臓、ぶち抜かれてます。
Commented by すみれ at 2013-02-27 22:46 x
帽子に隠れた表情が気になりますます。再稼働ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっつさま わずか15秒なのに・・・
DVD が届いたら、どうなるのかと ホント 今から心配になります(笑)
Commented by connie at 2013-02-27 23:15 x
上手がいました。
三連続くらいじゃぜんぜんなんですね。

おまさぼうさんなら分かると思って質問します。

サランハミョアンドウェニ、15秒の動画でさびをうたっているけど、
レコーディング当初は、サランハミョアンドウェニ ネゲオミョンアンドウェニ の「オ」を「ウ」に近い発音で歌ってましたよね。当時、歌詞をみながら??な感じで練習してたんですけど、今回の15秒の中ではちゃんとしっかり「オ」で発音してますね。
あと、「コ」の発音も「ク」に近い感じがします。棒が一本ない「ク」ともキオックの「ク」とも違うけだるい感じでかっこいいんですが、これって、例えば、ロンドンのコックニーとか、下町の江戸弁のようなものですか?
Commented by ピオニー at 2013-02-27 23:31 x
おまさぼうさま

ず~と、何もなかったギルストーリー3月に新装開店なんですね。
この画像カッコイイです。
期待できますね。
で・・俳優業は?と言いたいですが、ナムナムの納得がいくまではむりなのかな^^;
Commented by おまさぼう at 2013-02-27 23:39 x
すみれさま
この写真、「もうちょっと待ってや。まだ見せられへんねん」というナムナムの声が聞こえてきそうですが。。。あ、わたしだけですか(苦笑)
廃人になってもいいから、早く観たいです~~~~~~☆
Commented by おまさぼう at 2013-02-27 23:46 x
connieさま
たしかに、CDに収められている歌い方では、「ウ」に近い発音ですね。Spot動画では「オ」に近いですし。よく聞きわけてらっしゃいます。ボイトレする過程で、口の開け方や発音についての注意を受けたかも知れないという想像はできても、質問にお答えする力は私にはありません。
コメントを拝見しても、connieさんの方が、私よりもはるかに韓国語をわかってらっしゃるような気がします。ミアネヨ。
どなたか、お答えくださる方、よろしくお願いします。
Commented by おまさぼう at 2013-02-27 23:51 x
ピオニーさま
私たちファンは、あれやこれやと望みすぎかも知れませんね。コンサートでは夢のような日々を与えてくれたし、そのDVDもでるし、雑誌にも。おそらく、満を持して演技者として帰ってくるのではないでしょうか。待ちましょう☆
Commented by ゆっつ at 2013-02-28 00:03 x
おまさぼうさま、「もうちょっと待ってや。まだ見せられへんねん」たしかにそう聞こえます^^vナムナムが茶目っ気たっぷりに選んだサジンのように思える~。

connieさまの疑問、おんなじでーす。12月のソウルでのファンミの時の「サラハミョン」の動画でも、しっかり「オミョン」なので、それまでの音源とは違うなーと思った聞いてます。おまさぼうさまのおっしゃるとおりボイトレの成果なのかもしれませんね。「あなぼみょん」の「ぼ」ところも、音源のほうは「ぶ」に近かったけどよりソウルファンミでは「ぼ」に近くなってますもん。

ところで動画は初日のものでしょうか?衣装、髪形は東京初日のように思えますが、大阪、名古屋でもこの組み合わせありました?
というのは初日だと「声がーー」と言っていたので、DVDは初日のものじゃないと思っていたんですよねー。5公演のいいとこどりなのかな?
Commented by おまさぼう at 2013-02-28 00:17 x
ゆっつさま
東京初日、花吹雪の下でくるくる回ってましたっけ? 東京ではなかったような? ああ、もう記憶がおぼろ月夜です(涙)
それに、あんなに声が出てましたっけ? DVDを観る時の愉しみにとっておきましょうか。
Commented by connie at 2013-02-28 08:06 x
おまさぼうさん
ありがとうございました。

「君は知らない」も、おまさぼうさんがアップしている音と歌詞で歌えるようになりました(-^〇^-)
キーが合わないので聴きながら歌うとさびをオクターブ下げないといけないいんだけど。。。(まぬけ)
Commented by たるたる at 2013-02-28 19:02 x
ご無沙汰しております。。
最近、急にバタバタと仕事が忙しくなり。こちらへお邪魔してしまうと遊んじゃうのわかってたので、我慢してました~(TT)

15秒スポット…あまりに短っ!!でビックリ…あっという間に終わっちゃうので、ついつい何回も勢いでリピッてしまいました^^;

おまさぼうさま、わたしの記憶では東京初日でも、紙吹雪の中くるくるやってましたよ♪ 初日は紙吹雪の量がとんでもなくちょっと多すぎたと思うのですが、ナムも、ちょっとどうしたものかとみあげながら、最後の方に「えーいっ、回っちゃえっ」て感じでしたね。「ヨン様風」にちょっとためらいを感じましたよ(笑)
gil storyのサジン…かっこいいですね~♪バックはニュージーランド風にま見えますが…。真冬のニュージーランドでこの格好はちょっと寒くないですかー?合成?
いつの写真なのでしょうねー?髪型もわからないので…(笑)髭しか見えない(笑)

ひとつ前の記事ですけど、知らないピダムばかりで嬉しかったです~。やっぱ脚長っ!
Commented by ちかぽん at 2013-02-28 20:31 x
おまさぼうさま

こんばんは。

ずっと音沙汰のなかったギルストーリーが近々更新されるんですね。3月のナムの誕生日あたり…ですかね(笑)

たった15秒のスポット動画、短っ!
それでも私も何度も見ました。あの日の感動が蘇り、DVDの発売が本当に待ち遠しいです。手元に届いたらひとりファンミ再現でムフフ♪ですね。

一つ前の善徳女王の撮影時の記事を見ても、周りに気使いのできる人柄が伺えますね。そんなところが私は大好きです♪
Commented by ゆっつ at 2013-02-28 20:51 x
おまさぼうさま、たるたるさまがおっしゃるように初日も回っていましたよ~。東京は2日目も同じ衣装・髪形だったのかしら?大阪はベスト・1日目は髪形真ん中分けですよね?リーディングの時はカーディガンスタイルでしたっけ?あちこちのブログ見ても、あまりお衣装のこと書いてあるところがないんですよね。みなさま、ナムナムにうっとりしすぎ(笑)?
DVDでのお楽しみですね。
たるたるさま、このサジンは卓上カレンダーの8月のサジンの加工ですよ~で、別アングルで全身のが写真集にありますが、そのスタイルはわたしにとっては微妙です・・・ズボンが・・・・(笑)
Commented by おまさぼう at 2013-03-01 02:29 x
connieさま
「きみは知らない(何も言えなくて)」は、私も毎日聴いています。
脳内でなら、うまく歌えているのですが、声を出すとだめですね。
Commented by おまさぼう at 2013-03-01 02:38 x
たるたるさま
働き盛りだもん、しっかり仕事してくださいね。
くるくるは初日もやってたのですね。レポを書いておきながら、はや、記憶も朧な春の宵です(苦笑)
GSの写真はゆっつさまも書いてくださっているとおり、NZで撮ってきたものです。
Commented by おまさぼう at 2013-03-01 02:45 x
ちかぽんさま
ほんとうに、たった15秒の映像ですけど、あの日が蘇ってきて、胸が熱くなります。15秒でもこれなんだから、DVDが手元に届いたら、どうなってしまいますか。うちのテレビ、小さいので、それがちょっと残念です。
気遣いしすぎる人なので、時々、身体の調子までくずしてしまうのかも知れないですね。
Commented by おまさぼう at 2013-03-01 02:51 x
ゆっつさま
くるくるのこと、コマウォヨ。衣装のこと、レポに書こうと思いながら、私も書いていませんでしたね。今となっては、記憶のかなたに。。。涙。
手元に黒のシャツに濃いグリーンのカーディガンで歌っている写真があるのですが、これって、東京初日だったかしら。たしか、1度しか着ていなかったような?!
GSのスタイルの写真集版、おっしゃってること、わかります。でも、なんか、かわいい。。
Commented by ゆっつ at 2013-03-01 20:38 x
TOPの写真はすべて5日のものですよね?私の見たのがこの回だけなので・・・。KW内容は5日と6日をミックスして書いてあるような。
カーディガンは大阪だとどこかで読んだ気がします。最後の衣装がシルバーっぽかった回もあったとか?
DVDについてくる写真集にそのあたりもわかるようになっていればいいなー。
Commented by おまさぼう at 2013-03-02 01:17 x
ゆっつさま
KWはまだ見てないんですが、TOPはそうですね。5日のものですね。グリーンのカーディガンをゆっつさまがご存知ないということは、あれは、2日目だったかな。ええ、白っぽいような、シルバーのような、ね。
TOPは足元にころがっているのですが、なにしろ、表紙が話題の人なのでね。これ、ナムにしてほしかったな。
Commented by たるたる at 2013-03-06 19:44 x
こんばんは~。
今更、こんなところにコメントしてしまいます…。すみません。。

ゆっつさま、おまさぼうさま ありがとうございます。卓上カレンダー確認しました^^;

やはりニュージーランドでしたね。写真集はまだ見直してないのですが、みなさまおっしゃっているパンツの丈…?!に、がぜん興味津々、クングメヨ~(笑)

わたし、カーディガン姿のナムを見た憶えがないので、大阪ではないですか?写真になって改めて見ると、あれー?とよく思いますよね。わたしも、「君は知らない」歌ってたナムのベージュのジャケットは覚えてますが、写真見て、あれ?こんなストール?巻き物系なんかしてたかな?と思いましたもん。

最近、ホントに出遅れてしまって、KWもドマーニもまだまったくのノーチェックです…。毎日、Amazonでポチしようかなぁと思いつつ……。
来月号のドマーニ、美女3人とはどなたなのでしょうね。日本人のタレント、モデルさん系??
Commented by おまさぼう at 2013-03-07 23:56 x
たるたるさま
アニエヨ。オディドゥン、ケンチャナヨ~
あの深緑色のカーディガンをご存じない、てことは、やっぱ、大阪ですかね。ツアーが終わった当座はちゃんと衣装を覚えているつもりだったのに、やはりダメです。書いておかないと。
来月号のドマーニ、ビジョはジャマなだけ。紙面がもったいないてことが編集者にはなんでわからないんでしょう???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-02-27 20:22 | Gil-Story | Comments(23)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31