FB 更新 11/26

FB 更新 11/26_f0020564_334056.jpg
누군가와 음악으로 함께한다는 것이... 얼마나 행복한 일이냐... 진우야...

だれかと音楽で共にするということが...どんなに幸せなことか...ジヌや...

モノクロ写真、雰囲気ありですね。でも、やはり、ジャージ(笑)

FB 更新 11/26_f0020564_3345230.jpg
음악…피아노,우리...그리고 존 레논 ㅋㅋㅋ 보고있나 존 레논? ㅋㅋ

音楽・・・ピアノ、ぼくたち...それから、ジョン・レノン。ククク 見てるかい、ジョン・レノン? クク

FB 更新 11/26_f0020564_2175651.jpg
지금 마이크 앞에 선 당신은... 무슨 이야기를 하고 싶은가요? 당신의 얘기를 들려주세요...

いま、マイクの前に立ったあなたは...どんな話をしたいのですか?あなたの話を聞かせてください。

FB 更新 11/26_f0020564_2233052.jpg
오후 4시...
땅거미가 어스름 땅에 깔리며 하루의 부산함을 밀어내고... 가슴 속 깊은 곳까지 울렁이게 하는 붉은 빛이 하늘에 스며드는 이 시간...
마음 편한 누군가를 만나 하루의 곤함을 풀어내고... 차 한잔 앞에 두고... 혼자가 아님을 서로 위로하고 싶은 이 시간...
네 이야기를 들어주고... 내 이야기를 말해주고... 우리 이야기에 하나가 되는...
12월 16일 늦은 오후 4시...

午後4時...
夕闇がうす暗くなった大地に広がりながら一日の忙しさを追い出し...胸のなかの深いところまで高鳴るような赤い空に染みわたるこの時間...
気楽な誰かに会って一日の疲れを解きほぐし...お茶を一杯前に置いて...一人ではないことを互いに慰めたいこの時間...
きみの話を聞いてあげて...ぼくの話​​を語ってあげて...ぼくたちの話でひとつになる
12月16日遅い午後4時...

12月16日午後4時というのは、韓国でのファンミが始まる時間ですね。

トゥア(韓国公式カフェ)によると、皆で分かちあいたい「愛」や「年末」に関する話を募集しているとのことです。採用された話はファンミのなかで紹介されるようです。上のFBのコメントでは、そのことに言及しているのですね。

ピアノは習いたいと言っていたし、歌の練習はファンミのため? もしかしたら、ピアノ演奏もありということでしょうか。

さて、年が明けての日本のファンミではどんな計画が立てられているのか、期待がふくらみます。

Commented by ぎんこ at 2012-11-26 19:09 x
おまさぼう様こんばんは

アーティストナムナムの雰囲気いいですね。

ファンミにむけて始動開始、歌何曲位うたってくれるんでしょうか?

ナムナム作詞のオリジナル披露あるんじゃないかしらなんて、勝手に
想像してます。

待ち遠しい。
Commented by ゆっつ at 2012-11-26 20:15 x
お昼休み、スマホでこちらをチェックしてびっくり!FBはもう見捨てられた(笑)のかと思っていて、ここのところノーチェックだったので。
それにしても、ジャージ好き^^。でもTシャツと3本線ジャージでこんなになまめかしいなんてーーー(と思うのはファンの欲目)。
スタジオの雰囲気もとてもいい~。
ジョンレノンとマリリンモンロー。誰の趣味なのかな?
日本でもピアノの弾き語りしてほしいですね。
そうそう、もうすぐ発売→http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
この髪形、ちょっと素敵。
来週の今日は、テレビでハングルですよ~。どんな姿で現れるのでしょう。
Commented by おまさぼう at 2012-11-27 00:12 x
ぎんこさま
写真もいい具合に撮れてますね。忘れた頃のファンへのサービスが嬉しいです。LA滞在時の写真とちがい、かっこいいですしね。まあ、服装はいつものやつですけど(笑)

ナムナムの視野にあるのは、まずは、韓国でのファンミですね。言葉の問題があるから、韓国と日本では全く同じという訳にはいかないけど、歌なら国境を越えてゆくし、ゲームなんかをするよりは、ずっとナムナムの歌かお喋りを聴いていたいです。
Commented by おまさぼう at 2012-11-27 00:21 x
ゆっつさま
元々、レノンとマリリンの絵が飾られている、そんな空間みたいですね。なんか、めちゃベタすぎるという感がないではないですが(笑)

ピアノの弾き語り、やってくれそうな気がしますよね。しっかり練習を積んで、何回でも惚れ直させてほしいです☆
Commented by 真実 at 2012-11-27 02:26 x
昨深夜はナムのfbを研究していました(笑)
ジャージ、うまくフレームアウトしてますが…ファンは見逃しませんね。マイクに絡ませたブルーの輪ゴムまで気になってしまいました~あの転がり防止は万国共通なのでしょうか?

ジョン・レノンであの雰囲気だとImagineが私のイメージ限界なんですが…そうですね、自作弾き語りもあるかもしれませんね!
ナムの細い指が鍵盤を…どんな風に音を奏でるのか今から楽しみです ^ ^
Commented by ゆっつ at 2012-11-27 21:16 x
真実様、ゲルでも韓国ペンさんたちは、足元はどうなっている?スリッパでは(笑)?と、カバー写真を拡大して足元を研究してました。
新しいスニカー?そして白いソックス?と盛り上がっていましたよ~。
いっしょにいるジニさんって、アンサンブルに出演している方ですかね?
Commented by ミニうさ at 2012-11-28 00:46 x
おまさぼう様
私もFBは全然チェックしていなかったのでさっそく「いいね」してきました。
ナムナムはホント七変化ですね。印象が違っていて・・・そこにまたひかれてしまいます。
そろそろファンクラブの会員証も届く頃だし、ハングル講座出演etc楽しみがいっぱいでうれしい悲鳴をあげています(笑)
Commented by おまさぼう at 2012-11-28 01:59 x
真実さま
深夜のしじまのなかでナムに向き合う・・・ふたりだけになる瞬間、いいですね。あれ、輪ゴムなんですね。言われるまで気づきませんでした。ポン介です。

輪ゴムといえば、2年前の4月、ナムナムが来日した折の記者会見の席上、マイクにからみついた輪ゴムを無心にとっていた姿を思い出します(笑)

ナムナムがいつからピアノを始めたのかわかりませんが、考えて見れば、そんなに早く習得できるものでしょうか。しかも、観客の前で弾き語りなんて・・・でも、期待したおきましょうか☆
Commented by おまさぼう at 2012-11-28 02:02 x
ゆっつさま
ゲルの若いペンたちの気持、わかります。拡大して見てしまいますもん。彼女たちにとって、ナムナムはスターというよりは、もっと近しい存在なんですよね。

ジヌと呼んでますから、アンサンブルのピアニスト、パク・ジヌさんのようですね。
Commented by おまさぼう at 2012-11-28 02:09 x
ミニうささま
ナムナムは突然、私たちを驚かせますもんね、こちらもアンテナを張っていませんと(笑)

おっしゃるとおり、見るたびに違っています。最近はずっと髪型で遊んでいるようだし。服装だけは、変わらずジャージですけどね^^

そうですね。会員証、忘れてましたけど、もう、そろそろでしょうか。どんなデザインなのか、楽しみです。雑誌も次々と発売されるし、しかも、トップを飾っていたりして、「赤と黒」の地上派での反響はもひとつのように思っていましたけど、雑誌の編集者たちが無視できない人気を得ていたのですね。
Commented by at 2012-11-28 12:02 x
FBのサジン、雰囲気がレトロで素敵です。
が、お顔の感じが「え?チャスンオンさん?」と一瞬見間違うほどに。(笑)
ナムも尊敬している先輩だから、似てても嬉しいかも?

私も会員証が気になります。
ファンミ会場で会員証であったらグッズ割引、な〜んて、ケチなことはしないかぁ。。。(だんだんナムギル貧乏になってきて、考えることがしょぼくなりました:ミアネ)
Commented by おまさぼう at 2012-11-28 12:29 x
秋さま
そうそう、レトロですね。こういうの、好きそうですね、うりナムは。

チャスンオンさん?・・・爆爆

ほんとににどうにか制御しないと自己破産の道。。。つるかめつるかめ~
Commented by たるたる at 2012-11-28 21:06 x
こんばんは。
またいきなり、FBされたのですね。夜中におまさぼうさまのupdateを見つけて、慌ててFB行ってきました。またもや日曜の夜中にこっそりupするんですね~。彼は。

真美さま、おまさぼうさま、わたしも真美さまの「輪ゴム」を見て、あのインタビューの時のナムギルssiを一番に思い出しました(笑)

わたしは、前にファンミで歌ってるのをYouTubeで見て、iPodに落とした다행이다をぜひ聴きたいなぁと思います^^ ナムギルの声大好きなので、ホントに生歌楽しみです。そういえば、昨日韓国語の授業で、好きな俳優さんの好きな点を3つ挙げてくださいと言われ、迷わず、目の演技力、声、足が長い!と挙げました(笑)
Commented by たるたる at 2012-11-28 21:18 x
連続コメで失礼いたします。

チャ・スンウォンssiと草なぎくんの舞台 ぼくに炎の戦車を 月曜に観てきました。おまさぼうさまはじめ、こちらへ来られている方で、まだこれから観に行かれる方もいらっしゃると思いますので、詳細記載しませんが、よかったです。というか、正直、わたしあの時代の話の感想は苦手でして。白磁の人 もそうですが…。あ、でもやはりこの舞台でも白磁の話は出てきましたよ。柳宗元や陶器文化は、この時代の背景に流れるテーマなんでしょうかね。

どこかでどなたかが書かれていたのを見た気がするのでネタバレじゃないかなと思いますが、赤黒の刑事さん クァク班長、キム・ウンスさん、すごくよかったです^^

取り急ぎ、ご報告まで^^
Commented by おまさぼう at 2012-11-29 03:07 x
たるたるさま
「ぼくせん」の感想をありがとうございます。
日韓の歴史、時代背景など、テーマは思いかも知れませんし、私も苦手ですけど、この演劇そのものはエンタテインメントでしょうし、楽しみたいと思います☆

今回のFBのUPは夜中より少し早かったみたいです^^
私がiPhoneに落としているのは、やはり2年前のファンミで歌った「愛って奴」ですけど、これもいいですね。
サービスで、日本の歌、韓国のスターの好きな玉置浩二さんのナンバーとかも歌うかも知れませんね。一曲くらいはいいかも。

たるたるさま、韓国での短期留学は成果があったようですね。私は、即座には答えられないですよ(涙)
Commented by すみれ at 2012-11-29 22:41 x
i Pad よく事情が、わからないまま、新品で返ってきました。支払いは! ? でも、ストレスは解消です(笑)

Tシャツの首から肩への無防備なライン 好きです・・・写真のトーンも・・・(まあ 全部 好きなんですけどね (苦笑))
ベタですが、Imagine 会場との一体感も作りやすいし、短期集中練習にはいいかと
アレンジ次第で、簡単にも、お洒落にもなりそうで、期待大 ! !
音程が、チョット心配ですが、あの声にはキットとろけてしまいそう♪───O(≧∇≦)O────♪

ナム씨 と おまさぼうさまの ツーショット사진 「赤と黒」なんですね ! ! 今頃になって、遅っ(≧∇≦)

暖炉の炎 ナム씨 の心の炎 ? !
Commented by おまさぼう at 2012-11-30 00:48 x
すみれさま
おかえりなさ~い^^お声を聞かないと寂しいです。
iPadが新しくなってよかったですね。

音程の多少の狂いもご愛敬ですし、歌はうまいけど歌手ではないんだし、俳優キム・ナムギルの歌とピアノ(もかな?)を楽しみたいです。

ナムナムとのツーショット、やったもん勝ち。。。ククク
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-11-26 03:01 | Namgil Facebook | Comments(17)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31