おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「テレビでハングル講座」11月号

f0020564_22414268.jpg11月から始まる新スキットにチュ・サンウク(주상욱)さんが出演します。サンウクさんは、みなさまご存知、『善徳女王』では、ウォリャ(月夜)という伽耶の王子を演じています。ほんとは、ピダムを演りたかったようですが、すでにナムギルくんで決まったあとだったとか!

サンウクさんは、芸能界の友人として、われらがナムギルくんを挙げています。トーク番組でのサンウクさんは、いい意味で言いたい放題、思ったことしか言えないというタイプです。私はこういう人、好きですね。ナムギルくんと親しいというのもうなづけます。

f0020564_2321168.jpgこのところ、きちんと見ていないハングル講座ですが、サンウクさんが出るなら、見たい。それにしても、いまや、主役クラスの俳優を語学番組のスキットにキャスティングとは、どんな手を使っているんでしょうか、NHKは(笑)。

ちなみに、同番組に出演している2PMのテギョンくんがTOEICで満点(990点)をとったと報じられていますね。負けました!

by omasa-beu | 2012-10-25 23:03 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(4)
Commented by ゆっつ at 2012-10-25 23:27 x
11月号、2,3日前に買ってあったのに、ぜんぜんウォリャってきづいていませんでした。11月からが楽しみ~。
Commented by おまさぼう at 2012-10-26 00:00 x
ゆっつさま
ね、こういうの、やる気というか、見る気になりますよね~うふ。
ナムのインタビューもやってくれるかな。今回、収録してますように☆
Commented by よよこ at 2012-10-26 09:52 x
おまさぼう さま

昨日韓スポ買いました。コンビニにあんな新聞があるって初めて知りました。(^_^.)
めちゃすてきでした~。

11月からわたしもハングル講座頑張ります。

来年生ナムに会えた時話せるように・・・

な、なんて・・恐れ多いことをm(_ _)m
Commented by おまさぼう at 2012-10-26 23:08 x
よよこさま
素敵な笑顔ですね。でも、上に書いたように、足の先まで見せてほしかったですぅ。

そうですね、会えた時のためにハングル講座、見続けませんと!
アンニョンハセヨと言うだけでも、勇気いりますけど、一言でも、ハングルを話せば喜んでもらえそうな気がします☆
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31