韓国ファンミーティングのお知らせ

韓国ファンミーティングのお知らせ_f0020564_12175069.jpg
(2010.3.7 ソウルでのファンミ)

韓国でのファンミ案内がナムギルくんの所属事務所、Star J Entertainmentからゲルで発表されました。

김남길씨 예정 팬미팅 장소 및 시간을 알려드리고자 합니다

일시 : 2012년 12월 16일 일요일 16:00 - 18:00
장소 : 한국 외국어 대학교 미네르마 오디토리움(1,500 석 규모)

팬미팅시 장소 대관료로 인한 팬여러분의 부담을 줄이고자, 김남길씨가 사이버 대학에 적을 두고 있는 한국 외국어대학에 장소 협조를 부탁하게 되었습니다.
원래 12월 9일 예정으로 학교측과 협의하였으나, 저희가 준비할 시간을 좀더 필요로 하여 16일로 다시 조정하고있습니다.

아직 학교측의 공식적인 절차가 남아있긴하지만 무리없이 진행되리라 생각합니다,

기다리는 팬분들 위해 먼저 공지하게 되었습니다.

티켓가격과 발매 방식은 빠른시간내에 다시 공지하도록 하겠습니다.

감사합니다

キム·ナムギルさんが予定するファンミーティングの場所と時間をお知らせしようと思います。

日時:2012年12月16日(日) 16:00 - 18:00
場所:韓国外国語大学ミネルバ・オーディトーリアム(1,500席規模)

ファンミーティングの際、場所の貸館料によるファンの皆さんの負担を減らそうと、キム·ナムギルさんがサイバー大学に籍を置いている韓国外国語大学に場所の協力をお願いすることになりました。
元々、12月9日の予定で、学校側と協議したが、私達が準備する時間をさらに必要とするので、16日で再調整しています。

まだ学校側の正式な手順が残っているものの、無理なく進行されることと思います。

待っているファンの方々のために、先に告知することとなりました。

チケット価格と発売方法は早い内に再度お知らせします。

ありがとうございます。

☆ 昨夜、Yさまからお知らせいただきました。コマウォヨ。トゥアでも同様の告知が上がっています。
日本人が参加できるかどうかはまだわかりませんが、キャパが1500人の講堂でのファンミですから、どうでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-10-20 12:29 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31