キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)

キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)_f0020564_044957.jpg
今日は、釜山海雲台(부산 해운대)のハンファリゾート(한화리조트)でのインタビュー記事があちこちのメディアに掲載されています。記事は、ご自分で読んでいただけるよう(*)、リンクしておきますが(青字)、さわりだけ、ご紹介します。早く早く次の作品をというファンのラブコールも、カメラの前に立っている時が一番幸せと語っていたナムギルくんでさえ、簡単に受けられることではなかったように思えます。2年間のブランクは、演技者にとって、それだけ長い空白ということでしょう。(*)ほとんどのPCでは、日本語に自動変換されると思いますが、されない場合は、翻訳機でコピペしてみてくださいね。

「製作者として映画祭に出てくるのは意味深いです。それでも演技が一番簡単なようです。ハハ。」
제작자로서 영화제 나들이라 뜻깊죠. 그래도 연기가 제일 쉬운 것 같아요. 하하.
キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)_f0020564_23292817.jpg
キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)_f0020564_23311523.jpg


「2年ぶりのレッドカーペットなのでとても胸がときめいた。帰ってくる時間があるというのはとても幸せだ。」
2년만의 레드카펫이라서 굉장히 설렜다. 돌아올 시간이 있다는 게 굉장히 행복했다.
キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)_f0020564_23411022.jpg


「私の本業は演技者であるだけに製作はおそらく今回が最初で最後になるだろう。演技者として誰かと競争するというよりは、2年前のぼく自身を探すことができる時間が必要なようだ。釜山映画祭に来るまでもそんな悩みが多かった。」
내 본업은 연기자인 만큼 제작은 아마 이번이 처음이자 마지막이 될 것"이라며 "연기자로서 누구와 경쟁한다기보다는 2년 전의 내 자신을 찾을 수 있는 시간이 필요한 것 같다. 부산영화제 에 오기 전까지도 그런 고민을 많이 했었다.
キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)_f0020564_23534668.jpg


「実際、召集解除をした後演技者に戻るのが懐かしいながらも怖かった。」
사실 소집해제를 한 뒤 연기자로 돌아오는 게 그리우면서도 두려웠다.)

「ぼくが帰る場所がどこなのか、悩みが多かった。」
내가 돌아갈 곳이 어딜까 고민 많았다.
キム・ナムギル インタビュー@釜山海雲台(ヘウンデ)_f0020564_17231262.jpg

Commented by とんまあ at 2012-10-06 11:01 x
おまさぼう さま
「戻るのが懐かしいながらも怖かった。」・・・なんと率直でピュアなのかしら。ウルウルしてしまいました。
ヘンテコな自動翻訳は読む気がせず、おまさぼうさまの選んでくれたところを書きとり満足している私です。分量もこれくらいにしていただくと私にはアリガタイ・・・いつも勝手なこと言ってミアナムニダ

ソウル、お天気だといいですね。赤黒ロケ地めぐりのお話待ってま~す!
Commented by おまさぼう at 2012-10-06 17:17 x
とんまあさま

兵役を終えて社会に戻ってくる過程で(ナムナムは、あくまでも召集解除という言葉にこだわっていますが)、ナムナムの心中には、私たちにはもひとつ想像できない思いが渦巻いていたことでしょう。でも、自分には演技しかないという決意を釜山で新たにしたように思えます。

ナムナムのインタビューを翻訳機よりはましに翻訳できればいいのですが、実力と時間が伴わなくて申し訳ないです。

赤黒ロケ地巡りを楽しんできたいと思います。ありがとうございます☆
Commented by すみれ at 2012-10-06 17:19 x
あの演技のできる 感受性ですから・・・
マリクレールの写真の眼、コメント(おまさぼうさまの訳)を読んだ時は、当分演技には戻らないのかと、不安に思ってました。
だから レッドカーペットを進む彼の表情を見た時は、本当に嬉しかったです。
いつもながら 率直に語るナム씨 ! !
당신을 무척 사랑해요(#^.^#)
오빠 とは呼べない(涙)

文を読むのが、ハングルの勉強に必要なのでしょうが、無理です(´Д` ) おまさぼうさまの訳を見ながら ノロノロ行きます。
いつも ありがとうございます(*^^*)
Commented by おまさぼう at 2012-10-11 15:31 x
すみれさま
ソウルへ行っている間に、来日するかもという朗報が駆け廻っていますね。いよいよ、俳優としての始動開始ということかしら。

今回、ソウルへの旅行では、来年からは、ハングルの勉強を真面目にしなくちゃと思わせられた4日間でした。おたがいに、ぼちぼち、やりましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-10-06 00:06 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31